ネット恋愛
私には付き合いたての彼氏がいます。
出会いはSNSで、もちろん住んでるところは遠いです。
相手も高校三年生で最初は付き合うか戸惑いました。でも、私も好きで
ここで断ったら絶対に後悔すると思い付き合うことになりました。
相手は束縛が激しいのですが、私もその点に関しては激しいので大丈夫です。
冬休み会いたいと言われましたがすごい遠距離なんです。
それでさすがに今はまだ会えない。と言うと毎回機嫌悪くなってしまい、
好きなんですけどどうしたらいいか分かりません。
昨日の夜には会えないなら消えたいと言い出しました。
もちろん好きなので消えて欲しくないです。
でも、親にも言ってないし、普通に考えて逢いに行くのなんて無理なんですよ。
それを言うとまた喧嘩になるので言えません。
アドバイスなどなんでもいいので返信ください。 酩さん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2019年11月28日みんなの答え:4件
出会いはSNSで、もちろん住んでるところは遠いです。
相手も高校三年生で最初は付き合うか戸惑いました。でも、私も好きで
ここで断ったら絶対に後悔すると思い付き合うことになりました。
相手は束縛が激しいのですが、私もその点に関しては激しいので大丈夫です。
冬休み会いたいと言われましたがすごい遠距離なんです。
それでさすがに今はまだ会えない。と言うと毎回機嫌悪くなってしまい、
好きなんですけどどうしたらいいか分かりません。
昨日の夜には会えないなら消えたいと言い出しました。
もちろん好きなので消えて欲しくないです。
でも、親にも言ってないし、普通に考えて逢いに行くのなんて無理なんですよ。
それを言うとまた喧嘩になるので言えません。
アドバイスなどなんでもいいので返信ください。 酩さん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2019年11月28日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
【辛口】18歳・束縛が激しい⇒かなり危険 相手の正体がオッサンの可能性も当然あるけど、今回のケースは相手が本物の高校3年生だとしてもモノスゴク危険だと思う。
なぜなら、もしあなたが彼氏さんの住んでいるところに出かけていったら、こういうことが簡単に想像できるから:
@高3の彼氏さんが、同じ高校を既に卒業した先輩たちを何人も連れてくる可能性がある。
Aとすると、無理やりお酒を飲まされるかもしれない。
B彼氏さん本人、または先輩たちの誰かが運転免許を持っていて、車で連れ回されて身動きできなくなる可能性もある。
というか、「束縛が激しい男」という一点だけで完全に赤信号。仮に先輩たちを呼んでいなくて二人っきりで会ってくれたとしても、喧嘩になって力ずくで押し倒されたら絶対に勝てない。
だから今回は、絶対に安全最優先で話を進めてほしい。会わないほうが絶対にいいし、相手がゴネてきたら「消えたければ勝手に消えれば?」と突き返しちゃったほうがいいよ。 仁美%丸刈り女子%弁護士志望さん(茨城・17さい)からの答え
とうこう日:2019年12月8日 -
辞めた方が個人的にいいと思う 私はsnsやって出会う寸前、親にバレて警察にお世話になったことがあるんだけど・・・!
出会い系はおじさんばかりだし・・・。
特に30から50後半が多いから
体目当てが多いし写真も嘘が多い!
会おうって言われたら辞めた方がいいと思う
事件に巻き込まれる可能性大
瑠奈さん(新潟・14さい)からの答え
とうこう日:2019年12月4日 -
え~っとね 別にネット恋愛はいいと思うよ、
否定する人も多いけどさ、それは人それぞれだし、危ないなって思ったら縁を切ればいいと思う。確かに親には言いづらいってのは、分かるよ。
好きな人に会いたい気持ちも分かる
相手は高校生 貴方は中学生
まだ親に守られてる年頃ですから
もう少し会うのは待った方がいいかなって思います。
その恋愛応援するよ
ネット恋愛でも『恋愛』って事は変わらないし、自由に恋愛するべきです!
相手が消えると言ったら
優しく訳を話してみたりしたらいいと思います、彼女の貴方だから出来る事です
頑張って下さい。
パピコさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2019年11月30日 -
ダメ。すぐにやめて。 貴方はネットの怖さを知っているの???
知った上で付き合ってる訳じゃないよね?
毎年ネット恋愛やネット関係で何人の人が亡くなっていたり、怪我をしていたりするとか考えたことある?この前のニュースで小学6年生の女の子がSNSで知り合った人で連れ去られたでしょ?貴方も同じ目に合うかもしれないんだよ?
絶対に別れて。貴方は本当にその人が好きなの??絶対に?本物?でも、中身がおじさんだったら?会って連れ去られたら??
もしものことを考えて、貴方の命を守る為に、決断を下して。 ↓ごめんけど。
正直、ヤバイと思う。束縛とか面倒だし、
場所が遠いって分かるってことは、住んでる都道府県を教えちゃってるの!!??
ヤバイよそれ。貴方が、その人と付き合うことで親にも迷惑がかかるかもしれないし何より貴方の命が危ない。
今夜会えないなら消えたいって自分勝手に思わなかった?少しもうんざりしなかった?消えたいなら好きにしろよって思わなかった??貴方が、信じていても、相手は簡単に裏切れる。いつでも黒になれる。
貴方はそれでもこの人は絶対に危なくないって言い切れるの??
すぐ別れて。長文ごめん 胡桃さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2019年11月29日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 雰囲気が綺麗なゲームをおしえて04月19日
-
- 助けて、話のネタに困ってる。04月19日
-
- これって私が悪い?04月20日
-
- 親喧嘩の乗り切り方04月19日
-
- 偏差値が40くらいなのにこれで大丈夫か不安04月19日
-
- どうすれば、、04月19日
-
- これって病気?04月19日
-
- 後輩との関わり方04月19日
-
- 足が走くなる方法教えて…04月19日
-
- 人狼サバイバル好き集まれー!04月20日
-
- 脈アリ診断お願いします!04月20日
-
- 服がダサすぎる04月20日
-
- 授業参観、どう思う?04月20日
-
- 自転車が欲しい!!04月18日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 虫刺され?がかゆい04月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









