みなさんはクラスでどんな人ですか?
こんにちは!
タイトルわかりにくいと思った人大当たり。書いた僕本人もよくわかりません。
まぁ要するにクラスで自分はどんな役なの?ってことです。例えばボケるキャラとか突っ込むキャラとか普通に陽気な人とかおしとやか、しずかとか。
そんな感じです。
まぁ僕はで友達もあんまいなくてぼっちって言ったらぼっちです。
こんな感じで皆さんの回答待ってます!
あと、敬語とか堅苦しい感じじゃなくてやわらかくて全然〇です!!
よろしくお願いします!(*´∀`*) こんこんさん(愛知・12さい)からの相談
とうこう日:2020年12月3日みんなの答え:112件
タイトルわかりにくいと思った人大当たり。書いた僕本人もよくわかりません。
まぁ要するにクラスで自分はどんな役なの?ってことです。例えばボケるキャラとか突っ込むキャラとか普通に陽気な人とかおしとやか、しずかとか。
そんな感じです。
まぁ僕はで友達もあんまいなくてぼっちって言ったらぼっちです。
こんな感じで皆さんの回答待ってます!
あと、敬語とか堅苦しい感じじゃなくてやわらかくて全然〇です!!
よろしくお願いします!(*´∀`*) こんこんさん(愛知・12さい)からの相談
とうこう日:2020年12月3日みんなの答え:112件
112件中 11 〜 20件を表示
-
変じゃないですよね、ふつうだよね! ・静かで友達はいるけど一人でいることが多い
・ひとみしりで本が好き
・ひとりごとが多い
・サイコパスで他のサイコパスの人とよくしゃべる。(私はみとめていない。)
・親友にはらぐろといわれ、おそれられる。(なぜ?)
・運動できない。(ちびだから。たぶん)
・きらいなやつのぐちを親友にいいまくる。
・親友とおしをかたりあう。(ちなみに私のおしは.アテネとアべルです。)
・いんきゃ
・笑顔でいるとおそれられる。(おもにしんゆう。)
・男子にこわがられることもある。
こんなもんですかね。 人世はセチガライさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年12月13日 -
えっと ・笑い上戸
・真面目
・ひがいもうそうをよくする。(登下校中、1人で歩くとき、学校でも)
・いつも同じグル−プの人といる。(これはふつうですかね?)
・勉強は中の上か上の下あたり
・顔は中の中か中の下(父親似)
・怖いもの&下ネタNG(怪談やへビ)
こんな感じですね。自分は、笑い上戸+変な笑い方なので少しつらいです。あとは、成績まずまず顔ふつうですね。すっごくどこにでもいます。(笑)逆に陰キャの方がうらやましいです。(失礼ですがね!) チョコレ一トさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年12月13日 -
うむむ。 真面目
静か
本好き
義勇好き
らしいです。
まぁ義勇は譲れませんね。 ジョジョ好きさん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2020年12月12日 -
私は… ・ムードメーカー(と言われます)
・リーダー的存在
・秀才に見える
こんな感じです。
全部、友達とか、面談で先生が言う事です。
私を、つかめましたか…? 柚柚さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2020年12月12日 -
えっと!ね! どもっ!セロもちです!
では、答えます!
・友達が他クラス
・勉強は、できる方?
・手は、挙げないタイプ
・ツッコミ係
・給食食べるのめっちゃ早い
・キャラ作んの得意(ゆるキャラとか)
・ひま
・ねてる
・漢字好き
・くまがすごい
・せきぜんそく
・明るい
・ノリが良い
・最近のヤツとか、バズってんの苦手。引く。
です!ではっ!ばいちゃっ!
by.セロもち
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ セロもちさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2020年12月12日 -
ドMな変態って…笑 ・ドM←いじられるのと自虐ネタが好きなだけ。痛いのは嫌い!
・変態←誰のこと?笑下ネタ言っているだけだけどwww(十分変態や)
かな? になさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2020年12月12日 -
良い所がないぃ ・静か
・ほとんど独り
・友達少ない
・発表はたまにする程度
こんな感じです。ほんとは変わりたいんですけど。
BYE(@^^)/~~~FUKU♪ ふくふくちゃん☆さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年12月12日 -
こんな感ずぃ ・素晴らしく陰キャ☆
・英語だけ得意(学年4位)
・なんか頭良いって思われてる
・えっ、バカのかたまりですよ??
・友達が他クラスぅ。
・休み時間に1人で読書するぼっち。ぴえんっ☆
(´・ω・`)<[…]ノーコメント。
・美術部の人。
・なんか、絵が上手いって思われてる
・↑ふぇ!?小学校6年間で1度しか展覧会に選ばれてないし!センスないですし!おすし! 栄花さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2020年12月12日 -
わたしは… ・聞き上手
・やさしい
・絵で全国大会に入賞した KOさん(群馬・11さい)からの答え
とうこう日:2020年12月12日 -
ボッチ…なのか…? 私は休み時間外にあまり出ないタイプです!教室で絵を描いたり、本を読んだりしてます。絵を描いてるところを見に来る子もちょっといてその子と喋ったりします。
誰も来ない時はボッチなんですけど、毎回個人懇談では先生に「いろんな子と仲良くて一人な感じはないですよ」的な事を言われるらしいです。
自由帳に絵を描くのが、ウチの推しなんで、周りの子から、「アニオタ?」とか「キャラオタ?」←(キャラオタってなんやねん)って言われるんですけどヲタクではありますが、あながち間違いでは無いんですけど!なんか、違うんですよ。私が推しについて語ってる回答とかを見たことある人はわかると思うんですけど…「なんか違うんや!!」って毎回思ってますww
学校で別にイジメられてる訳でも無いし、友達も別に居ない訳でも無いので…ボッチでは無いのかな? むあんさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年12月12日
112件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホについて01月08日
-
- 友達が不登校気味01月09日
-
- 私の姉が毎日自転車を勝手に使ってくる・・・01月08日
-
- 勉強が‥01月08日
-
- お肌を綺麗にしたい!01月08日
-
- 心が、、01月08日
-
- 助けて!S O S!01月09日
-
- プロセカやってる人ー!01月09日
-
- 妖はじ語ろう!01月08日
-
- 彼女いるの?!01月08日
-
- ネイルリストって…01月08日
-
- 好きなお母さんの料理は何?01月09日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ILLIT推し!カモンぬ!!01月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










