トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
クリスマスプレゼント こんにちわ。ネコ大好きです。

私には冬休みにおばあちゃんの家に行きます。おばあちゃんに「クリスマスプレゼントで好きなの買ったる!何がいいか考えといて!」と言われました。冬休みにはわたしたい。と言ってたけど何を買ったらいいのかまよってて…。スイッチのソフトにしようとは思っています。
みなさんオススメを教えてください。今もってるのは…
・スプラトゥ一ン2
・マインクラフト
・スマッシュブラザ一ス
・マリオオデッセイ
・二ンテンド一ラボ
・ス一パ一マリオメ一カ一2
・ヒュ一マンフォ一ルフラット
・マリオカ一ト8デラックス
です。全々○○のアミ一ボとかでもOkです!
ネコ大好きさん(大阪・10さい)からの相談
とうこう日:2019年12月6日みんなの答え:4件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
  • マインクラフトおすすめ!コマンドについて マイクラのコマンドは、「チャトとコマンド」というところでコマンドを打てます。でもコマンドを打つ最初に/をつけないとできません!く>_く>
    コマンドその@は↓にあります。あ、ちなみに(@s)はコマンドを実行した人。(@p)は最よりの人。(@e)は全てのエンティティ。Akill @eは、エンダ一ドラゴンもいっぱつでたおせます。
    ケイさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2019年12月14日
  • マイクラ面しろいよ! マインクラフトだとコマンドウラ枝で こおうつといいよ! @give @s command_block これはメ二ュ−にないブロックだよ! ケ一さん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2019年12月12日
  • えーっとね! ニンテンドーラボは確かダンボールで作るので猫を飼っているなら、
    爪研ぎ、誤飲があるし、高いのでされた方が良き!見た感じ女子だと思うのでスマブラはちょっと男の子が買うイメージがありますね!どんなゲームが得意なのかで決めた方が良いと思います!YouTubeに実況動画が上がってるので是非見てみてください!
    あくあさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2019年12月11日
  • おすすめは… 優しいおばあちゃんですね〜。
    えーと、私はスイッチを遊び始めたばかりなので、おすすめソフトわからないんですけど、(スミマセン!!)

    ポケットモンスターソード・シールド

    です。主人公の髪型、見た目などを変えられるところが面白いです。(そういうゲームじゃないんですけどね)
    しばばんさん(埼玉・12さい)からの答え
    とうこう日:2019年12月8日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation