死ぬかと思った経験
こんにちは!いちご大好きマンです( `・∀・´)ノヨロシク
突然なんですが、皆さんは一度死ぬかと思った経験はありますか?
私は、4才の時に何を思ったのか2階のベランダから飛び降りました笑
4才なので体も小さいわけですし私もあまりの高さから落下中「やばい!!死ぬ!」って思ったんです。
結果 死にはしなかったものの両足骨折しました…( ;∀;)
それ以来2階から飛び降りないようにしています。←当たり前だ
こんな感じで皆さんも死ぬかと思った体験談はありますか?
なんでもいいのである方はぜひ教えてください!
では バイビ〜(@^^)/~~~
いちご大好きマンさん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2022年3月7日みんなの答え:77件
突然なんですが、皆さんは一度死ぬかと思った経験はありますか?
私は、4才の時に何を思ったのか2階のベランダから飛び降りました笑
4才なので体も小さいわけですし私もあまりの高さから落下中「やばい!!死ぬ!」って思ったんです。
結果 死にはしなかったものの両足骨折しました…( ;∀;)
それ以来2階から飛び降りないようにしています。←当たり前だ
こんな感じで皆さんも死ぬかと思った体験談はありますか?
なんでもいいのである方はぜひ教えてください!
では バイビ〜(@^^)/~~~
いちご大好きマンさん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2022年3月7日みんなの答え:77件
77件中 31 〜 40件を表示
-
人生終わったかと思った(汗) こんばんは〜 スマイルでぃす!小6〜!
私は死ぬというより、絶望が大きかった!とっさの冷静な判断をした自分をほめたいww
小2〜小4ぐらいの時にとあるス−パ−マ−ケットに行きました。(べイ○ア)
まぁ、服やおもちゃ、文ぼう具も売ってて。弟と父と私の3人で行きました。
ですが、弟と父は男子用(?)のおもちゃ売場へ。私はそこから少しはなれた女子用(?)
のおもちゃ売場へ行き別行動をとってしまいました。
しばらくたつと服をたくさんかかえたおばさんがきて、こう言ったんです。
「孫と似た背格好をしているから服えらびを手伝ってほしい。ついでにこの服を着て。」
頭の中は?ですよ。50代のおばさんが変な事言って。必死で断わって父の所へ走りましたw
当時はまさか私が誘拐されそうになるなんて思ってもいなかった。
とつぜんの出来事でびっくりしました!
では、またどこかで! スマイルさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年3月16日 -
本人は至って真面目です。 霞草です!!
死ぬかと思ったってより,
死んだね。うん。
出来事1
推しの新ビジュアル出たんです!!
いやっかっこよ!!!って思って,
10秒も見つめてたら,
死んでましたね!!!!
出来事2
霞,腐女子なんだけど,
クラスのSくんとHくんが居て,
HくんがドS攻めで,
Sくんがデレ受けなんですの!!
(左右設定は妄想です。)
身長差も10cmぐらいあって☆
完璧なんだよね~~~。
ある時SくんがHくんに,
手を広げてハグしに行ったの!!
んでHくんは受け止めるの!!
それだけでも最高なんだけど,
なんとギューってした後,
HくんがSくんの頭を,
撫でてて!!!!
尊いよね。うん。だって,
頭撫でるんだよ!?
もう好きじゃん!!!相思相愛☆☆
し・か・も,霞の目の前で!!!
えっ。なんかそんな最高なとこ
特等席で見れて!!もぉぉ。
いくら払えば続き見れます??笑
あの時天国にいるようでした。
神様は腐女子の味方でしたね!!
これに関しては尊すぎて死んだ!! 霞草さん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2022年3月15日 -
そこまででは無いが 私の体験↓
ある時階段を降りようとしたんです!いつものように。だけどその時私ぼーっとしてたみたいでつまずいたんです()
私の家の階段ぐねぐねしてて(らせん階段をイメージして下さい)
私ダンゴムシみたいな感じでゴロゴロゴロって転がってドアの前まで滑り落ちましたw怖かったです!でもダンゴムシは草
その日は学校で学習発表会があったんですよ。真冬の東北は寒すぎてやばかったですw発表会では衣装があるんですけどそれが超うっすくてガタガタでした☆無事に終了して帰ろうとしたんですけど、嫌な腹痛が、、はい。そうです下痢しました〜〜((学校下痢は初めてだったので辛かったですね()お腹弱いんですけどここまで酷い下痢は初めてだった、、
語彙力ゼロ&読みづらくてスマソ TERUさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年3月14日 -
死ぬかと思った... どうも!小6女子のりりーぬです☆
私が死ぬかと思った瞬間は、
1、鉄棒から落ちそうになってた
友達の話なんですけど、6歳ぐらいの時に鉄棒をしてたんですね。
で、鉄棒に座ってたら背中が後ろにぐるんっってなって、落ちそうになりました!
幸い、ひざの後ろの所に引っかかって助かりました!
それ以来、鉄棒に座るのが怖くなっちゃいました☆
2、階段を踏み外したとき
階段って、ちゃんと下を見て歩かないとうまく歩けないじゃないですか。
でも、なんか話しかけられて顔を上げちゃったんですね?
そしたら足を踏み外してしまって、落ちそうに落ちそうにそうになりました!
それからはもちろん、トラのウマになったので、ちゃんと下を向いて歩いてます☆
多分これくらいです
では☆じゃ〜(*ゝω・)ノ アリガd♪ りりーぬ@苺の王子様☆黄くん推しにゃ〜さん(長崎・12さい)からの答え
とうこう日:2022年3月10日 -
危なかったぁ…… にゃーです!ねこぱーんち☆
私の死ぬかと思ったことは、3つくらいあります!
・1、2歳くらいの頃ブランコで遊んでたら、持ってた手を離したんだっけ?それで落ちて、おでこから血が出てきたこと(小さかったのでその記憶は全くなく、お母さんから聞きました)
・1~5歳くらいの頃(こっちも全く覚えてないから、歳も分からない)(お母さんから聞いた)、ケーキ作る時に使う丸い型?を頭にはめちゃって、取れなくなったこと(その後、病院へ行って取ってもらったそうです)
・1、2年生頃にブランコで立ち漕ぎしてたんですけど、(これは覚えてます)途中で、ちょっと片手をクサリから離してしまい、そこからブランコの上から飛び出して、空中で1回転(!)して落ちちゃったこと(でも幸いなことに、ケガはまあ2カ所したけど、あんまり血は出てなかったんです!ナゼ?って自分でも思いました……)
こんなかんじです!
他は、鼻にビー玉を入れちゃったこともありました……。(これもお母さんから聞きました)
めっちゃしちゃってますね(^^;
でも、骨折はしたことありません!
以上!
んじゃまたなーo(・x・)/ にゃーさん(滋賀・12さい)からの答え
とうこう日:2022年3月9日 -
意外とあります こんにちは!はるペンです!
死ぬかと思った経験…、あるなぁ。
・4歳くらいのとき、温泉でおぼれかけた
旅行先の温泉で、母が体を洗っているときに、温泉のふちみたいなところに座ってたらズルっと滑って熱めの温泉にドボン。すぐ母が気づいたからなんともなかったけど、すごく焦った…。
・のどに魚の骨が刺さった
5歳くらいのときに、夜ごはんに魚がでてきたので食べてたら、いつの間にか骨を飲み込んでて、でもうまく飲み込めなくて刺さってしまった。その後取れたからよかったけど、そのせいで今でも魚の骨がトラウマ級に無理で、骨は綺麗にとってます。
・家の階段から落ちそうになった
最近の話です。夜、眠くてボーっとしているまま階段を降りようとしたら、一段目を踏み外して、危うく落ちるところでした…。
こんな感じです!いちご大好きマンさんも助かってよかったです。
それでは〜 はるペンさん(三重・12さい)からの答え
とうこう日:2022年3月9日 -
はーい! 俺はそんなないです!
一年生の頃キャンプ場でトイレがなくてそこらへんでしたら尻をマダニに刺されました(´;ω;`)(マダニはダニの上位互換みたいな感じです。)
後日お風呂で気づき、翌日ちっちゃい病院に行ったら、おっきい病院に行ってくださいって言われて、刺されてところを少し切りました。(周りに毒が回ってつ可能性があるため。)一日で5周りくらいおっきくなっていました。お医者さんによると風呂で無理やり取っていたらやばかったそうです。
あと、イヤホンが首に絡まって息ができなくなったのと、川に流されそうになったのと、バスケの練習をマスクつけてやっててキツすぎて、酸欠になって息ができなくなってぶっ倒れそうになったときです!
いなほ*元なぎ*さん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2022年3月9日 -
辛かったなー 息ができなくなって30秒ぐらい経ったらなおった☆
死ぬと思った たこやきさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年3月9日 -
ああ~死ぬかと思った… こんにちはー!りすねこでーす^_^
私は小3か小4くらいのときに、遊具から落ちました…。この時はまじで死ぬかと思いました…。今までにないような感覚になりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも、数分後にいつも通りの意識に戻り、ケガもすり傷くらいでした!ε-(´∀`*)ホッ
それと、小学校低学年くらいのときに包丁で指切った…(・・;)
もちろんすぐ病院に行って、いろいろあって治りましたとさ。めでたしめでたし(?)
二度とこんな思いしたくない…( ≧Д≦)
それではー(^^)
りすねこさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年3月9日 -
えっとね… どうもこんにちは、グリーンティーです!
スイミングスクールでめっちゃデッカい乗れるマット?みたいなのがあって
それの下に入ってしまったことですね…。
息続かないし焦りまくりましたww
あとは夢で階段から落ちたことですww
自分からぴょーんってとびました! グリーンティーさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年3月8日
77件中 31 〜 40件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- ブロスタのスターロードで…04月23日
-
- 友達と距離できちゃったかも?04月24日
-
- 友達ってなんですか?04月24日
-
- お母さんが飲酒やめないんですが・・・04月23日
-
- 先生が三者面談でウザイこと言ってきて泣く笑04月22日
-
- 生理で学校休みたくない、、04月23日
-
- 視力が!!!04月23日
-
- 吹奏楽部について04月23日
-
- 推しの恋人まで愛おしいのは末期?04月23日
-
- 四つ子ぐらし好きな子集まれー!04月24日
-
- これって『好き』なの?04月23日
-
- 思春期ニキビを治したい!04月23日
-
- マイクラで好きなブロック、アイテムは?04月23日
-
- スクイーズデビュー!04月23日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- こっそり推し活ってかなりつらいです04月23日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











