ドライヤーがなーい!
タイトルの通りドライヤーもアイロンもないんです。けどすぐ髪を乾かしたいしつやつやにしたいんです。どうしたらいいでしょうか?
辛口OKため口OKです
予算100円 佳歩さん(大阪・12さい)からの相談
とうこう日:2021年2月17日みんなの答え:4件
辛口OKため口OKです
予算100円 佳歩さん(大阪・12さい)からの相談
とうこう日:2021年2月17日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
ごめんね、追加です こーさくです
予算100円でしたね、すいません。
大島椿のヘアクリームは、600円くらいだったと思います。高くて1000円くらい。
邪道ですが、
私の近所の百均には、ヘアオイルっぽいのが売ってました。
百均といえど、なにか検査が必要な商品の、検査は必ず通ってるはずです。でないと売れないので。
品質に問題はないはずですが、安く売れる代わりに、化学物質を使っている可能性があります。
敏感肌の場合は、少し値が張っても、いいものを買うほうが、早くさらさらになれますよ!
大島椿のヘアクリームはコスパがよく、1グラムで4円くらいです。
体質にあったヘアクリームでぜひつやつやの髪の毛になってください! こーさくさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2021年2月19日 -
乾かすだけなら 家にストーブありますか?(夏は扇風機)
私はお風呂上がり、ドライヤーかけるの
めんどうなときストーブの前で
土下座みたいなポーズして
髪を乾かすことけっこうあります。
ストーブで乾かすと髪がボサボサになるから
そのあとていねいにとかすと良いよ!
あとタオルドライするだけでも
けっこう乾く!
きなこもちさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2021年2月18日 -
受験期のテク こーさくです
受験前は、ドライヤーの時間なんてとってられるか!!ってほど忙しかったので、我流ですが、あるテクニックを思いつきました。
我ながらいい案だと思ってやってた笑。
まず、早めにお風呂に入ります。
18:00くらいにはいるのが個人的ベストタイミング。
ふつーにお風呂に入って、髪の毛はタオルドライします。
ヘアクリームを少しつけます。
小指の第一関節くらいの大きさに出して、それを手になじませて、サッサッと通らせる感じ。
ササッとくしでとかします。
そのまま放置します。
22:00ごろにねます。
です!
寝る頃には乾いてるんです!
本当はドライヤーですぐに乾かしたほうがいいんだけど、時間ないときは、こうしてました。
髪の毛を保護するために、ヘアクリームを一応つけてます。
おすすめは、大島椿のヘアクリーム!
ツヤツヤになるかはわからないけど、ぜひ試してみてください、 こーさくさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2021年2月18日 -
100円はきついかも。 こんにちは。家はドライヤーは古いやつがありますが、
贅沢言うと新しいのに替えたいです。笑
ヘアアイロンはありません。
さすがにヘアアイロンやドライヤーは100円では無いかと。
ドライヤーは安いもので1800円位、
中には1000円切るモノもあるそうですが、そのようなモノだとあまり品質がよくないかも。
ヘアアイロンも少し調べてみると、
いいものは10000円代、安くて良さそうなものだと3000円?くらいでありました。
390マートにヘアアイロンがあるみたいです。前髪巻くのに使えそうな感じでした。
私もヘアアイロンめちゃくちゃ欲しいので頑張ってお金貯めてます笑 なゆさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2021年2月18日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









