親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!!
親がほんっっっっっとにうざいです!!
俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。
だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。
だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。
すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって…
流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。
今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑
そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、
意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!!
いつもより勉強してんのに!!
何でそんな怒るかな!!
で自分寝てんですよ!!はぁ!?
俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!!
それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ)
見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!!
てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて…
うっせぇわ!!ですよ!
てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!!
まあ父親が味方してくれましたが…
人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!!
長文ごめんなさい
親がうざい人愚痴ってって下さい もつ煮さん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2021年2月25日みんなの答え:522件
親がほんっっっっっとにうざいです!!
俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。
だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。
だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。
すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって…
流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。
今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑
そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、
意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!!
いつもより勉強してんのに!!
何でそんな怒るかな!!
で自分寝てんですよ!!はぁ!?
俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!!
それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ)
見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!!
てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて…
うっせぇわ!!ですよ!
てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!!
まあ父親が味方してくれましたが…
人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!!
長文ごめんなさい
親がうざい人愚痴ってって下さい もつ煮さん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2021年2月25日みんなの答え:522件
522件中 21 〜 30件を表示
-
助けて 14日に、ディズニーに行くのですが色々準備していたんですけど服買う時に親に長ズボンで行きなとかリュックで行きなとか色々言われて、自分は短いズボンで行きたいし、バッグで行きたいって言ったんですけど、私の意見を否定して勝手に買ってお金を出してくれるのは親だから、色々言いにくくて、お金を出してくれるのは有難いしでも、もう少し私の意見も耳向ければって思っちゃいます。まだ時間があるけど、親とこの事で喧嘩みたいになってしまい、親は聞く耳も持たずに、勝手にその服にすると思います。アドバイスとかありますか、親は愚痴しか言わない、なんかお金あげないからとか言われて悲しいです。バイトできないから尚更です。 あさん(埼玉・13さい)からの答え
とうこう日:2025年8月9日 -
それなすぎる!! こんちゃ!
私も夏休み入ってから親から毎日言われてほんとにうんざりです。勉強したのに「勉強は!?まだやってないでしょ!」とか言われてやったと言っても「どうせ嘘でしょ さっさとやりなさいよ」としか言われない。日本語ほんとに理解できてるのか心配になります。しかも親の前で勉強しても「お母さん夏休み入ったのに全然楽できない どうしてかな?もう少し家のことやってくれてもいいよね!?」とかいいます。お姉ちゃんがいても私だけに行ってきます。こちとら一日中部活で疲れてんだよ!!!少しぐらい休みくれよ!!って思います。
もうひたすら無視でお互い耐え抜きましょう!口が悪くてごめんなさい!
ばいちゃ! ぽめらにあん!さん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2025年8月4日 -
私も同じ はいその気持本っっっっっっっとうにわかります。
なんかきいてて腹立ちますよね。
(まぁ毎回気分転換に絵書いてる)
なので気にしないでいいですよ。
みんなそういう仲間なので、安心してください。
イラツイたら自分に合わせたストレス発散法を見つけてやってみてください。
フィオんさん(岡山・9さい)からの答え
とうこう日:2025年8月3日 -
マッジでそれなすぎます 未熟の中学1年生です
最近思春期?反抗期?なのかわからないですがすごく親がウザイです
夏休みでほとんど毎日部活があって。そして疲れて家に帰って来たらめちゃめちゃ機嫌悪くなって!(私のせいなん?)こう母親が言うんですよ「手洗った?、早く風呂はいってこい。なんで洗濯してないの??」って。いやいや今から手洗うっつーの!言うのはやすぎるんだよ!しかも洗濯に関しては朝から夕方まで部活だっつーの!やる暇ないの!!娘のことわかってない癖に言うなし!まじうぜー!クソババア!!!!!!!!!!!!勉強の時もです。私の勉強してるとこ見てないのにほかってるのに、家族の前とか勉強の話とかになると「ちゃんとやれよ!」とか「スマホ見る時間あるなら勉強しろ」とか私だけに怒りをぶつけてくるんですもうやだ!ウザイ☆ネ!!!!ちゃんと私の勉強の具合とか頭の良さとかそれ以上のことわかっていながら言えよ…まじどうなん?!こういうのが毎日続いてすごくストレスで何故か泣いてました。ほんとに耐えれません!どうしたらいいの!長文すみません 中学生ですさん(岐阜・12さい)からの答え
とうこう日:2025年8月1日 -
どうしでも わかる×10000000000
テストでいい点取ったって親に感謝されてもいい事したって「その上を超えろ」って言ってくる。
どれだけ頑張ったとしても褒めてくれない。
その上職場のストレスなどを全て私にぶつけてくる。ほんっっっっっっっっっっっっとに辛い。 毒親のサンドバッグさん(茨城・12さい)からの答え
とうこう日:2025年7月31日 -
おなじく! 中2です。
長期休みで予定立てろとかテレビとかYouTube見てたら、勉強しろとか次点数落ちたらスマホ解約するとか。
もううざすぎ。 あかりんごさん(広島・13さい)からの答え
とうこう日:2025年7月29日 -
その気持ちくっっそわかります!! 自分期末テスト終わったんで直ししようと思ったんですよ。そして「やろうかなー」とか思ってた時に親に「あんたは馬鹿だからまずは英語と数学を毎日3時間は勉強するように!」とか散々な言われようです。でも自分の方が親よりは勉強出来ると思います!
自分のできないことばっか子供に押し付けるんじゃねーよクソババア!
こっちの身にもなれよ!!!って言いたいところなんですけどうちの親毒親レベルマックスで昭和の考え方使ってくるんですよね,なんか反論したら情緒不安定になってモノ投げてきたり叩いたりするんですよ。
これって虐待だ!って思って通報しようと思ってるけどアプリを入れるのも制限されてるし一日全てのアプリ含めての使用時間5分だからきついんですよね。前スクリーンパスワード解除したら狂ったように殴られて,「そんだけ嫌なら中国送りにして縁切るよ!!そしたらお互いの顔も見なくて済むしね」と鼻で嘲笑ったように言ってきました。
ぶん殴っていいすか?後自分バスケ部なんですけどテストで8割以上取れなかったら退部です。
児童相談所に連絡しようと思ってもネットでそれっぽいサイトがなくて相談できません。
長文失礼いたしました
ようのすけさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2025年7月24日 -
それなーーー!! ヤッホーー!! *亜音(あまね)*だヨ!♪( ´θ`)ノ
まじでそれな!私も毎日ちゃんと勉強頑張ってるのに,お母さんが「勉強ちゃんとやってるの?」っていちいち言ってくるのがうざすぎる!それにスマホのルールとかめっちゃ厳しいし,ゲームもクラスほぼ全員がやってるのに全然買ってくれない!あともっと女子力あげてほしい!私のクラスの子達のお母さんはみんなめっちゃ女子力高くて,ファッションセンスもあってめっちゃ美人!!!それに比べて私のお母さんは..っていつも考えちゃう(T . T)早く,結婚して実家から出たい!!
(長文ごめん)
じゃあバイバイ!(_ _).。o○ 亜音-Amane。.♪さん(岐阜・12さい)からの答え
とうこう日:2025年7月23日 -
分かりみが深い ほんとにそれな過ぎます!
今日、華道のファイルのプリント忘れただけで、なんで忘れてきたんだって怒られて、はぁ?ってなりました! nuia✩.*˚さん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2025年7月18日 -
わかります!その気持ち! まじでむかつきます!
洗濯物を、たたんでと指示され、たたんだのですが、ちゃんと引き出しに入れなさいって言われた!
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなこといってないだろうが!
最初からいえよなー!
って感じ
はぁ、まじいや!
Nnnnnnnnyyyyyyyyyyyさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2025年7月18日
522件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










