AB型の左利きについてどう思う?
こんにちは〜!美夜です。カテゴリー間違っていたらすいません。
さっそく本題なのですが皆さんはAB型の左利きについてどう思いますか?
私はAB型の左利きなのですが、よく友達からそのことを言うと変わってるねとかよく言われます。少し悲しいです。
珍しいことは知っていますが本当にそうなのでしょうか?
皆さんの考えを聞かせてください!
美夜さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2022年6月4日みんなの答え:31件
さっそく本題なのですが皆さんはAB型の左利きについてどう思いますか?
私はAB型の左利きなのですが、よく友達からそのことを言うと変わってるねとかよく言われます。少し悲しいです。
珍しいことは知っていますが本当にそうなのでしょうか?
皆さんの考えを聞かせてください!
美夜さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2022年6月4日みんなの答え:31件
31件中 21 〜 30件を表示
-
珍しいけど、気にすることないと思うよ! こんにちはー。
AB型(少ない)+左利き(少ない)=結構少ない。というのは本当。
まあ、AB型で左利きだろうが、関係ないです。あなたは普通の人ですよ。
「変わってるね。」→えっ、凄い!羨ましいなー!!という嫉妬を言い換えてそう言っただけだと思います。
別に、他人の嫉妬なんて気にする必要ないんで、大丈夫ですよ。
をさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年6月5日 -
いいんじゃない 別にただ左利きで珍しいAB型なだけだし、
変わってもいないし、何もすごくもないから
大丈夫だと思います。 ゆのさん(京都・9さい)からの答え
とうこう日:2022年6月5日 -
珍しいと思うけど… おはにちばんは!つばさですっ!
正直言うと珍しいなーと思いますが変ではないと思います。
AB型ってクラスに結構いるし、B,O型と同じくらいの人数だってYouTubeでやってたよ。
左利きも20人程度の私のクラスに2から3人いるよ。
どうしてもいやだったら、その友達の珍しいところとかとくぎを同じようにいってみて、いやな気持ちにならなかった?ならなかったとしても嫌だからやめてってきっぱり言っちゃおう。勇気がいるけどきっと誤ってくれるはず!
以上、つばさでした!バイバイ!!!(@^^)/~~~ つばささん(広島・11さい)からの答え
とうこう日:2022年6月5日 -
珍しいだけで、変わっているとは思いません こんにちは
血液型の偏見は悲しいですよね。
でも、O型でも変わっている人はいるし、AB型でもすごくいい人もいます。
なので、血液型がこうだから性格がどうってわかりっこないんです。
AB型の左利きは確かに珍しいとは思いますが、性格が変だなんて思いませんよ。
それに、これも偏見なのですが、AB型で左利きの人は天才肌で応用力がすごいと書いてありました。
珍しいというだけで変わっているとは思いませんし、そんなことを言い出したら全員変わっています。
そんなことは考えず、私って珍しいんだなーくらいの気持ちで、自分らしく生きてください。
この世の中から偏見で傷つく人がいなくなりますように。 れいかさん(奈良・12さい)からの答え
とうこう日:2022年6月5日 -
みんなおんなじ人間じゃん? Hello!YOZAKURAでっす☆
左利きのAB型…。
確かに…なんかかっこいいとは思います。
でも、だからといって変わってるとか変だとかは思いません。
最近、左利きの人多いし、(クラスに5,6人いた気がする)血液型だってあんまり気にしないですし。
っていうのが私の考え。利き手も血液型も関係ないじゃん?
結局大事なのは中身だし、みんなおんなじ人間だし!
もし、友達さんから言われるのが嫌なら、素直に言ってもいいと思うよ!
「そういう言われ方するの、なんかちょっとやだなー」って。 YOZAKURAさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年6月5日 -
ん〜 こんにちは〜 あにゃですっ!!
ん〜?私は別に珍しく無いと思いますよ。私の友達にもいますよ。あまり気にしなくても良いと思います!
それでは〜(*′∇′)ノシ マタネ~♪ あにゃさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年6月5日 -
おかしくないよ!! こんにちはmefです。さっそく本題に入ります!
タイトルの通りおかしくないと思うよ。左利きでAB型なんてレアだし羨ましいくらいだよ!だから自信持って!友達は羨ましくて言ったんじゃない?じゃばいちゃ! mefさん(宮城・11さい)からの答え
とうこう日:2022年6月5日 -
全然いいと思うよ! おはこんばんちは!にゃんです。
美夜さんよろしくね!
[本題へ]
えぇっと、いいと思うよ!
私も左利きだし、まだ何型とか分からないけど
私もAB型かもしれないし、
いいと思います!
役にたてずにゴメンね。。
ばいにゃん! にゃんさん(静岡・10さい)からの答え
とうこう日:2022年6月5日 -
凄いじゃないですか! こんにちは!かまぼこ様です 美夜さん、よろしくね〜
AB型の左利きって凄く羨ましいです!“珍しい”とか“変わってる”って言われると悪く言うと悲しいけど、よく言うと、自分だけの力って思いませんか?(ポジティブですみません)自分だけの力ってなかなか思いつかない時が多いけど、あまりそういう人を聞いたことがない場合、自分だけの力って思えます。だから、気にすることないと思いますが…
だから、気にせずにポジティブに考えていってください! かまぼこ様さん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2022年6月5日 -
変わってないと思うよ 私もAB型で、しかもうるう年生まれ(2月29日。4年に一回しかない)だよ。珍しい事が揃うと変わってるって言われる事多いと思うけど、みんながみんな変わってるわけじゃないと思う。でもね、私はちょっと変わってるかも(笑)私みたいな性格の人会った事ないって友達にも親にも言われるよ(笑) プリンさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2022年6月5日
31件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









