兄弟に一番言われたい言葉は?
みなさん、兄弟に一番言われたい言葉はなんですか?
兄弟がいない人は、もしいたらと思って考えてください。
僕は、兄に「さすが俺の弟だ」といわれるのが好きです! 神さん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2022年2月19日みんなの答え:26件
兄弟がいない人は、もしいたらと思って考えてください。
僕は、兄に「さすが俺の弟だ」といわれるのが好きです! 神さん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2022年2月19日みんなの答え:26件
26件中 1 〜 10件を表示
-
お姉ちゃんに言われたいこと! こんにちは。優那から改名した彩音です!
改名した名前覚えてくれると嬉しいな!
ーーーー早速本題ーーーー
私には2人お姉ちゃんがいます。
お姉ちゃんに言われたい言葉は、
「かわいい」、「彩音が妹でよかった」
と言われたいんです。
いつもは「ブス」、
「早く勉強しろ」、「うるさい」
「黙れ」など色々と言われて
傷ついているんですよ…
↑2番目のお姉ちゃんに言われてます…
1番目のお姉ちゃんは、言い返してくるんです。
「可愛い」とかは言ってくるんですけど!
1番上のお姉ちゃんは少しムカついたり
するところがあるのですが、怒りを抑えてます。
お姉ちゃんには好かれたいんです。
優しくて頼りになる妹って言われたい!
それではまたねヽ(*^ω^*)ノ 彩音#元優那♪さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2024年11月27日 -
弟がいます! 「かわいくなった?」
「お姉ちゃんみたいになりたい!」
です!
いつもは
「今日もブスだね!痩せなよ」
「お前にだけなりたくねぇ~w。」を言われます。
でも真ん中の子にはお姉ちゃんって呼んでほしい!いつも名前で呼んでくるのでw。 はるさん(埼玉・14さい)からの答え
とうこう日:2022年2月22日 -
妹いるよっ! ロハロハ☆ホワイトです!
私は妹いるよっ!
でも、思い付かないから想像で書きます!
兄:さすがじゃん!or頑張ってんなぁ。
姉:やっぱりホワイトサイコー!
弟:姉ちゃんの弟でよかったぁ(^-^*)
妹:お姉ちゃんみたいになりたいな(#^.^#)
です!
じゃ、バァーイ!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* ホワイトさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2022年2月22日 -
弟1人おるっ! ハローです!
スーモちゃんだよーん(σ´∀`)σ
本題
私は小4の弟がおるよー!
ってことで言われたい言葉っ↓
・「友達がお前のお姉ちゃんって可愛いし、賢いしすげぇって言ってたよ」
・「お姉ちゃんすごっ!明日学校でみんなに自慢しよー」
・「ハハッ!お姉様ご要件は何でございますか!何でもして差し上げます!」
こんなもんかなw
って言っても欲望しかないw
だって、弟にお姉ちゃん何て言ってもらったことがないからw
それに生意気で、言うことも聞かないし。。
以上、スーモの(理想の)弟に言われたい、言葉でしたー!
それじゃ!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* スーモちゃん#卒業まであと19日さん(山口・12さい)からの答え
とうこう日:2022年2月21日 -
うーん、、、 こんちゃっ^ ^きらりんっっです!
私に兄にこんなこと言われたら吐き気がしますが、イケメンだったら、
「頑張ってるねぇー」とかですかね。お姉ちゃんが欲しかった、、、
うちの兄には、いつも、
「こんなとこわかんないとかバカ?ww」
「(お兄が私の顔面を殴ろうとするふり(当たる直前で止めて))
私 ビビる
兄 wwwwwwwwww」
、、、なんなんですか?もっと優しいお兄がよかったなぁー! きらりんっっさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年2月21日 -
素直に! どーも卑弥呼です。
妹には、イヤミにしか褒められたことないので、素直に「凄っ!」と言ってほしいです。「さすが」という言葉はあと何十年後に現れるんでしょうかw
多分、50歳まで、言わなさそう
(´・ω・`)ガッカリ 卑弥呼さん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2022年2月21日 -
言われてみたい… 神さんこんにちは!!
私は、「リエル凄いじゃん」って言って貰いたいです!
あまり姉達や兄に褒めてもらったことがあまりないので…(仲は良いと思いますw)
褒めてもらう為にテストや勉強頑張ったりしてます!
テストでは良い点数が取れないのですが…w
一度でいいから一番上の姉に褒めて貰いたいですね。
(なんか書いてて恥ずかしくなってきた…w)
それでは! リエルさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年2月20日 -
お姉ちゃん欲しかったぁ… 神さん、こんにちわ!
私は一人っ子だから、兄、姉、弟、妹の場合を書くねぇ((全部で草
【イケメンお兄ちゃんの場合】
「どした?」「なんかあった?」「頑張ってるね」
【優しすぎお姉ちゃんの場合】
「頑張れっ!」「可愛いねぇ!!」
【自慢の弟の場合】
「お姉ちゃんってモテるよね。うん。」「お姉ちゃんの弟で良かった」
【可愛い妹の場合】
「お姉ちゃん、可愛い!!」「てんっさい。」
いや、妄想三昧ww
ちなみに理想の兄弟は、イケメンで優しくて面白いお兄ちゃんと可愛くて優しくて面白いお姉ちゃんが欲しかったです!!!((聞いてないんですけど?
じゃあばいばぁーい(^^)/~~~ かいちょーさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年2月20日 -
兄弟、姉妹、何もいないけども! どーも☆二蘭です(^^ゞ
んーと、兄弟いないけどいいですか?(笑)
兄がいいですねー。
例えば、「よく頑張ったな」、「さすが、俺の妹だ。」「ふらんがいて良かった」みたいな。
ヤバい。興奮してきた。ど☆ー☆し☆よ((どうすればいいの
では(^^)/ 二蘭#ふらん。#妹様と脳内婚約さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2022年2月20日 -
おねーちゃん! にゃーです!ねこぱーんち☆
私には兄弟はいませんが、もし弟か妹がいるなら、「おねーちゃん」って呼ばれてみたいです!
言われたら、抱きしめて、ついでにほっぺをぷにーってしてやります!
私、下学年の友達は多いけど、「おねーちゃん」っては言われたことないから、呼ばれてみたいです!
以上!
んじゃまたなーo(・x・)/ にゃーさん(滋賀・12さい)からの答え
とうこう日:2022年2月20日
26件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










