好きなものを紹介してみて!
どうもそらいろ☆です!(・ω・)ノ
みなさんは好きなものや推しはありますか?
気になったので、その人物や物を全力で紹介してみて下さい!
ご回答待ってます! そらいろ☆(元しあん)さん(神奈川・13さい)からの相談
とうこう日:2021年4月1日みんなの答え:66件
みなさんは好きなものや推しはありますか?
気になったので、その人物や物を全力で紹介してみて下さい!
ご回答待ってます! そらいろ☆(元しあん)さん(神奈川・13さい)からの相談
とうこう日:2021年4月1日みんなの答え:66件
66件中 51 〜 60件を表示
-
語ります 私には四人の推しがいます一人目は幽遊白書の蔵馬様です蔵馬様はかっこよくて仲間思いで優しくて病気の母のために自分の命を懸けてまで暗黒鏡という危険なものを使いました元盗賊の長をしていましたとにかくかっこいいです二人目は幽遊白書の飛影様です飛影様は可愛くて人気ランキング第一位でかっこいいところもあります妹思いです三人目はダイの大冒険のヒュンケル様ですヒュンケル様はかっこよくてなくなった父のために仇を打とうとしています四人目はマギのアラジン様ですアラジン様は可愛くてかっこよくて優しくて強くて最高です魔法も使えます創世の魔法使いと呼ばれるほどです実は私男性の魔法使いキャラが大好きですしかもアラジン様はすごく大好きです!この相談をありがとうございます! 針妙丸さん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2021年4月2日 -
最推しで! 私の最推し、米津玄師さんについてです!
米津さんは今では日本中で人気で超有名なトップアーティストだと思うんですけど、みんなミステリアスでクールなイメージがありますよね?全然そんなことないんです!
まず、曲についてですが、「Lemon」「感電」「ピースサイン」などに代表されるように、有名な曲が多いんですけど、それだけじゃないんです!もちろん有名な曲もかっこいいんですけど、まだまだ知られていない名曲がたくさんあって、全部おすすめです!私が特におすすめの曲は「WOODEN DOLL」という曲で、ようつべにもあるんですけどあんまり伸びてないんです…。歌詞、特にCメロがとても良くて元気づけられる曲なので是非聞いてみてください!
そして、人柄についてです!前述の通り、米津さんはミステリアスな人ではないんです!ミステリアスって言われると腹踊りしたくなるらしいですし…w米津さんのTwitterを見てもらえるとわかるんですけど、とってもかわいいんです!ようつべにラジオがあるんですけど、それを聞くとモチベがすごく上がるので是非聞いてください!めっちゃおすすめ!みんな推して! 翡翠@米民さん(宮城・13さい)からの答え
とうこう日:2021年4月2日 -
ここはあえての騎士様で!(名前出し) こんにちは! 琉莉花*るりは*#殿厨#あにふぁみ です!(*´ω`*)
STPRは紹介している方がいらっしゃったので、騎士様で行きます!
【knightA-騎士A-】
knightA-騎士A-は新人歌い手グループの一つです。個々で活動していた6人のメンバーが集ったグループです。メンバー名は調べて下さい(おい)
基本的に歌ってみたを公式チャンネルでアップしています。STPRの歌みたもあるため、STPRりすなーさんは見てみてください。また、2月13・14両日に1stワンマンライブを実施しました。コロナ感染対策を行っての開催だったそうです(自宅待機組)。
3日、4日に24時間リレー生放送(ツイキャスにて)が行われる予定です。一部STPRのLIVEと被りますが、その後は被りませんので、興味があったり暇な方などは見てみてください!
魅力としては、めんばー皆さんの個性が爆発しているところです! 信頼しあってるからこその活動が盛りだくさんです! めんばーの殿の質問コーナーを見てみてください。信頼しあっているのが分かりますよ〜! ぜひ推してください!
それではっ(´・ω・`) バイバイ(-ω-)/ 琉莉花*るりは*#殿厨#あにふぁみさん(長野・12さい)からの答え
とうこう日:2021年4月2日 -
大好きな推し。長文失礼! 大好きな最推し紹介!
呪術廻戦から3人(他4人いるけど長文になりまくりそう笑)
まず五条悟先生!まじ可愛いです。イケメンで童顔、高身長、28歳なのに甘党で煽ったりイジることも出来て、強いしモテモテ。普段は可愛すぎてギャップありすぎです。
お次は冥冥さん!冥さんはザ・大人。あんな色気出てると狙われますよ!笑
私が襲っちゃいたいほど素敵でs((
みつあみで白髪、お化粧しててお美しい女性。過去編のも可愛い!
お次は禪院直哉さん!関西弁可愛い…!!あんな見た目しといて関西人?しかもクズっぷり最高で強い…最高なご尊顔をしており、戦いの時の余裕っぷりも最高です☆
まだ語れる!真希さんも語る。笑
真希さんは強くてかっこいいクールな女性だけど、顔を赤らめるとこもギャップあって後輩、先生を下の名前呼び可愛いし眼鏡似合うし、ポニーテール最高…戦いもかっけぇ…!
ガチ恋するほど推してるよっ!
はっ…まだめっちゃ語りたい、鬼滅、進撃の巨人、ヒロアカ、ツイステ、ヒプマイ、プロセカも語りたいでも呪術キャラ語れたから大満足!
ほとんど愛を語ってるだけになっちゃった…ごめんよ…汗 歌い手らぶち#悟@冥冥@直哉のガチ恋勢さん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2021年4月2日 -
推しを紹介しまっする! こんにちは(´ν`)しま♪です!
私は推しの十四松を紹介します!
十四松はとってもかわいいです!
野球が大好きで、明るい狂人で
そんなとこも含めて全てが可愛い!十四松大好き♪ しま♪さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2021年4月2日 -
2グループ紹介します! さららです!
~1グループ目~
乃木坂46
乃木坂46は、本当に可愛い子が沢山います!曲もいいし!私の推しは、2期生のみりあちゃんです!好きな曲は、さよならの意味、インフルエンサー、しあわせの保護色、のような存在、心のモノローグ、乃木坂の詩です!今では、アイドルランキング1位なので凄い嬉しいです!皆さんにも乃木坂46を知ってもらいたいです!
~2グループ目~
すと○り
すと○リスナーの約束で、1文字消させてもらいました。すと○りは6人組グループで、顔出しせず動画配信や音楽活動をしています!
顔出ししていないけど、声を聞いたり、髪型を見たら絶対イケメンなんだろうなぁ~と思います(笑)。私が好きな曲は、おかえりらぶっ!、黒のユートピアです!推しは、さ○みくんです!気になる人は是非調べてみて下さい!
以上です!。 さららさん(茨城・12さい)からの答え
とうこう日:2021年4月2日 -
推し〜(*'▽') こんにちは― 乃木坂推しのかりりです!!
私の推しは.乃木坂46です(*^_^*)推しというか.ヲタク...
その中でも特に.久保史緒里ちゃんが大好きです!(ヤバい...)
くぼちゃん・しーちゃん(あだ名?愛称みたいなものです)
くぼちゃんは.歌が上手いし.メンバー思いで努力家。なにより.可愛いです..
かなりの乃木坂ヲタクでもあり.メンバ―という.唯一無二の存在です!!
しかも.初選抜で福神メンバ―に選ばれています♪
でも.体調不良で.21枚目シングルの活動を休止していましたが.23枚目シングルで.復帰しました!!そこでも.ふたたび福神入りをしました(*'▽')
くぼちゃんのサイリウムカラ―は水色×黄色だそうです。
この色を選んだ理由は.「なぜか一番目に入る色だから」というコメントが.可愛い(*‘ω‘ *)
本当に本当に尊いです(*'▽')
これからも大好き〜 かりりさん(長野・12さい)からの答え
とうこう日:2021年4月2日 -
ウマ娘を語ります(*`・ω・)ゞ もちもちもっち〜!おもちの国からうっちゅ〜☆誕生日まであと1日のさくらもちです|ω・`)
他にも推しはいっぱいいるんですけど今回はウマ娘ちゃんを語ります(*`・ω・)ゞ
もちの最推しはトウカイテイオーちゃんです(*`・ω・*)ゞ(ゴルシとライスちゃんも好き)
めっちゃ可愛いんですっ♪アニメ勢なんですけどマジで可愛いんです〜!!!
復帰した時は泣きすぎて枕が雨に濡れたみたいにびしょ濡れになりました笑
テイオーちゃんのキャラデザ考えた人に世界中の全ての賞をあげたいですよね…!
ゲームもしたいけど財布の中が空っぽになりそうで怖いのでしてません!
テイオーちゃんの好きな所は生まれながらの才能もあるけどそれより努力している姿が大好きなんですっ!いっぱい努力して復帰レースに挑んでたのが本当に大好きです!
自分が辛い状況でも笑顔で努力している姿が大好きで本当に尊敬するんです!
ちょっと天然なのも可愛い所なんです(*≧∀≦*)
マックイーンちゃんにだけ素直になれない所も可愛いです(*´ω`*)
【結論】トウカイテイオーは可愛い。
こんな感じです!それでは国に帰りますね〜ε=__( ・-・) さくらもち〜誕生日まであと1日〜さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年4月2日 -
推ししか勝たん! 挨拶省略!!
私の推しはぺこぱです。
ぺこぱは二人組の芸人で主に漫才をしています。
2人は同じバイト先で出会い松陰寺さんがシュウペイさんを熱心に誘い続けコンビを組みました。
コンビ歴は今年で13年となります。
ツッコミが否定するのではなく全肯定するという新しい新ジャンルを切り開きました。
また、松陰寺さんは結婚しており愛犬ののすけくんと奥さんと暮らしています。
ぼけのシュウペイさんは子供の頃ジャニーズの一次試験?みたいなのに通ったらしく今でもジャニーズに入るのが夢らしいです。
2人とも仲良しで面白くて最高です!!
最高の質問をありがとう!
バイチャ♪(´ε` ) 湖葵*元真夏#ぺこぱガチ勢さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2021年4月2日 -
私の好きなもの こんにちは!
うたです
私の好きなもの(こと)は、
合唱です!
人の声でハーモニー作るってすごいことだと思うし、みんなが思いを込めて作ったハーモニーって、歌詞がなくても泣けます。
それに歌詞が入ると、合唱ならではの深みというか、広がる感じ?がすごく好きです!
それから、合唱曲の歌詞はハズレが全く無くて、全て素晴らしい歌詞なんです!
大切にしたい歌詞や、どんな思いを伝えた以下によって歌い方も全く変わるし、伝わり方も変わります。
思いを込めて歌われた曲は本当に心に響くし、いい曲だなぁと思います。
ポピュラーソングや、吹奏楽に比べて、人気度が小さくなりがちな合唱ですが、合唱の世界に入ってみると、本当に奥が深くて、大好きになります!
まあでも、ここまでの合唱オタクになる人は少ないですが。笑
最近では、合唱やってない人が聞いたらちょっと意味不明!ってなるような、信長さんや、千原さんが作曲した曲などもよく聞くようになりました。
ぜひ合唱曲に目を向けてみてください!! うた(元こーさく)さん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2021年4月2日
66件中 51 〜 60件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホについて01月16日
-
- 友達と距離置きたい01月16日
-
- 中1でツインテールはどうですか??01月15日
-
- 家族との雰囲気が01月15日
-
- 英語の長文問題を解くコツを知りたい!01月15日
-
- これって生理の前兆?01月15日
-
- 自分に自信持てない時ってどうすればいい?01月15日
-
- 自分だけ初心者で辛い…01月15日
-
- みんなの好きなアーティストは?01月16日
-
- 助けてください 推しのライブのことです01月15日
-
- 脈ありますか?恋愛マスター頼みます01月16日
-
- ネイルチップほしい!!01月16日
-
- みんなは前髪ある?ない?01月16日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 「未来のムスコ」っていうドラマが泣ける、、01月15日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









