トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
ネットで知り合った彼氏を親に説得したいです こんにちは。
私はネットで知り合った方と付き合ってます。彼氏さんとは2個離れてます。
彼氏さんは本当に優しくて,ちょっと落ち込んだら真剣に話聞いてくれて優しく接してくれて元気づけてくれます。
お互い顔も声も知ってます。
本当に自慢の彼氏さんです。ですが…親が絶対反対します。ネット関係の制限が厳しいし絶対に許してくれません。でも彼の事話しておきたいです。遠距離なので、いつか会うためにも話しておかないとダメなので。
厳しいし絶対反対するし説得するのは凄い難しい事だと思いますが私は絶対諦めないし説得してみせます。
何かしらのアドバイスお願いしたいです。お願いします。
︎︎ さん(奈良・13さい)からの相談
とうこう日:2020年3月25日みんなの答え:21件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
21件中 21 〜 21件を表示
  • まあまあ 好きという気持ち、付き合っていることを否定はしません。
    ですが親の気持ちを考えたうえでの説得が大切になると思います。親御さんからすれば、自分の子供がどこの誰ともわからん様な相手と付き合っていると知ったらさすがに怖いと思います。
    同じ学校内で付き合うことも許さない親もいるしね。
    ちょっときついことを言うと、確かに大切な彼氏さんかもしれませんが、13歳でこういう恋愛の形は普通じゃないです。

    だから親御さんからの叱責は覚悟したほうがいいでしょう。
    それでも会いたいというなら何を言われても粘って説得頑張ってみてください。

    いろいろ書きましたがとにかくあきらめないことです。それから会う時の条件は必ず守ること。応援しています。
    ライラさん(選択なし・16さい)からの答え
    とうこう日:2020年3月25日
[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
21件中 21 〜 21件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation