トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
【至急!】女子の方! 至急です!

私、今、めっちゃくちゃ胸の下がかゆいんです!
ブラはしてません。いつも、キャミソールにカップが入ってるやつを着てます。
かゆすぎてかいてたら、赤くなってしまったんです!
カップの下の部分(?)がこすれて余計かゆいんです。
何か治す方法はありませんか?
薬とかだったら、市販のやつでも治せますか?
よろしくおねがいします!
.さん(愛知・12さい)からの相談
とうこう日:2020年6月18日みんなの答え:6件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
  • 前なった〜 最近うってる
    ”バストップケア”どうでしょか?
    シろさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2020年6月20日
  • がんばれ! 私も経験しました
    すごーくかゆくて、もう意味不明すぎて.....
    そんなんで、私は下着を変えました
    そしたら、かゆくない!
    あくまで、私の場合ですけど参考になると嬉しいです!
    あややさん(長野・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年6月20日
  • 私も今その状況です タイトルの通りですか、私も、胸の下がかゆいです!自分はスポブラを着けています。お互い頑張りましょう! (男の子は見ないでねー♪) でこさん(岩手・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年6月19日
  • 皮膚科に行けば良いと思うよ! 皮膚科に行けば良いと思います。
    私の近所の皮膚科は子供料金基本無料(ただし特別な事情がある場合・何かを購入する場合は除く)、女性の先生です。
    男性の先生の場合は恥ずかしいと思う・・・。
    でも、お医者さんなので我慢しましょう。
    あとは、皮膚科の先生に相談して対策法を教えてもらったり、下着を変えたりするのも良いかも!
    汗でかゆくなっているのかもしれないよ。
    ドラッグストアへ行って、薬を買うのも良いと思うけれど、できれば医師・看護師・薬剤師等、専門的な知識を持っている人に相談してね!
    彩花さん(神奈川・10さい)からの答え
    とうこう日:2020年6月19日
  • かゆい がんばれ! aiさん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年6月19日
  • クリーム塗ったりして! 心配性のせつーです。
    その下着の素材があってない場合もありますので、オーガニックコットンの下着にしたり、綿100パーセントの下着に変えたりするのをおすすめします。
    痒いところには、保湿クリームを塗ったり、皮膚科に行くことをおすすめします。
    皮膚科で処方されたのは医薬品なので、効くと思いますよ!
    参考になったら嬉しいです!!
    心配性のせつーさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2020年6月19日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation