トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
嫌な事 中学3年の女子です。
つい最近中一の男子2人組と、中一の女子2人組からブスと言われました。男子2人組からは1年生の教室の廊下を通ってる時に言われ、女子2人組からは教務室の入口の所で言われました。男子2人組の中に1人同じ小学校だった男子がいてその人とは小学校の時に一度大喧嘩をしました。
私は小学校の時からその人が凄く苦手です。そして男子のもう1人の方は小学校は違くて初めて顔を知った人です。男子2人組からブスと言われましたが、以前大喧嘩をした事もありブスと言われた事に対して無視していました。
問題は、中一の女子2人組からブスと言われた事です。その2人は小学校も違くて何も関係がない人達です。会話をした事もありません。その2人からブスと言われ正直心が傷つきました。1か月前ほどに言われたのですがまだ心が凹んでいます。
この先どうすれば良いですか?アドバイスお願いします。
かりんさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2019年8月11日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • それはひどい! あくまで推測なので、違ったら申しわけないんですけど、その女子2人組は男子2人組と友達なんじゃないでしょうか?
    めちゃくちゃ嫌な話ですけど、かりんさんが小学校のとき大喧嘩をした男子が、女子2人組にかりんさんのことを伝えて、かりんさんを見かけたら悪口を言うように仕向けたというのも考えられる気がします、、
    この先どうすれば良いかということですが、極力中1の廊下を通るのを避けてみたらどうでしょう?万が一男子2人組や女子2人組に会っても、目をできるだけ合わさず堂々としていたら良いと思います!
    どこに行っても、そういう嫌な人たちはいるかもしれませんが、そんな人たちの言うことは気にすることないです!どうせ「ブス」と言ってきたことに大した理由もないでしょうから。
    かりんさんはかりんさんらしくいてくださいね!
    りったんさん(兵庫・15さい)からの答え
    とうこう日:2019年8月13日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation