ゲーム派それともユーチューブ派 (是非コメントお願いします)
こんにちは、下手すぎてやめたいです。早速ですがみなさんはゲーム派ですかそれともユーチューブ派ですか。よければ理由も書いていただけるとうれしいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ハロ~!ミウコダヨ!
二ホンゴワカルヨ!ワ夕シハ「ホラゲー」ダス。 ワレ、ナンデモスキデゴザル。 ミウコ
やっぱり!!
ホラーゲームだろ!! おすすめはクロックタワーとかFNAFだな!!
自分は
youtube見ながらゲームマジでこれ嗜好
YouTube!
YouTube派です! 理由はスイッチもD3もお姉ちゃんのだからです。 それに学校で使うから自分のパソコンを持ってるからです‼
どちらかというとゲーム派かな?
こんちゃっす、やきいもです! YouTubeとゲームか… コレ、めっちゃ悩むなぁ。 まぁ、どちらかといえばゲームかな?
ゲーム派
僕はブロスタと言うゲームを5時間ぐらいしてスマブラを8時間ぐらいしてます。スマブラは、大会があるので頑張っています
なんともいえない
ようつべ見ながらゲームしてることはよくあるんだよね なんならいつも勉強以外いつも見てるし pythonしながらpythonの入門の動画見てたりマイクラしながら動画みたりウマ娘しながら動画みたり…言い出したらキリがないです
ゲーム?持ってないよぉ
にゃーです!ねこぱーんち☆ 私は、YouTube派です! 理由は、YouTube面白いから! ……って言っても、ゲームをそもそも持ってないからってのもあるんですが……。(親はやってたくせに、私には買ってくれません……)(ラウンド1などゲームセンターとかではできますが) いつかゲームほしいなー。 でも、YouTubeも面白いし、良いよねっ! んじゃまたなーo(・x・)/
ユ一チュ一ブで
私にユ一チュ一ブ派です フォ一エイトがおすすめです
YouTube!!
こんばんは!(^-^)/おはるです☆ 下手すぎてやめたいさんっ!よろしくお願いします!! [本題] 私はYouTube派です!! 私、ゲームはあまりやらないので…(o´・ω・`o) それにYouTubeで、よく推しの曲を聴いたり、推しの動画を見まくっているので!! じゃ、またねー!!(><*)ノ~~~~~