トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
胸を大きくする方法 私は,みんなよりも胸が小さいです
なので,みなさんがやってみて効果のあった方法など.教えてください!

たくさんの回答まっております V_V
みるくさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2021年12月10日みんなの答え:359件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ つぎへ ]
359件中 21 〜 30件を表示
  • おすすめのマッサージ! こんにちは!
    大きくする方法をインターネットで調べたんだ!
    そしたら、こんなことが書いてあったよ

    ・四本指でアンダーバストのラインを内側から外側へなぞったら親指で脇の下をプッシュ。

    ・腕を上げてひじ、わきに向かって手で10回さすってから、二の腕の脂肪を胸に流して余分な脂肪を集めます。

    ・右手を胸の間に添えて左手で右側の背中の脂肪を右胸に集める。反対も。

    ・集めた脂肪をバストの中央へよせるイメージで、両手のひらで、円をかくようにやさしく10回動かす

    …といいらしいです
    やってみたら前よりかは大きくなってる気がします。
    参考になったら嬉しいです。
    ミコミさん(東京・9さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月23日
  • わかりました。 みるくさんの質問に答えます。

    体の先生に聞くと胸が固まってしまっているかも知らないので、揉んで見るといいですよ。
    リーカさん(大阪・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月22日
  • むねを大きくする方法 びょういんのせんせいなどにきいて
    マッサージがいいと聞きました
    mさん(千葉・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月21日
  • わかる もうちょっと成長したらわきと胸の間とか胸の周りがコリコリして痛くなると思うからそれをほぐしてあげるようにしたら私はAカップからBカップになったよ ななさん(京都・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月17日
  • わたしもわたしもわたしもぉぉぉぉぉぉぉ! 同じ過ぎる!ここら辺の相談コーナー見てて4年生なんてまだ大丈夫、、、って思ってたけど私より小さいこが子供用のシャツの支えるやつある感じのやつつけてたり周りがブラの話してたり、ブラ付けてる子が多すぎて「みんな早くない!○○ちゃんとかだったらわかるけどなぁ、、、」とか思ってるんだよぉ(´;ω;`)なんか胸の前で手首を肘と同じ高さにしてぎゅぅぅぅぅっってやったらいいらしい。
    食材だったら
    ・納豆(たぶん)
    ・大豆
    とかしか知らない。大体毎日私は、豆乳飲んでる!まぁ効果は出てるかわかんないけど、、、
    一緒に頑張ろう!
    またいつか!
    yuyuyu(ムイオタ)さん(静岡・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月13日
  • 同じです もう一回すみません。私は、小学5年生です。
    私も同じです。
    太ったら胸が大きくなりますよ。
    ゆみさん(奈良・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月10日
  • たぶん…… こんにちは!
    いろいろ検索したんですけど…
    ストレスもあまりよくないらしいです!
    私ストレスがたまりすぎてちいさいのかも…
    ハローさん(広島・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月7日
  • 私もでしょ 私もです。だから心配ないと思います。私はーACぐらいですね。
    早く大きくならないかな。お互い頑張りましょう♪
    桜だよさん(東京・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月7日
  • その方法はね、、、、、、、、 初投稿です!さあです!
    答えは、
    他のみんなも言ってたんだけど、胸の真ん中で手を合わせて、
    手首の位置まで腕を上げる!
    そしたら!「ぎゅー」って、3060秒くらいやる!
    そうしたら………………どんどんおっきく!!
    わたしもそれやったらおっきくなってきたよぉ!
    まだブラもしてないけど………でも、努力は報われるって言うし!
    一緒に、おっきくできるように頑張ろうね!
    あと、運動とかも大事かも!!
    長文失礼しました
    分かってくれたら嬉しいです!
    では!
    さあさん(福島・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月4日
  • 私もそうだよー!!!! こんちくわー!
    はじめまして、トトロだよーーー
    みんなやっぱ気にするよねー!私もそうです・・・( ^ω^)
    マッサージはやっぱり効果的です!みんな書いてるけど・・・
    むねのまわりの肉を、むねにおくるかんじでやると、すこしづつ大きくなるからね!心配しないでね!みんなそうだから!!!!
    トトロさん(東京・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月27日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ つぎへ ]
359件中 21 〜 30件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation