トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
まだ諦めきれない! みなさんこんにちは!相談初めて送ります!
半年前くらいに修学旅行があって、好きな人が親友と付き合ってしまいました!
その夜は泣きすぎて、ほとんど寝れませんでした(´;ω;`)
今もその二人はラブラブで、こないだの席替えでとなりの席です。
私もその二人と近くの席で、好きだった人と親友よりもたくさん話してます。
近くにいるとやっぱりかっこよくって、いまだに失恋出来ません。
好きな人が付き合っていても、好きでいいのでしょうか?
回答まってます!!
み〜やんさん(千葉・12さい)からの相談
とうこう日:2021年12月4日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • 諦めないでエ! 好きでいることいいと思います!
    親友よりたくさん話してるなら、まだ諦めないでいいと思います\\\\\\( 'ω' )////
    みーやんさん応援してます!
    紺色大好きさん(千葉・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年12月9日
  • 諦めないで 無理に諦めようとしないでいいと思う!
    私は好きな人が親友に告白して、付き合ってはないけど、
    でも私は告白します!
    みやんさんも無理に諦めようとしないで!
    カレーのルゥさん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年12月5日
  • いいと思う! 一番近い親友と付き合うなんて嫉妬しちゃうよ
    本当に好きな人は諦めることはできないと思うから好きでいてもいいと思うよ!
    私はまだみ〜やんさんのこと、応援してるよ!
    ラテミルンさん(兵庫・13さい)からの答え
    とうこう日:2021年12月5日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation