出会えてよかったものは何ですか?
皆さんは出会えてよかったと思えるものはありますか?もちろん人でもいいです!
ぜひ教えてください!
ちなみに私はこのサイトですっ!
辛口な意見も励ましの言葉もたくさんもらいました!そして生きる勇気をもらいました!
本当にありがとー! 青葉さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2019年8月25日みんなの答え:63件
ぜひ教えてください!
ちなみに私はこのサイトですっ!
辛口な意見も励ましの言葉もたくさんもらいました!そして生きる勇気をもらいました!
本当にありがとー! 青葉さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2019年8月25日みんなの答え:63件
63件中 21 〜 30件を表示
-
出会えて良かった。 こんにちは。
私は、彼氏とすとぷり、友達です。
まず、1つめ彼氏です。
私の彼氏はカッコよくてイケメンで、野球がうまくて、面白くて、照れ屋で、驚いたときの顔が面白いな〜と思ったことも多々...それに優しくて友達思いで守ってくれる。
そんな彼に惚れてしまった私。
でも本当に出会えて良かったと思ってるよ。
(完全に自慢。ww )
転校に感謝!
そして二つ目すとぷり。
私は転校した先であった友達がすとぷりすなーで勧められてみてみたのがハマりのきっかけ。
ほんとーに好き。
(彼氏よりは下だけど。すとぷりすなーさん、ごめんなさい。)
最後に三つ目は、友達です。
今の友達は、ほんとーに優しいです。
前の友達とは大違い。
(前の友達ごめん。)
しかもたくさん遊べるし。
サイコーだよ!!
こんな感じデェス。
長文ごめんなさい!
花さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年8月26日 -
出会えてよかった★ 私は2次元と歌い手さんに感謝してます♪
<2次元>
辛いときに寄り添ってくれた存在です。
「寄り添う」だと変な表し方なのかなぁ?
うーん、、、何て言えばいいんだろー。。
でもとても大切な存在。現在もだけど!
<歌い手さん>
素敵な声でみんなの感情を揺すぶる…
そして感動を同時に届けることが出来る。
私にとってそんな存在なのが歌い手さん!
誰がとは具体的には言いませんけどね…?
この歌い手の仕事は私の夢でもあります。
だから絶対にこの夢は叶えてみせる!!!
すいません、最後私の話になっちゃって… K花*KoKuHaさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年8月26日 -
長いんだけど… キンプリの平野紫耀君です!
理由は、天然だけど、真面目だしカッコいいと可愛いを両立したギャップ萌え!ってヤツですかね。それに笑顔とか歌で元気をもらいました。
もう大好きです。毎日紫耀君の画像検索してる私はもう重症…
Jr.時代のとかもYouTubeで検索したりして、若かりし頃の平野君に癒されてます( *´艸`)
昔から天然で…
エリンギプールとか笑
おっと!話がそれてしまいました。
みんなもキンプリの曲聞いてみてね。
オススメ曲は、「Bance To Night」とか、「OH!サマーKING」、「勝つんだWIN!」(これらはJr.時代の曲)
「シンデレラガール」、「Naughty girl」、「memorial」、「君を待ってる」「koi-wazurai」「Hion love!」
とか。聞いてみてちょ。
ちなみにニックネームをくっつけると… ニノノ|フノ一フさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2019年8月26日 -
約束のネバーランド こんにちは!つかさです!
私が出会えてよかったと思うものは約束のネバーランドという漫画(アニメもある)です。
死にたいと思うことが何度もあるんですが約束のネバーランドを読んでから命の大切さや尊さ、主人公の心の美しさ、友情や感動など、いろいろなことを感じ、学べました。
白井カイウ先生、出水ポスカ先生、本当にありがとうございます。
新巻楽しみです! つかささん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2019年8月26日 -
すとぷりだーーーーーーー!!!! 私はすとぷりです!
その中でもなーくん(ななもりくん)がいてくれてホントに良かった!と思ってます みゆゆだよー!さん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2019年8月26日 -
私が出会えて良かった人です。 人ではないのですが…
私が出会えて良かった人はハムスターです。
1代目のハムスターは私に勇気を与えてくれました。そばに寄り添ってくれたからです。
2代目のハムスターは笑顔を与えてくれました。悲しいけど涙を見せない。涙をみせたら悲しくなっちゃうから。
3代目のハムスターは生き方を教えてくれました。
体験談をお話しさせてください。
3代目のハムスターは病気だけど最後まで一生懸命、病気と戦って私に生き方を教えてくれました。
ホントに歩いていると倒れてしまい、手の甲には血がつながらず赤いできものができていて、目も開かないまま鼻で周りを探っていました。
一生懸命頑張っている姿に心を動かされました。
ホントに出会えてよかったです。
私の人生を支えてくれる大事な家族です。 こっぴーさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2019年8月26日 -
私は 私は家族 友達 彼氏に けやき良かったと思います ねおちゃんさん(福島・10さい)からの答え
とうこう日:2019年8月26日 -
長文になります! TWICEです!!
TWICEがいてくれたから、乗り越えたことも沢山あったし、辛いときもTWICEの曲を聴くと心が癒されて、前向きになれるんです。
ナヨンちゃん
ジョンヨンさん
ももりん
さーたん
ジヒョさん
みーたん
ダヒョンちゃん
おちぇん
ツウィちゃん
この9人がTWICEで良かった。
いつも本当にありがとう。
可愛いくて、全員美人で、優しくて、面白くて…。なにより、ONCE想いなところが本当に大好きです。
いや、大好きじゃなくて
愛してます。
ONCEとTWICEは永遠に一緒です。
絶対に離れられない関係です。
本当にTWICE愛してます!大好き!
長文ごめんなさい!あと、途中から話しそれてすみません!
最後まで読んでくれた方ありがとうございました! みかん♪ONCE さん(埼玉・13さい)からの答え
とうこう日:2019年8月26日 -
長文失礼します。 僕が出会えてよかったものは、いろんな人ですよね。
家族、友達、先輩、先生…
その中でも、仲の良い人、普通の人。今好きな人、初恋の人。僕を好きになってくれる人。
たくさんの、個性豊かな仲間が、僕には居ます。
僕は周りに恵まれてるなって思います。
今まで生きてきた12年間だけでも、
たくさんの出会いがあって、その一つ一つが僕にとって大切な物です。
そのおかげで、今がある。
そして、未来がある。
そう考えると、
やっぱり生きていくのに人との出会いって大切なんだなって思います。 匿名さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年8月25日 -
私は 私はBTSです!!
私はすごい韓国のアイドルが好きで
特にバンタンなんですけど
愛嬌も可愛いし、歌もダンスもヤバイので
一生推します笑 ゆいのさん(東京・15さい)からの答え
とうこう日:2019年8月25日
63件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- どうしても周りの子と比べてしまう01月09日
-
- 英語つらすぎ01月10日
-
- 困ってます 返信お願いします01月10日
-
- 親って皆そうなんですか?01月09日
-
- 勉強について01月10日
-
- 髪を綺麗にする方法!01月10日
-
- これって…01月09日
-
- イラストの描き方教えてください!01月09日
-
- プロセカを語ろう!01月09日
-
- みんな推しっている?01月10日
-
- どうすればいい…?01月10日
-
- はだ黒い…どうすればいい?!01月10日
-
- 好きな歌手は?01月10日
-
- Mrs.GREEN APPLEが好きな人集まれ!01月10日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- チェーン店(外食)好きな人集合!01月10日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










