トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
鬼滅の刃のオリキャラを作るとしたら? 鬼滅の刃の自分のオリキャラを投稿してね!
・名前
・年
・誕生日
・好きな食べ物、こと
・呼吸
・階級
・生い立ち
・相棒、仲の良い人
・性格、特徴、容姿
・オリキャラが言いそうなこと
--------------
※回答者同士でのキャラクターの募集はしないでね。
※パクリなどのトラブルになるので、自分で作ったオリキャラだけを回答してね。
※相談にあった内容を回答してね。
※物語やキャラ同士の会話は投稿しないでね。
みんなのオリキャラをどんどん送ってね!!待ってます!!
夜空さん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2019年12月24日みんなの答え:1513件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  115 116 117 118 119 120 121 122 123 124  [ つぎへ ]
1513件中 1181 〜 1190件を表示
  • みんなすごいね!!! 名前 一ノ瀬鮫牙(いちのせさめぎ)
    年齢 15歳 誕生日 10月17日 好きな食べ物 きなこ餅 鮫の呼吸 階級 柱
    生いだち 一ノ瀬狛梨の妹。両親の道場で姉は門下生として入っていたが、鮫牙は海の生き物に興味があったため、空手の才能はない。
    仲のいい人 狛梨・柱のみんな・五感組(禰豆子含む)
    容姿 首にかけているネックレスのような物は鮫がくれたものであり、お守りのような物
    鮫の呼吸
    壱ノ型 鮫突き
    弍ノ型 鮫牙
    参ノ型 食らい突き
    しノ型 残骸牙
    伍ノ型 終始千万
    陸ノ型 鮫斬り
    終ノ型 鮫牙涼風
    つみきさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年7月7日
  • オリキャラ ・名前 月影 瞳
    ・年 十ニ
    ・誕生日 6月10日
    ・好きな食べ物 赤飯
    ・呼吸 雪
    雪の呼吸壱の型 雪見酒(ゆきみざけ)
    雪の呼吸弐の型 氷柱ずき(つららずき)
    雪の呼吸参の型 六月雪(はくちょうげ)
    雪の呼吸肆の型 雪姫霰(ゆきひめあられ)
    雪の呼吸五の型 雪華風(せっかふう)
    雪の呼吸陸の型 雪雪崩(ゆきなだれ)
    雪の呼吸終の型 八寒地獄(はっかんじごく)
    ・階級 柱
    ・生い立ち、あまねさんによる勧誘、稀血の中でとても強い血を持つ両家の子供だからさらに、先祖が無惨の友達
    ・相棒、仲の良い人 時透無一郎
    ・性格、特徴、容姿 性格は大人しく、耳に結氷の耳飾りを付けている
    ・オリキャラが言いそうなこと 「人を食ったのに言い逃れなんて、どれだけ心の中は黒いのでしょうか」
    ・主の推し 伊之助
    あかたさん(長崎・14さい)からの答え
    とうこう日:2020年7月6日
  • イェーイ(^O^) 名前 一ノ瀬狛梨(いちのせこまり)
    年齢 16歳 誕生日 9月15日 好きな食べ物 抹茶 闘の呼吸 階級 柱
    生いだち 家は道場だった。両親の道場に狛梨が門下生として入っていたが、道場に鬼が入り、両親は死んだ。刀は持っていない。あかざのように空手で闘うから闘の呼吸。
    仲のいい人 みんな
    闘の呼吸
    壱ノ型 破壊殺・羅針
    弐ノ型 破壊殺・空式
    参ノ型 破壊殺・滅式
    肆ノ型 正拳突き
    伍ノ型 正拳逆突き
    陸ノ型 二段蹴り
    終ノ型 破壊殺・一閃星火
    つみきさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年7月5日
  • 個性的? 名前:夢原 華弥(ゆめはら かや)
    年齢:15歳
    誕生日:11月4日
    好きな事:刀の手入れ
    呼吸:夢の呼吸
    階級:丁
    生い立ち:親が万世極楽教の信者の元に生まれた。親から「お前も教祖様のような人になれよ」と言われていたが、華弥は酷く嫉妬深かった。世界の全てに嫉妬し、自分しか信じていない程だ。その後に親は童磨に殺された。華弥はあまり気にしていなかった。その後、こっそりと抜け出し、鬼殺隊の元に走って行った。
    仲のいい人:なし
    容姿:ぱっつん前髪の、ツインテールに髪を結んだ美人。目の色は薄紫で、羽織も目の色と同じ色。
    性格:嫉妬深い。人間や鬼に対して、苛立った態度を見せている。
    口癖:あいつら…気に入らない…!
    あいつなんか…鬼に殺されちまえ…!
    うしりんごさん(大阪・10さい)からの答え
    とうこう日:2020年7月5日
  • 頑張りました! ・緑音 湊(りょくおん みなと)
    ・14
    ・6月6日
    ・唐揚げ 食べる、寝る、絵
    ・光の呼吸(雷の呼吸の派生)
    壱ノ型 光線突き(こうせんづき)(上弦でも目で追えない、気づかない速度の突き技)
    弐ノ型 円斬・光速舞い(えんざん・こうそくまい)(光の速さで円形に舞ってめっちゃ斬りまくります)
    参ノ型 閃光移動(せんこういどう)(壱、弐の攻撃と違って、相手に攻撃されそうになった時、光速で移動し、攻撃を避ける)
    ・丙
    ・帰ってくると家族が鬼に殺されていた。死んだ家族を埋葬して、湊はそこから鬼狩りの道を歩む。鬼を許さないという感情が強くなったから。家族の仇を打たないといけないと思ったから。
    ・いつも一人で任務をする。
    ・いつもは天然アホの子と見られそうだが、鬼を目の前にすると、気配、性格が変わる。生まれつきオッドアイで緑の髪の毛をしている。髪の毛は先祖代々。
    ・「光の速さを舐めるな」
    ・全員
    湊さん(滋賀・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年7月5日
  • 春崎日華の呼吸、噂話 華の呼吸
    壱:桜花閃々(おうかせんせん)
    弐:日々陽々(ひひようよう)
    参:春華斬り(しゅんかぎり)
    肆:花紋突き(かもんつき)
    伍:華椿(はなつばき)
    陸:春雨の朝(はるさめのあさ)
    大正コソコソ噂話
    華の呼吸は花の呼吸の派生ですが、読み方が同じなので間違えられやすいです。
    日華の現代の子孫の名前は日真里(ひまり)です。鬼殺隊が解散した後、一般の人と結婚し、鬼滅の刃の世界では日本にどこでもある花屋、日華奈(ひばな)の初代店長、創業者となっています。
    うしりんごさん(大阪・10さい)からの答え
    とうこう日:2020年7月5日
  • これかな。 ・海原鯨(うなばらくじら)※男性です。
    ・14歳
    ・12月26日
    ・基本的に寝ること、食うこと、遊ぶこと。そして泳ぐこと。
    ・鯱の呼吸(しゃちのこきゅう)
    ・不明
    ・父親と母親に浜辺に捨てられ下弦の参に殺されかけたが風柱に助けられ一命をとりとめた。そして風柱にあこがれて鬼殺隊に入隊した。
    ・基本的に村田さんといる。たまにかまぼこ隊と一緒にいる。
    ・「あの白黒鯨(鯱)のように凶暴性を持って戦え。」
    「十二鬼月の下っ端に入れてよかったなぁ。病葉。」
    ・背が高く、体重はかなり重い。かといってデブではない。眼鏡をかけている。髪の色は黒。肌が少し黒い。
    ・村田さん、富岡義勇さん、胡蝶しのぶさんです。
    誰だっけさん(青森・13さい)からの答え
    とうこう日:2020年7月5日
  • 新しいオリキャラ! 名前:春崎 日華 (はるさき ひばな)
    誕生日:3月16日
    年齢:16歳
    好きな物、事:抹茶、柏餅、花の栽培
    階級:甲
    呼吸:華の呼吸
    生い立ち:浅草の遊郭の近くの、大きな花屋・桜華園(おうかえん)に、双子で生まれた。双子のもう1人の名前は華奈(かな)。一卵性双生児なので、顔などはほとんど同じだった。唯一違うところは、考え方だった。
    ある日、2人は考え方の違いで喧嘩をしてしまった。日華は、イライラして、家を飛び出して行った。翌日、日華が帰ったら、そこに家族はいなかった。店の人が、「昨日の夜、鬼が来たのよ…」と教えてくれた。犯人は、堕姫と、妓夫太郎だった。堕姫が浅草の花屋に、美しい娘が居ると言う噂を聞きつけたのだった。
    仲のいい人:カナヲ、なほ、すみ、きよ
    容姿:長い青い髪を、1つの三つ編みにして結び、先っぽに椿の花をつけている。ロングスカートに、紫の麻の葉模様の羽織を着用している。
    性格:温厚な性格で、鬼殺隊の誰も、怒るような顔は見たことがなかった。鬼が相手でも怒るような素振りはしていない
    日輪刀:刀色は少し濃い桃色で、鍔は家の家紋。
    うしりんごさん(大阪・10さい)からの答え
    とうこう日:2020年7月5日
  • 何ヶ月ぶりだ…? 1.氷川 玲香
    2.1月25日
    3.15歳
    4.氷菓子 尺八を吹く
    5.氷の呼吸(水の派生)
    壱の型 氷華一閃
    弐の型 氷柱雨
    参の型 氷雨乱舞
    肆の型 氷霧霞
    伍の型 氷晶雨
    陸の型 完全氷結
    漆の型 寒烈吹雪
    6.乙
    7.富士山の麓で父 母 妹と4人暮らし。幸せな生活を営んでいた。しかしある日鬼が襲ってきた。冨岡さんが来たことによって玲香と妹は助かったが父と母は残念なことに…。冨岡さんに鱗滝さんを紹介してもらい2人とも鬼殺隊に入る。
    8.冨岡さん 妹の玲奈 胡蝶さん
    9.青みがかった黒髪を下の方で結ぶ。薄水色の羽織りを着ている。いつも笑顔で優しい。料理がべらぼうに美味い。よく鮭大根を作っては冨岡さんにあげる。
    10.「私達の大切な仲間をこれ以上奪わせない!」
    11.蟲柱様 霞柱様
    みかんさん(埼玉・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年7月4日
  • 何回目だっけ〜?(元まふぽん) ・大倉一花
    ・17才
    ・8月7曰
    ・あいすくりいむ、木登り、描画(死ぬほど上手)
    ・氷と蛇
    ・家がまずしく、1才のころから売買をくり返され、最後に買われた場所は55人も子供が居る神社。
    そこには人間のころの朱紗丸が居た。その子達と一花はとても仲良くなる。しかしある日家に帰ると神社は血だらけ。
    でも死体は1つもない。悲鳴をあげて座りこむと伊黒さんがやって来て、鬼がやったのだと教える。一花は鬼殺隊に入ったが、
    初めての任務で殺せと言われた鬼は朱紗丸以外の家族全員の群れだった。家族の変わり果てた姿に一花は不思議と何の感情もわかず
    殺してしまう。蛇柱の継子。
    ・柱の人全員とかまぼこ隊とカナヲと文通してるので皆仲良いですがカナヲと無一郎と伊黒さんと特に仲良いです。
    ・カナヲのような髪型で、赤いひもで結ってます。淒い美人さんです。
    ・「え一っ!?あそこの市場、値段2割引一ッ!?これを逃す手は無いわ!」
    「ああ〜、師範。動かないで下さいよ、そこが一番良いんです!そう、よし!描けました!」
    ・蜜璃様
    大正コソコソ噂話:一花は色々やっているので、きほん何でも出来ますが洗濯だけ無理で、伊黒さんに任せてます
    蜜璃さん(愛知・11さい)からの答え
    とうこう日:2020年7月4日
[ まえへ ]  115 116 117 118 119 120 121 122 123 124  [ つぎへ ]
1513件中 1181 〜 1190件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation