叶わぬ恋
ども、なったぁ。です
好きな人が出来ました。
女の人です。
女が女の人を好きになるっておかしいですよね。
もう本当に言葉では伝えきれないほど大好きなんです。
毎日その人に会う度に「あぁ、生きてて良かったな」と思います。
その人はよく自分に喋りかけて来てくれます。
その人は「like」なんだろうけど、自分は「love」なんです。
この恋はどうしたらいいですか。
同性愛者の人は嫌いですか?
まぁ自分、トランスジェンダーです。
なったぁ。さん(滋賀・13さい)からの相談
とうこう日:2020年9月19日みんなの答え:13件
好きな人が出来ました。
女の人です。
女が女の人を好きになるっておかしいですよね。
もう本当に言葉では伝えきれないほど大好きなんです。
毎日その人に会う度に「あぁ、生きてて良かったな」と思います。
その人はよく自分に喋りかけて来てくれます。
その人は「like」なんだろうけど、自分は「love」なんです。
この恋はどうしたらいいですか。
同性愛者の人は嫌いですか?
まぁ自分、トランスジェンダーです。
なったぁ。さん(滋賀・13さい)からの相談
とうこう日:2020年9月19日みんなの答え:13件
13件中 1 〜 10件を表示
-
私もです! 私は、LGBTとかではないんですけれど、保体の女の先生が好きです。本当に可愛くて、話しやすくて、ツンデレで、面白くて、大好きです!私も叶わないこと承知の上です。今はまだギリギリ「like」何ですけれど、いつ「love」になるか、毎日ビクビクしてます笑同性を好きと言うのには相当な覚悟が必要です。なので、逆に尊敬です。共に頑張りましょう! みょんさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2020年10月15日 -
嫌いじゃない! 僕も!
僕も女の子なんだけど、女の子が好き!
クラスで、僕から2つ左の席の子が好きです!その子と一緒にいる時間だけが幸せで、家とか学校で辛いことがあっても、慰めてくれたり、色々で、僕、なんか知らないうちに好きになっちゃうって感じです!
同性の恋愛は悪くないと思います!
あと、僕も性同一性障害です!(w)
その恋は〜…
僕の場合は、単刀直入に好きって伝えました。なんか2人きりになって深刻な感じで伝えると、このあとの学校生活が気まずくなります。2人きりじゃなくて、遊んだときとか、人がまわりにいるけど、聞こえないくらいの声でこそこそ話で言うとかがいいと思います!(頑張って軽い感じで)そしたら、なんか「あははwまじで?w」っつ言われましたw
そして、次の日とかに「あれねーなんかお前のこと好きっていったじゃん。あれね、結構前からw」って笑いながら言ったら、そのあとから楽しくなって、なんかその子の事が好き関連のことをいって、「違うしーw」とか否定したら「あーねwあーwそういうことなんだーw」とかいってきて楽しいです。少しでも、参考になったら嬉しいです。
ばいばーい! 悠。さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年9月24日 -
僕は同性愛をしてます 僕自信がXジェンダーで
彼氏がトランスジェンダーです。
同性愛国で認められてないですが
パートナー制度がある市もあります
LGBTQについて
2020から小中学校では教科書に
あって理解者を深めるという
取り組みがあるそうです。
僕は彼氏を男と見ているので
カミングアウトするといいと思います。 琉羽 おとらーさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2020年9月21日 -
同じ 大丈夫です!
自分はレズビアンとかバイセクシャルではないXジェンダー(FTX)なんですが、めっちゃ可愛い女の子に恋してます////
LGBTQ sの人ってわりといるので全然おかしくないですよ!
頑張ってください!
年下からすみません。
では! 修羅さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年9月20日 -
同性でも! 恋愛上手なキューピットです!
同性でもいいんですよ!
相手に思われなくても、自分が相手のことを好きって言う気持ち、大事にしてください! キューピットさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年9月20日 -
大丈夫ですよ! 私も好きな人がいます(異性の子です)。好きな人がいるということは私は幸せなことだと思います!告白する気持ちがあるのなら私は応援します。告白しないでこれからも一緒に過ごすこともいいと思います!
頑張ってください! ぱっくんワッタンさん(宮崎・15さい)からの答え
とうこう日:2020年9月19日 -
全然OK! 私は気にならないと思います!
私は好意は男性なのですが…
好きって言われたら素直に嬉しいですよ!
恋が叶う事を応援していますね!
まおさん(宮城・11さい)からの答え
とうこう日:2020年9月19日 -
だいーじ!、ょぶっ 私も同性の人を好きになりました!
私は毎日その子に好き!って言ってるんですが、その子は友達として好きって思ってると思います。私は友達としてじゃないけど、ほんとに毎日会うのが楽しいし、ハグとかすると、心が落ち着きます。
私も叶わぬ恋をした。と思います。
でも、なったぁ。さんの、同性を好きになるのっておかしいですか??は、全然おかしい事じゃないですよ!!
人それぞれなんだから、もっと自信をもっていいんじゃないでしょうかぁ??
少しでも力になれたなら嬉しいです! まるさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2020年9月19日 -
おかしくないでしょ。 どうも、湊です。
女の人が女の人に恋をしてもいいじゃないですか。
俺も体は女性ですけど心は男性で、恋愛対象は女の人です。
ちなみに今日、トランスジェンダー(体は女性)のバイセクシャルの友達の家に遊びに行き、どういう女の子が好きか話してましたw
めっちゃ楽しかったですw
逆にどこがおかしいんですか?
人がなにを好きになろうがいいじゃないですか。
トランスジェンダーということなので、心が男性だと仮定しますが、
それって同性愛なんですかね?
自分は体の性は関係なく、心の性で恋愛対象が同性なのか異性なのかを決めています。
俺からしたらなったぁ。さんは異性愛者(ストレート)だと思います。
あと、いつも小説読んでくださりありがとうございます。
では。 湊さん(滋賀・12さい)からの答え
とうこう日:2020年9月19日 -
別にいいと思います! 恋に誰か誰を好きになるとか関係なくないですか?確かに同性愛者を認めてくれる世間ではないかもしれない、でも、好きになったならしゃーないと思うんですよね。恋に性別なんて関係ない!
頑張ってくださいね 頑張れさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年9月19日
13件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 友達がフレネミー04月27日
-
- 誕生日はいつメールされたら嬉しい?04月27日
-
- どうしよ−04月27日
-
- 親が少しありがた迷惑04月27日
-
- 受験生の勉強時間の目安とは!?04月27日
-
- 水泳の授業までに痩せたい04月27日
-
- お腹が鳴ってる人どう思いますか?04月27日
-
- 本当に退部してもいいのか。04月27日
-
- バンド組みたい……04月27日
-
- これって…04月27日
-
- 気になる人が出来ました!どうやって関われば?04月27日
-
- 顔でかいのに触覚似合わん!!04月27日
-
- 化粧崩れがひどい、、!!04月27日
-
- 自分の楽器を大好きになりたい04月27日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- どうすれば……04月27日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











