好きなファンタジー小説
皆さんの好きなファンタジー小説は、何ですか?
私は、
精霊の守り人と、
神の守り人 です。
好きな作家さんは、上橋菜穂子さんです。
あと、次読む本はシリーズできめますか?決め方を教えて下さい。
シリーズで読む方は、シリーズが読む終わったら、どのように次読む本をきめますか? ぺんとさん(和歌山・12さい)からの相談
とうこう日:2021年2月16日みんなの答え:5件
私は、
精霊の守り人と、
神の守り人 です。
好きな作家さんは、上橋菜穂子さんです。
あと、次読む本はシリーズできめますか?決め方を教えて下さい。
シリーズで読む方は、シリーズが読む終わったら、どのように次読む本をきめますか? ぺんとさん(和歌山・12さい)からの相談
とうこう日:2021年2月16日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
気持ちよくわかる! 精霊の守り人や神の守り人も好きだけど、闇の守り人が一番好き。
獣の奏者がおすすめ。
ちなみに私が次読むのは、十二国記シリーズです。 NATSURANさん(兵庫・15さい)からの答え
とうこう日:2021年8月13日 -
ふぁんたじー大好きぃ どもーっ!ちくわの天ぷらで、ちくてんでっす!!!
ファンタジー小説大好きですよぉ!
自分で書いてる時もあったなぁ
特に、魔法系。
「黒魔女さんが通る!」とか「らくだい魔女」とか「トリシア(シリーズ)」を読んでますっ!特にトリシアにハマってる。アーエスちゃんとショーンくんが好きっ!
次読む本は、同じ作者のものとか、シリーズのやつかなぁ。
表紙のイラストとか、題名とかで決めてるよ!
では、
ベストウイッシュ!!! ちくてんさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2021年2月23日 -
ハリーポッター ファンタジーかわからないけど、ハリーポッター大好き!
もしまだだったら、ぜひぜひ読んでみて下さい。
私も1054さんみたいに直感がおおいよ。 ミルクチョコさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年2月18日 -
まあ、色々と。 僕の好きなのは、八咫烏シリーズです。守り人シリーズが好きなら、上橋菜穂子さんの鹿の王とか、獣の奏者もいいかも。
あと、結構難しいけど、図書館の魔女もおすすめだよ。
ぜひ読んでみてね。 キリヒトさん(長野・12さい)からの答え
とうこう日:2021年2月17日 -
小説 ファンタジー小説めちゃくちゃ好きです。
最近は、獣の奏者を読んでます。
特に好きなファンタジー小説は『ミミズクと夜の王』です。
ミミズクと夜の王すっごいオススメなので
図書館等で見かけたら是非手に取ってみてほしいです。
初めて読み終えたときのフワフワ感が好きです。
次読む本……は、僕は気になった題名とか表紙とかで決めてます。
つまり直感ですが、面白い本が結構見つかります。 1054さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2021年2月17日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










