思い出すと
過去のことを思い出すと泣きたくなります。
それは親の前でも学校でもです。
いじめという言葉など聞くとです。
先生はいじめをだめと言います。でも、助けてくれませんでした。
信じられないです こーちゃさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2021年10月23日みんなの答え:5件
それは親の前でも学校でもです。
いじめという言葉など聞くとです。
先生はいじめをだめと言います。でも、助けてくれませんでした。
信じられないです こーちゃさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2021年10月23日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
ちょっと前いじめられた だいじょうぶ?私は、少しのキッカケでクラスメ一トにつくえをたたかれたり ハンドサイン(指を使って悪ロ)でΓ死ね」ってやられましたよ。 私もあったな…さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2021年11月27日 -
いじめられてたなんて... こんにちは! RIRIです。
いじめですか...
過去の事を、思い出しても自分に自信をもってください!
いじめられても、それを乗り越えてきたんですもの。
簡単にいうと、先生がおかしい。
そんな先生、もう信用しないでください!
では! RIRI #勉強についての悩みが多い さん(静岡・10さい)からの答え
とうこう日:2021年10月25日 -
同じく あなたを照らす、月の光、こんにちは、月の光です!
私もそういうじきあったよ、よくわかる。
頑張って 月の光さん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2021年10月24日 -
それな…?? やほ★いちかの登場でっす・:*+.\\(( °ω° ))/.:+こーちゃさんよろしくぅ↑パチパチパチ!!
うちもいじめられたことあるんだよね…。
思い出すと泣きそうになるよね…(´;Д;`)
てか、実際に泣いたことあるし…。
とゆうか今も目がウルッ
まあ親とか友達の前では必死で我慢してんだけどねw
いじめは、本当に許せない。
いじめに気づいているのに、助けようとしない人も許せない。
人の事信じられなくなるよね、すごいわかるよ。
でもさ、こーちゃさんって、すごく強いと思う!
だっていじめに乗り越えたんだよ、本当にすごいと思うし、強い人だと思う。
いじめに耐えるってすごく辛い事だよね。
でも最終的に今あなたは生きてる。
生きてるってすごい事だと思うよ??
いじめをする奴の何倍も強いよ、こーちゃさんは!
だから、自分に自信を持って?
無理して人を信じる必要はない!
自分に自信を持てば、少し明るい気持ちになれるかもしれないよ。
私は何があってもこーちゃさんの味方だからね!
★*☆*Goodby*☆*★ いちか☆さん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2021年10月24日 -
先生なんて所詮そんなもん。 私も過去のことは本当に苦手です。
二度と思い出したくないくらい…
教師という仕事をしてる方がこの回答を見てたら申し訳ないですが、先生なんてそんなもんです。
私も小学校のときまあいろいろあって相談したのに。最終的には先生がめんどくさくなったらしくあなたのわがままだとかめちゃめちゃに言われて泣かされました。
思いました。先生なんか二度と信用しないと。
あくまでも私の場合ですが… みみさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2021年10月24日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









