銀魂好きな人集まれ!
こんにちは!私は銀魂が大好きです!
そこで銀魂好きの方に質問です!!
1、銀魂の推しキャラ!
2、推しキャラの好きなところ!
3、銀魂の好きな場面
を教えてください!!!
ちなみ私は土方十四郎さんが好きです! いちごさん(広島・13さい)からの相談
とうこう日:2021年9月9日みんなの答え:24件
そこで銀魂好きの方に質問です!!
1、銀魂の推しキャラ!
2、推しキャラの好きなところ!
3、銀魂の好きな場面
を教えてください!!!
ちなみ私は土方十四郎さんが好きです! いちごさん(広島・13さい)からの相談
とうこう日:2021年9月9日みんなの答え:24件
24件中 11 〜 20件を表示
-
好きなキャラいるよー 1神楽
2声かな
3ない ミックスベジタブルさん(山形・10さい)からの答え
とうこう日:2021年9月11日 -
銀魂大好き 私も銀魂大好きです6歳ぐらいから見てました。
やつぱ沖田くんが一番好きです。
二番は神威かな。
三番は九ちゃんです。
沖田くんの好きなところは、かっこいいとこと,可愛いとこ,後ドsなとこかな。
神威は何といっても可愛いいところですからね。
九ちゃんは個人的な意見ですけど何着ても可愛いいと思う(謎の自信ww)
好きな場面は、沖田くんが出てる回ですかね。後、性別逆転する回も好きです。
沖田くんの,女子めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛いかったです。
以上です、いちごさんこの場を作っていただきありがとうございました。
これからも銀魂応援します。 沖田くん大好きさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月11日 -
銀魂大好き 私も銀魂大好きです6歳ぐらいから見てました。
やつぱ沖田くんが一番好きです。
二番は神威かな。
三番は九ちゃんです。
沖田くんの好きなところは、かっこいいとこと,可愛いとこ,後ドsなとこかな。
神威は何といっても可愛いいところですからね。
九ちゃんは個人的な意見ですけど何着ても可愛いいと思う(謎の自信ww)
好きな場面は、沖田くんが出てる回ですかね。後、性別逆転する回も好きです。
沖田くんの,女子めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛いかったです。
以上です、いちごさんこの場を作っていただきありがとうございました。
これからも銀魂応援します。 沖田くん大好きさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月11日 -
銀魂ァァァァァァ!!!!!!!大好きー! いちごさん、はじめましてかな?
こんにちは!
沖田さんが好きすぎて死にそうな、んです♪
気軽に ん と呼んでください!ヨロシク!
1沖田さん&神楽ちゃん、晋助様!
2沖田さん→真選組動乱篇の死んぢまいなシーン!
後、ミツバ篇!
神楽ちゃん→出てる話全部好きだけど、1番は,
烙陽決戦篇の神楽ちゃんかな!
晋助様→紅桜篇、新訳紅桜篇、烙陽決戦篇!
3長篇だと、
紅桜篇、柳生篇、真選組動乱篇、ミツバ篇、
吉原炎上篇、烙陽決戦篇など!
かぶき町四天王篇は、今見てます!
さらば真選組篇、バラガキ篇、将軍暗殺篇とかは
見れてないんだよ(´Д` )
好きな話だと、
ラジオ体操の回とノボルの回と
観察日記の回など!回転寿司の回も好き♪
てか、全部好きです!
土方さんもいいよねー!
晋助様の次に色気のある男!
土方さんの喫煙回とかめっちゃ面白かったよね!
ドラゴンボールのパクリやないか笑笑
あ、銀魂の相談ってほぼ1ヶ月に一回あるの
知ってます?過去の相談見てもほぼそうなんですよ!
それだけ人気なんだね
沖田さんが好きすぎて死にそう(ん)さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月11日 -
銀魂ァァァァァァ!!!!!! いちごさんありがとうございます!
よっしゃ銀魂語るぞォォォ!!!
1、高杉晋助様!!
2、晋助様はすごい!ウン。もう言葉にできないぐらい好きです!
アレは私を殺しにかかってきてるって何回思ったことか…!!
着物が紫の蝶とかヤバいです!2年後は眼帯取ってて、その時はガチでタヒぬかもと思いました!
あと、夢に晋助様出てきたことあって、その時の喜びはハンパなかったです!(どんな夢だったかは覚えてない…)
3、ミツバ篇、紅桜篇、洛陽決戦篇、将軍暗殺篇、性別逆転篇、死神篇、さらば真選組篇、かぶき町四天王篇です!
あと晋助様の出てる話☆
最後に 銀魂は永久に不潔です!! あやめさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月11日 -
銀魂大好き!! 私が銀魂を初めて見たのは銀魂が実写化した時です。面白そうだなぁと、思ってアニメで見始めました。!!
1 山崎です。
2 第205話の食事はバランスを考えろです。!!
3 全部好き!でも特に山崎の205話での「やってるよ山崎春のパン祭り」のと ころが好き!!ヤマザキ春のパン祭り見たら絶対思い出すww
楽しい時間でした!ありがとうございました。
あかりぃさん(愛媛・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月10日 -
あ!胡桃さんだぁぁぁぁ!! どーも!!おまめですー!!!
いちごさん!この場を作ってくれてありがとうぅぅぅ!
1、高杉晋助様!!!
2、晋助様は身長低くて可愛いし色けやばいし胸元出してるのめちゃくちゃえッッだし顔面大優勝!!!もうたまらん
攘夷時代の晋助様はとにかく可愛いんですよ!!あの羽織ってるの脱いだら下ノースリーブなんですよめっさ萌えました
3Zの晋助様もショタ杉もみんな天使ですねぇぇぇぇぇぇ(私爆発)
あと晋助様のシーンになると叫びます()いつも親にうるさいって言われます叫んじゃうのは仕方ないですよね???(黙れ)
真選組動乱篇の「何事にもノリとタイミング」と言うお話に晋助様少し登場するんですけどその時に晋助様が「万斉俺の歌には乗れねぇか」って言うセリフがあるんですよそのセリフ言ったあと晋助様が嫉妬のお顔をされたんですよォォォォ心臓もたねぇよぉぉぉ
3、私が1番好きな回は「バッグは常に5千万入れるようにあけておけ」
1番好きな長篇は紅桜篇です!!!
銀さんとヅラさんの「全力でテメェをぶった斬る!」ってとこがもうやばかったです(語彙力)
あと晋助様が出る回は全部大好きです☆ おまめさん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2021年9月10日 -
銀魂は面白い! 1沖田総悟、神楽
2カッコいい、可愛いい(推し様を前にすると語彙力ない・・)
32人のからみがすごく好き! スイレンさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月10日 -
銀魂マジ好き!! こんにちは!ホゲー星人です!!ニックネームに「ヅラ」が入ってます!!(分かるよね)
銀魂マジ好きで今1番ハマってます!!
1、最推しは土方十四郎です!!
ランキングにすると、
1位 土方十四郎
2位 エリザベス
3位 河上万斉
4位 近藤勲
5位 阿伏兎
6位 坂田銀時、桂小太郎、高杉晋助(同率)
9位 来島また子
10位 徳川喜々
です!!
2、最推しの土方さんを語りますね!!
やっぱイケメンでカッコいいところが1番です!!顔は目が最高ですね!!瞳孔開きぎみで三白眼はヤバいです!!カッコいいしか言いようがない・・あとは性格も声も銀時との絡みもマヨネーズも全部好きです!!セリフもいちいちカッコいいな〜!!なんか土方さんの私服めっちゃ好きなんですよ!!似合ってる!!
3、土方さんが超カッコいいミツバ篇、真選組動乱篇、バラガキ篇、将軍暗殺篇、さらば真選篇と、エリザベスが可愛くて面白い紅桜篇と、ハタ皇子が出る回と、将軍が出る回です!!
たくさん語りましたがホントに銀魂大好きです!!
じゃあバイバイ〜
ホゲー星人+ヅラホゲーさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月10日 -
アンパンアンパンアンパンアンパン 私も銀魂大好きネ!!再放送してるから見ているアル!銀魂は打ち切りギリギリだけど神アニメネ!なあ!ぱっつあん!
1:好きなキャラは!土方十四郎様じゃぁぁぁぁ!まさか同じとは!
2:マヨネーズ好きなところも好きです!V字前髪も好きだし、鬼の副長と呼ばれているけれど。とても仲間思いで優しくって。銀さんとのコンビも大好きです。イケメンだし、目がキリッとしていてかっこいいし。目、鼻、口、全てのパーツが完璧で。あの声も個人的に好きです。何着ても似合うし。あの名言!「惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ。」カッコいい!
3:好きな場面か…やっぱり↑にも書いたように「惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ。」のところです。あと「俺は愛の戦士マヨラ13」の場面も好きです!でもすべての場面が好きです!
おまんら。これからも金時と銀魂をよろしく頼むゼヨ!(((おいーーー毎回毎回このくだりすんの?銀さん疲れるんですけど!もう金時でいいですよ!コノヤロー!おい銀時やめないか!どれだけ俺がここでスタンバっていたか!((お前も"なあ"! 銀時今年も俺は壊すだけだ。もう銀さんツッコミ切れないんですけど〜! 味噌みたいな人生を歩む人間さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月10日
24件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクリーンタイムって…?12月13日
-
- 友だちと…12月12日
-
- いじめないでほしい。12月13日
-
- いじめられてると誤解された…?12月13日
-
- 勉強が、、、12月13日
-
- 胸が大きくならない(/w\\)12月13日
-
- 男の人に質問です12月13日
-
- 部活の大会いやだ!!12月12日
-
- ミセス好き集まれー!12月12日
-
- 鬼滅!!!12月13日
-
- どうしたらいいですか?12月13日
-
- キズなんと出会ったのはいつ?12月13日
-
- お店で売ってるカボチャ!12月12日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










