親が批判する
批判すると言うのかわかりませんが言います。
私はジャニーズが大好きです。テレビとか見てて出て来たら興奮するします。でもその時、親がこう言います。
「この人たちブサイクすぎない?www」
です。これは許せません。私は好きで見てるんです。批判されたようで悲しかったです。
みなさんだったらなんて言い返しますか。 みーちゃんさん(秋田・12さい)からの相談
とうこう日:2021年10月22日みんなの答え:8件
私はジャニーズが大好きです。テレビとか見てて出て来たら興奮するします。でもその時、親がこう言います。
「この人たちブサイクすぎない?www」
です。これは許せません。私は好きで見てるんです。批判されたようで悲しかったです。
みなさんだったらなんて言い返しますか。 みーちゃんさん(秋田・12さい)からの相談
とうこう日:2021年10月22日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
あるよねぇ こんにちわ、しろくろです。
ジャニヲタではないんですが、女性アイドルとかがすきです。
そういうのよくありますけど、かっこいい、可愛いの基準は人それぞれ違うので、自分の好みの人を推せばいいんじゃないでしょうか。
私だったら、「あなたにはこのジャニーズの良さがわかってないから、そう見えるんでしょ。」って答えます。 しろくろさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2021年10月31日 -
私もしょっちゅう言われてる… こんにちわっふぉい!
ジャニヲタである人は、一度は必ず経験してると思いますよ。
やっぱ、人によってカッコいいの基準は違うし、逆に相手がカッコいいと思う人が自分からしたらカッコよくなかったりするかもしれないからね。
でも、だからと言ってカッコいいと思う人をカッコいいと言い続けていいと思う!
私は、言い返さずに○○だったらそう思うんだね。
とか言ってます。
推しのことで喧嘩はしたくないので ジャニーズしか勝たん❕さん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2021年10月31日 -
私も経験ある 私もジャニーズ好きです。どちらかと言うとジュニアが好き!
私も親が「かっこよくなくない?」みたいな事言ってたんですよ。私は「それは普通にファンの人に失礼」と言い返しました! みーちゃんさん(神奈川・14さい)からの答え
とうこう日:2021年10月30日 -
私の場合、 こんにちは。ソフィアです。
同じジャ二一ズ好きですね!(嵐)[うれしい(\\~/)]
[本題]
ジャ二−ズ好きなら...
「この人逹←(ジャ二一ズ)は、ジャ二一さんが死んじゃってかなしいのにテレビで歌ったりしゃべったりしてるんだよ!この人達の気持ちにもなってあげなよ!」
[もっという場合]
「」の中は同じ。その後「人の気持ちも考えられないなんて人間しっかくだよ!てゆうか人のしゅみにロ出さないでよあくま」
もっという場合は、かくごを决めていってください。(おこられるから)
また会いましょう。さようなら! ソフィアさん(青森・10さい)からの答え
とうこう日:2021年10月23日 -
最悪じゃん…(´-m-`) ど−も!せいしんねんれ一5才のまるです!
”本題です“
私はロが悪いので「へ一。じゃあ、お母さん達(そうじゃなかったら申し訳ない!)
の好きなアイドル(女優、ア一ティスト)もブサイクだねWW、そう言われたくないなら私にあやまってくださ一いW」って言うのはど一ですか?
ロ悪い私を引かないで−(m_ _m)あくまでもせいしんねんれ一!
あ!保育園に行かなくちゃ!またね−!(こういうのやってみたかったw) まる!。さん(選択なし・5さい)からの答え
とうこう日:2021年10月23日 -
色々な人いるよね!! 私だったら「そんなの人それぞれやろ!!!!!!!」って怒る。 4年生の女さん(兵庫・9さい)からの答え
とうこう日:2021年10月23日 -
共感… こんにちは、ボラへ@です。
その気持ち、わかります…。
私はBTSが好きなのですが、家族は、この人たち全然かっこよくないやんととても批判してきます。どこが好きなん?と言ってくるので、少し腹が立ちます。
だから私だったら「ブサイクでもカッコよくてもこの人たちは苦労してここにいるんだよ」と言いますね。BTSも昔苦労して今があるのでブサイクだからと言って否定するのは間違っていると思います!
ジャニーズでも、デビューするのにすごく苦労してきたと思うので苦労してきた人たちを侮辱するのはよくないことを伝えたらいいと思います。
ぜひ参考にしてみてください!
これからも好きなグループのことをお互い応援しましょうね! ボラへ@さん(香川・15さい)からの答え
とうこう日:2021年10月23日 -
私だったら… こんにちは!海月です(*´∀`)
わー…嫌な親ですね…
私だったら…↓
「それっておめえの感想だよな?
ここにジャニーズ好きな人いるのにわざわざ口に出さなくても良くない?」
と言い返します!
では!
@海月 海月#元ぱーかー。#寒…さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年10月23日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









