陸上部の方!答えてください!
質問です
1 練習メニューは?
2 長距離の人とか短距離の人でわかれて練習するの?(いつも)
3 陸上部に入ってて良かったなーと思うことは?
4 楽しい?
5 50メートル走のタイム!
6 陸上部のおすすめとかなんか一言お願いしますm(*_ _)m りのさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2020年7月25日みんなの答え:7件
1 練習メニューは?
2 長距離の人とか短距離の人でわかれて練習するの?(いつも)
3 陸上部に入ってて良かったなーと思うことは?
4 楽しい?
5 50メートル走のタイム!
6 陸上部のおすすめとかなんか一言お願いしますm(*_ _)m りのさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2020年7月25日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
陸上大好き>< はじめまして。うさっちです!
@まずアップをして、軽くスタ一ト練習をして、60m走を思っきり走ります!
A長きょりと短きょりではわかれて練習しています。
B陸上をやっていてでもいいですか?それは自分が記録を出してうれしいから。
Cたのしいよねぇ〜
D50m走のタイムは、7”5です。おっそ!!
Eとても楽しい>< うさっちさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年8月8日 -
陸上が好きすぎる! 中1です!
@準備体操→ドリルをする→日によって違うけど、加速走や100mゆっくり→100m全力→100mゆっくり→100m全力で走るやつなどです。
A短距離と長距離と跳躍に別れてやってます。
B毎日陸上がやれること!
C楽しく無いはずがない!
D50mは6.78秒です!
E自分自身の能力が明確に分かる。良い人が多い!
余談ですが、いつか全国大会で優勝したいです! ゼロさん(兵庫・13さい)からの答え
とうこう日:2020年7月29日 -
陸上部!!! 答えるね〜
1 絶対すること・・・流し3本くらい、ダッシュ2本、何だっけ…座って「バンッ」って鳴ったら走るやつ((語彙力
2 分かれてます!大会前とかは、アップ(1だけです)
3 先輩が優しい!筋力がつく!(?)
4 たのしい!
5 ヤバいです…ほんと、陸上部?ってくらい…………………………9.59です。…ヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバ
6 少しキツイけど、分かりやすく教えてくれる先輩がいて、みんなと一緒に成長できます!!!!
あいさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2020年7月27日 -
陸上楽しすぎるぅう! @ドリル(体幹を意識するためのもの)、ポーズランニング(いろいろな姿勢から走る)、腹筋10回2セット
A春とか最初は全員体力をつけることから始まるから階段トレーニングとかを全員でやったこともあるけど、夏とか大会の時期では完璧に分かれて練習したよ!中でも短距離は種目によってみんなバラバラに
B努力するってことが気持ち良すぎる!!!そして陸上やってる人がみんなピュア&めちゃくちゃ優しい人たちの集団で楽しすぎる…
Cあれを楽しい以外になんと申すか…ってくらい楽しいW
D7.6 六年のころよりも練習したかいあってか1秒短くなった!
Eすごく楽しいよ!ちょっと黒歴史でだれにも言ったことないけど、六年のころ私はどんなことをやろうとしても「どうやって逃れようかなぁ」とか考えるひねくれたところがあったんだけど先輩たちが一生懸命やる大切さを教えてくれて心がまっすぐになりました!みんな厳しいこともあるけど純粋でぴゅあで優しいまじめな先輩だなぁ…(´;ω;`) まぁとにかくめっちゃおすすめ! らんらんら〜んさん(その他(海外)・13さい)からの答え
とうこう日:2020年7月27日 -
陸上部! 中1の陸上部です!ちなみに長距離!
@日によって違うけど、アップ、30分ジョグ、200m、300m、1200mが多いかな!
A基本的に分かれてるよ!
B足が速くなったり、体重を維持できる!キツいけど楽しい!
C楽しすぎーる!!
Dまだ今年は測ってないけど、去年(小6)は8.3秒だったよ!
E陸上部は人柄が良い人多いよ!陸上はキツいけどそれより楽しいから、陸上部に入って良かったなーって感じる!!頑張ろー!! なな助さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2020年7月27日 -
教えます! 私は中二で陸上部の長距離を活動していま〜す!!!
◎3000アップ ビールドアップ 200m10本(3840)
◎分かれてます!
◎疲れるけど走り終わったときの達成感が半端ない!!!
◎そりゃぁ、楽しいよ?
◎8.4
◎きついと思うけど結果は必ずしもついて来る!!!
諦めずに頑張ろう!辛いときもあるよ!!!でも、めっちゃくっちゃ楽しいよ!!!
りのさん、もし陸上部入るならお互い頑張ろ!!! そばかすさん(千葉・13さい)からの答え
とうこう日:2020年7月26日 -
答えます! こんにちは陸上部員です!
1 準備運動、もも上げ、走るなど
2 私のところはわかれてしています
3 健康的になれた!
4 楽しいです!
5 8秒前半?忘れました!
6 入部してよかったです! パイナップルさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2020年7月26日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









