好きな人がいないのに友達が聞いてきて正直ウザい
私は好きな人がいないのですが、友達が絶対いるって言ってきて私がいないと言ってもしつこく聞いてきます。正直ウザいです。そんな友達を黙らせる方法はないですか?
ももさん(島根・13さい)からの相談
とうこう日:2022年3月8日みんなの答え:6件
とうこう日:2022年3月8日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
わかるぅ〜 その気持ちめっちゃ分かります!
そんな好きな人できないわぁって思いますよねぇ。
私は
「好きなひとできたらいいんやけどねぇ。逆に○○ちゃんは好きなひといないのぉ??」
って聞き返したり、
「私は○○(好きな俳優さんの名前)一筋ですから!!」
って言ったりしてます笑
好きな俳優さんの名前とか出すと相手もノリにのって笑ってくれるので一番平和な返し方かなぁと思います。
参考になったらうれしいです! うみぃさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2022年3月9日 -
いるいるーそういう人! こんにちは!
いますよね!そういう人。勝手な憶測だけで判断してくる人。わかります!
そういう時は「いたらどうなの?」って聞いてみたらどうでしょう?(逆にいると思われて逆効果だったらごめんなさい…)
それ以外には「それが何?」とか、話題を変えるとか、、、
バシッといきたいなら
「いないって言ってるでしょ。勝手な憶測だけで判断してくるのやめて」て言うといいと思います!
それでは☆彡
☆HAVE A NICE DAY☆ 一人称「僕」ですが女です。さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年3月9日 -
ウザイやつ一 それウザイよね
「絶対好きな人いるとか言ってるけど人の心よめるんだ、へ一」とか言ったら?
それかその友逹にも「好きな人いるでしょ」とか言ったら? キムクさん(大阪・9さい)からの答え
とうこう日:2022年3月9日 -
仲間いたぁ! こんにちは。本大好き少女です!
名前覚えてね。(≧▽≦)
ももちゃん、よろしく!
本題☆
私の友達にもそういう子います。
仲間だねっ!
(勝手に仲間意識・・・。)
話は戻りますが。
その友達には、
「私は、いないって言ってるけど、どうして○○(その友達の名前)は、私に好きな人がいるって思うの?」
と聞いたり、
「好きな人ができたら教えるね!」
などと言って、その話を終わらせたらいいと思います。
それでは、またー(^^♪ 本大好き少女#卒業まで7日(´;ω;`)さん(広島・12さい)からの答え
とうこう日:2022年3月9日 -
わかるわぁ〜 タイトルの通りなんだけど、あれってさ本当に嫌だよね。ちょっと口悪くなるけど、ああいう人ってさ「言うことそれしかねぇのかよ!!」って毎回思う…
それじゃあ、本題にはいるね。
えぇ〜と、
・同じことを同じように質問攻めにする
が、一番いいと思うけど…
「ばれないように弱味を握り、気付かれないようにそれ関連の質問攻めにする」のもいいかも(笑)
>>>なんか嫌なやついるけど気にしないでね〜
↑のことでも解決しなかったら1回嫌だってはっきり言ったほうがいいよ。なんだったら口論してもいいと思う(ただ、口論する場合は気をつけて)
あまり溜め込んで、体調崩さないでね(T-T)
長文すみませんでした! あんこまるさん(愛知・15さい)からの答え
とうこう日:2022年3月9日 -
私も! 勝手に決めつけてうざいよねー!私は
1,「え,じゃああんたはいんの?ああもしかしてあの子?あの子だよね?いや,絶対いるでしょ?」
2,「聞いて得すること?世界で1番目にどーでもいいよ?」
3,「ふーん。で?なんで?」
4,「興味ないって分からない?」
とか?
千怜オオさん(大阪・9さい)からの答え
とうこう日:2022年3月9日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 約束を守りたい気持ちもあるけど…02月19日
-
- まだ仲良くしたいのに02月20日
-
- 人前が苦手02月19日
-
- テスト勉強へ親からの配慮02月20日
-
- 数学の点数がやばい...02月19日
-
- 太ってますか?02月19日
-
- 学校を休んでしまった...02月20日
-
- ドール趣味について!02月19日
-
- オモコロ好き集まれ!02月20日
-
- ボカコレ2026冬exについて!02月20日
-
- これは恋でしょうか?02月20日
-
- ヘルプー02月20日
-
- 何すればいいの?02月20日
-
- PCの悩み02月18日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ポジティブになりたい02月19日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









