愛してるって気持ち悪いの?
あやのんです。
私には大好きな親友がいます。
その子のことが大好きすぎで、愛してます。
愛してるっていう文をLINEのステメに書いてたんです。しばらく。
そしたら、その子に気持ち悪いと言われました。
愛してるは彼氏に言いなよって。
友達を愛してるって気持ち悪いですか? あやのんさん(福岡・14さい)からの相談
とうこう日:2021年8月2日みんなの答え:31件
私には大好きな親友がいます。
その子のことが大好きすぎで、愛してます。
愛してるっていう文をLINEのステメに書いてたんです。しばらく。
そしたら、その子に気持ち悪いと言われました。
愛してるは彼氏に言いなよって。
友達を愛してるって気持ち悪いですか? あやのんさん(福岡・14さい)からの相談
とうこう日:2021年8月2日みんなの答え:31件
31件中 11 〜 20件を表示
-
多分、 「愛してる」っていう言葉を、
まじの結婚とかチュするとかそっち
の意味で考えちゃってるんだと
思う…笑 ゆぴたんさん(北海道・15さい)からの答え
とうこう日:2021年8月3日 -
うーん…これは、 難しいですね。まぁ、人によるとは、思いますけど、友達に対してなら、「愛してる」よりも、「大好き」とかのほうが、いいと思いますよ(≧∇≦)b ケルベロス飼い始めました。さん(徳島・11さい)からの答え
とうこう日:2021年8月3日 -
え!? 私もそういうのLINEで友達に言った…。けど、その子は「ありがとーww」って返信してくれたし、人それぞれ捉え方が違うから、たまたまその子が気持ち悪いって思っただけだよ(о^∇^о) honryさん(熊本・15さい)からの答え
とうこう日:2021年8月3日 -
大丈夫だよ! 私もよく言うよ!
言って気持ち悪いなんか言われたことないけど…
大丈夫!
Skypeさん(兵庫・10さい)からの答え
とうこう日:2021年8月3日 -
気持ち悪くないと思います! 好きとかあいしてるは、自分の気持がちゃんと合っていいとチョコミンは思うよ! チョコミンさん(茨城・11さい)からの答え
とうこう日:2021年8月3日 -
人それぞれ 人それぞれなのでなんとも言えないですね…。
「愛してる」じゃなくて「キュンです!」とかにしらたどうかな? プリンさん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2021年8月3日 -
マジですか!? やばい、私色んな人に大好き結婚しよ☆とか送ってる……。
でも、人それぞれですよね。 田中さん(群馬・17さい)からの答え
とうこう日:2021年8月3日 -
う〜ん、そーゆー人もいるからねぇ… やっほ☆みんなおなじみの美箏だよ〜!(絶対ちがう)
よく、ラブストリーとか気持ち悪いって言う人いるよね。
だから、あやのんちゃんの親友は『愛してる』っていう言葉=気持ち悪いっていうふうに認識しちゃってると思うんだ。
それか、同性の事好きな人を気持ち悪いって思ってるから、『愛してる』をそういう事だと解釈しちゃって…
みたいな可能性もあるかも。だから、『愛してる』じゃなくって、『親友として大好き!』みたいな感じにしといたほうがよかったかも!
でも、あたしだったら嬉しいけどなぁ…(・v<)
美箏さん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2021年8月3日 -
う〜んと、、、 こんにちは!いちごもちでーす
私が文を読んで感じたのはあやのんさんは親友が大好きなんだなと、そう感じました、!
けどやっぱり違う意味で捉えられちゃってるのかなと思いますねー、。
だから違う言葉でわかりやすく?言ってみたりするのが1番仲を崩さずに大好きなことを伝えられると思います! いちごもちさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年8月3日 -
毎日言われてる 私は、友達にほぼ毎日「愛してる」って言われてます。
全然気持ち悪いって思わないし、すごく嬉しい!
ただ、反応にちょっとだけ困りますね(笑)
でも、その子が嫌がってるなら使わない方がいいかも!
ミミさん(静岡・14さい)からの答え
とうこう日:2021年8月3日
31件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









