朝起きてから学校に行くまでのルーティーン
上白石萌音ちゃんloveのひなでーす!!!!!
みんなは朝起きてから学校に行くまでに何してる?
私は…
おかあさんに起こされて起きる
時間があればおふろに入る
髪の毛セット
メイク
朝ごはん
朝ドラ
日焼け止め
行ってきます って感じ!
朝ドラ
おかえりモネいいね!
モネって上白石萌音ちゃんと同じ名前(ホンとは百音だけど)だし、清原かやちゃんもいいね!
ひなさん(京都・15さい)からの相談
とうこう日:2021年5月20日みんなの答え:54件
みんなは朝起きてから学校に行くまでに何してる?
私は…
おかあさんに起こされて起きる
時間があればおふろに入る
髪の毛セット
メイク
朝ごはん
朝ドラ
日焼け止め
行ってきます って感じ!
朝ドラ
おかえりモネいいね!
モネって上白石萌音ちゃんと同じ名前(ホンとは百音だけど)だし、清原かやちゃんもいいね!
ひなさん(京都・15さい)からの相談
とうこう日:2021年5月20日みんなの答え:54件
54件中 11 〜 20件を表示
-
ん〜っと… るかですっ。
私の朝起きてから学校に行くまでのルーティンを紹介します(*^▽^*)
am6:30 起床
6:35 朝ごはん→白湯を飲む→検温
6:55 歯みがき
7:00 洗顔→スキンケア(化粧水、日焼け止め)
7:15 着替え
7:20 髪を結ぶ→前髪にへアオイルを塗り調整
7:25〜30 登校
こんな感じです〜!書いてみたら意外と短かったです笑
それでは〜^^ るかさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年5月24日 -
私は こんにちはこんばんは〜!
やっと中学デビューしたさららです!
私は、
6時:起きる
7時まで:メイクしたり着替えたりヘアセットしたりストレッチしたり…
7時半まで:ごはん食べる(ヨーグルト、果物、お水)
7時半:学校へgo! さららさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2021年5月23日 -
んとー ひなさんこんにちは!
ぼくのルーティーンはですね
起きて、天気予報見ながら着替えたりごはんたべたりすることです。 (o^−^o)さん(香川・10さい)からの答え
とうこう日:2021年5月23日 -
えっと〜 BTSを誰よりも愛してる女(自称)です!
私のルーティーンは…
6時半に起きて、目覚ましテレビ見ながら(じゃんけんは忘れずに!)着替え、髪の毛くくる、メイク、朝ごはん、学校へ向かう
です! BTSを誰よりも愛してる女(自称)さん(富山・14さい)からの答え
とうこう日:2021年5月23日 -
私はですね… @目覚ましで起床Aトイレを済ませるB私服に着替えるC顔を洗う+髪をとかすD朝ご飯を食べるEテレビで音楽番組の音楽聞きながら歯磨きF制服に着替えるG髪を結うH学校の持ち物チェックI時間までテレビ見てるJ学校に出発!! 夏の漣さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2021年5月23日 -
私は! ひなさんこんにちは〜!!
BTSのテテが大好きな中3です!覚えてもらえると嬉しいです!
あっ女子です!
上白石萌音ちゃんも大好きです!
ボス恋で、タマちゃんが出てたので見ていたら上白石萌音ちゃん大好きになりました!
私のルーティーンは
あんまり人に知らせる内容でもないんだが…
一応…
7時起床→急いで着替る→ヘアセット&ちょいメイク→日焼け止め→go!
です!
朝ごはん食べる時間ないー〜!!
起きる時間が遅いんだな!
テテさん(埼玉・14さい)からの答え
とうこう日:2021年5月23日 -
えっと こんにちは〜!!
花夢です!
最近ひなさんよく見ます!私の質問に答えてくれて嬉しかったです!
実は私も上白石萌音ちゃん大好きなんです!恋は続くよどこまでも最高ですよね(o^−^o)佐藤健さんも私、大好きなんです!
私のルーティーンは…
6時半に起床(目覚まし時計で。携帯の)
そこからはだいたい適当なんですけど、顔洗ってはみがきして、朝ごはん食べて、着替えて、日焼け止めぬって学校にゴーです!
また私が相談するので、答えてほしい!щ(゜▽゜щ)です! 花夢さん(千葉・9さい)からの答え
とうこう日:2021年5月23日 -
私は! ひなちゃん!アンっていうの!よろしくね!!!
私のルーティーンは!
6時:起床
6時半まで:メイク、髪の毛セット、制服着る
7時まで:ごはん
7時15分:学校ヘ! ☆ann☆さん(神奈川・16さい)からの答え
とうこう日:2021年5月23日 -
えっと あのんです!
朝のルーティーンは
6時
起きる
すぐごはん
6時半から7時半まで
勉強(予習)
7時40分
学校ヘgo!
あのんさん(新潟・10さい)からの答え
とうこう日:2021年5月23日 -
んとー… こんちゃ最近中学生になったエレカだょーん!
私は…
7時、起きる
7時半まで、メイク
着替え
ヘアセット
7時半、ごはん
8時、日焼け止め縫って行ってきます!
だね! エレカさん(福井・12さい)からの答え
とうこう日:2021年5月23日
54件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










