学校のiPadでYouTubeを見る方法を教えて!!
タイトルの通りです。色々な方法を試したのですが…どうしてもできません。教えてください。(スクリーンタイムという機能で制限)
sousouさん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2022年5月2日みんなの答え:422件
とうこう日:2022年5月2日みんなの答え:422件
422件中 1 〜 10件を表示
-
そして、4年後 4年前、私のした1つの投稿が学校のiPadでYouTubeを観たい多くのキッズ達を4年もの間救ってきたと思うと、涙が止まりません。
421件のキッズ達も協力ありがとう。
これからも教育委員会と俺たちの物語は続くだろう。 sousouさん(東京・15さい)からの答え
とうこう日:2025年12月24日 -
安心せい!! いくつか紹介していきます。
@ダンプメディア動画ダウンローダーと調べる。そしてアプリに入ったら、リンクを貼り付けてそして見れる。
Aグーグルフォームで再生マークのところを押して、見たい動画を検索して挿入市目のマークを押せば見れる。
Bacethinkerと調べてリンクを貼り付けて見れる。
以下の方法を使う際には、できるだけ長く学校側にバレないようにシークレットモードを使った方がいいです。参考になると嬉しいです。 りゅうちゃんさん(青森・14さい)からの答え
とうこう日:2025年12月20日 -
やらない方が身の為だと思う! やり方はduckduckgo(ダックダックゴー)って調べればいけるはず!
自己責任でお願いします! メアさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年12月18日 -
YouTube YouTubeを見る方法あります!
普通に学校の検索アプリでYouTubeと調べたら入れますよ!
でもロイロノートだとブロックされます! みーおんさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2025年12月14日 -
やってもいいけど… やってもいいよ!でもバレないようにね
(使いすぎてGBモンスター3位になった) こんにちわさん(熊本・10さい)からの答え
とうこう日:2025年12月9日 -
いくらでもあるよ こんにちは♪MIZUTOです
教えていきます
まずサファリでチャットgptって調べて一番上のやつを押す。
でそこに送るので例えば何でもいいけどマイゼンシスターズ動画見たい出してYouTubeってうって送る。
で返信帰ってきたら一番下いって情報源を押して左に出てくるからYouTubeのやつ押して見れる。
そこに表示される違うYouTubeは見れない
また見たいときはまた左にでてるやつから
じゃあまたね役にたつことを願います。 MIZUTOさん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2025年11月20日 -
先ほどのドラヤキえもん 昨日の続きです。
僕はduckduckgoをメインでやっていますけど、別の方法もありま
す。アプリなどのインストールができるなら専用の拡張機能があるっぽいのでそれを使うのが良さそうです。
iPadではpassfab iPhone unlockという外部ソフトをpcと接続してスクリーンタイムパスコードをリセットできます。
また、Interclasscloudなどの奴を家のpcとかから先生に接続してし返すこともできますけどw
また、家のpcからスライドなどを共有してそこに動画をはることもできます。また、スライドは友達とのラインがわりの掲示板としても使えるのでおすすめですよ。
また、初期化でもやることができます。
また、専門的な知識があるのならChromebookでいうcroshのようなシステムそのものを動かすものにアクセスできればそこからスクリーンタイムを削除することもできます。
ラインあるならラインでニュースから検索してYoutubeを開き、keepメモなどに送信すれば楽です。Googleもいけます。
今回のはスクリーンタイムそのものを解除してしまうのでリスクが高いので注意してください。 ドラヤキえもんさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2025年11月16日 -
参考になれば 現在進行形でもうやってる。
スクリーンタイムか…ではAppleのMac、MacBook、iMac、iPadってことはうちとは違うからだめかも。
うちの学校は機種ChromebookでフィルターはInterclasscloud。
まずうちではできなかったが単純にアプリのインストール。
duckduckgo(ダックダックゴー)っていうページで見たい動画調べてバーの動画ってとこを押す。それで動画のサムネをクリックして初回とか再起動した時とかには視聴方法の選択ってのでここで視聴するってのを選択するとその場で見れるよ。あと、Google社ではないから通信障害かなんかでログインしてbotではないことを確認してくださいってのが出る、あと単純に広告出るし、TikTokとか見れない。もしくはデフォルトの検索エンジンをduckduckgoに変更すればもうちょい楽かも ドラヤキえもんさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2025年11月15日 -
見れるよ! CroxyProxyと調べればいける。
あおさん(長野・12さい)からの答え
とうこう日:2025年11月13日 -
簡単です!! @ウェブトッピングって打ったら簡単にできます!!
AねろぶろYouTube見る方法って調べて一番上に出てきたやつを押したらいろんなYouTubeの見方が見れるよ!! マリオさん(熊本・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月22日
422件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










