犬の餌は、なんですか?
こんにちは!
犬の餌は、どんなものを食べさせていますか?
自分の家では、
アニマル・ワン(犬の雑穀ごはん1.6kg)を食べさせています。
あとは、 チーズ や さつまいも を 食べ終わって、良く吠えるときに出しています。
たまに、リンゴを擦って食べさせてもいます。
皆さんのお宅では、どんなエサを食べさせていますか?
良ければ回答お待ちしています。
REONさん(佐賀・11さい)からの相談
とうこう日:2020年12月6日みんなの答え:4件
犬の餌は、どんなものを食べさせていますか?
自分の家では、
アニマル・ワン(犬の雑穀ごはん1.6kg)を食べさせています。
あとは、 チーズ や さつまいも を 食べ終わって、良く吠えるときに出しています。
たまに、リンゴを擦って食べさせてもいます。
皆さんのお宅では、どんなエサを食べさせていますか?
良ければ回答お待ちしています。
REONさん(佐賀・11さい)からの相談
とうこう日:2020年12月6日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
うちの犬は あかねです!
私の家では、14歳のテリア系mixを飼ってます。中型犬です!
ご飯は、
・IAMS健康サポート7歳以上用 ラム&ライス小粒
・セレクトバランスの試供品
などなど
おやつは、
・チューデントミニを切ったもの
・ペットキス食後の歯磨きガム
・食パン「超熟」
です!
ウチのこは14歳だからなのかご飯をよく残す(というか偏食)ので、ささみとかキャベツとかさつまいもなどを乗っけないと食べません泣 あかねさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2020年12月12日 -
自分家では ポメラニアンとミックス犬飼ってます!
ドッグフードは・・・
・ロイヤルカナンベッツプランセレクトスキンケア
・ロイヤルカナンベッツプランスキンケアです!
そういえばなんで2つあるんだろう?笑
まぁそれにササミを乗っけてあげてます!この二種類はおすすめですよ!!
Amiさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年12月9日 -
飼ってます♪ こんにちは!ゆきなです!
私も犬飼ってます♪
ラブラドールレトリバーを1匹です♪
ご飯はいつも、味がないお肉をやってます!
スペアリブとか豚肉とかなど…
ステーキをやるときもあります(*^^*)
飼い始めたときはドッグフードをやってたんですが、5年たった今ではドッグフードを食べなくなってしまって(-ω-;)
毎日お肉が多いですかね(-ω-;)
ゆきなさん(福岡・14さい)からの答え
とうこう日:2020年12月7日 -
私のじぃじは… おはたいよっ!!どうもわたあめです♪早速答えていきます!!
私のじぃじは私達が食べて余った物+大型犬用のドックフードです!!秋田犬なので結構強いんです!!なのでうまかっちゃん(ラーメン)のスープなども入れてます!※危険なので絶対にマネしないでください
少しでも参考になったら嬉しいです!!それではばいちゃ♪ わたあめちゃんさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2020年12月7日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 本当にやめて欲しい…05月05日
-
- スマホゲームの断り方05月05日
-
- いじめっ子と同じクラスになっちゃった05月06日
-
- 何かよくわからん05月05日
-
- みんなの宿題を早く終わらせる方法教えて!05月06日
-
- アレが怖い、、05月05日
-
- 同士いない?05月05日
-
- 部活で後輩たちが、、05月05日
-
- ぴくとさんファン集まれ!!05月05日
-
- からぴち好き集まれー!05月06日
-
- 恋愛について。05月06日
-
- テレビ×ミセスで好きな会!!05月06日
-
- 北海道のいいところ!05月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- みんなどっち派?05月05日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











