色黒が日傘さしてたら変?色白になるには?
こんにちは!美桜と言います!
私は肌が黒いです!紫外線をとても吸収してしまうみたいで^^;
だから、色白になりたいんです!
皆さん、色白になるにはどうしたらいいですか?
もう一つは、色白なるために日傘をさしたいと思っているのですが、色黒が日傘をさしていたら、変ですか?
どちらか片方でもいいので、お答えお願いします!
美桜さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2020年3月6日みんなの答え:4件
私は肌が黒いです!紫外線をとても吸収してしまうみたいで^^;
だから、色白になりたいんです!
皆さん、色白になるにはどうしたらいいですか?
もう一つは、色白なるために日傘をさしたいと思っているのですが、色黒が日傘をさしていたら、変ですか?
どちらか片方でもいいので、お答えお願いします!
美桜さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2020年3月6日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
私も 私も色黒です。生前祖父が言っていたのは、「大阪万博で黒人と握手したから父が色黒に生まれた」とのこと。
それでも日焼け止めは塗りますし、日に当たった日はスキンケアをします。日傘もたまにさしますよ。 かれんさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2020年3月7日 -
それはなぁ 色が黒い人が日傘さしててもなんとも思わないよ?
紫外線は浴びすぎると有害だしね。
けどね、日傘は色を白くするために
使う物じゃなくて、元々の色からこれ以上
黒くしないために使うものなんだ…
元々黒いならちょっと厳しいかも。
皮膚科の先生に聞いてみてね。 三三さん(神奈川・15さい)からの答え
とうこう日:2020年3月7日 -
語彙力無いです 変ではないですが、色黒色白関係なく子供が日傘をさしていることに違和感を持つ人が多いと思います。
(自分もそうです)
あと、日傘はとても邪魔です。
なので、日焼け止めを塗るのがいいと思います。
一切紫外線に触れたくないのであれば、ジェルタイプとスプレータイプを重ねて塗ると全然焼けないのでおすすめです。
あとは、紫外線カットのフリースを着るのがいいと思います。
ユニクロとかに売っているので、親に言えば買ってくれると思います。
参考になると嬉しいです。
らっきーさん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2020年3月7日 -
春は紫外線多いみたいだよ こんにちは、海鳴です!
そうだな〜、私はとりあえず毎日朝と夜に洗顔してるよ。
もともと日焼け止めも塗らずに毎週海に通ったりしてる子だったけど、洗顔し初めてから結構肌白くなったよ。まあ学校行けなくなってから外出ることないからってこともあるかもだけど…。
夜はクリームとかも塗ってしっかり洗顔してるけど、ただ石鹸で洗うだけでも違うし、化粧水とかで保湿しておくと尚良し!
あと、夏以外にも紫外線は出てるわけだし、春って特に紫外線が多い季節みたいだから日焼け止めをしっかり塗って外出してね!
もちろん日傘さすのも全然いいと思うし、すれ違った人もそんなに細かく他人のことを見ないから色黒だって気にしなくて大丈夫だよ、日傘さすのもオススメ!
海鳴(うな)さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2020年3月7日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 目がどんどん悪くなっていくぅ04月20日
-
- 友達に笑われて人前でできない!04月20日
-
- 離任式04月20日
-
- 一人っ子で嫌なこと...04月20日
-
- 自主勉強って具体的にとんなことせればいいの?04月20日
-
- 足が臭い泣!!!!(男子は恥ずいので見ないでー)04月21日
-
- 高熱でたんだけど、、04月20日
-
- 続けたかったけど、、04月20日
-
- カンヒュの書き方のコツを教えてほしいです!04月20日
-
- 好きな音声合成キャラ!(ボカロとか)04月20日
-
- 好きぴは私に気付いてる…?04月20日
-
- 自分に似合う髪型は?04月20日
-
- みんなは今まで何人の人を好きになった?04月21日
-
- アイリットおススメアルバムとグッズ教えてー04月20日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 津波警報を受けて!04月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










