スポーツ女子ってダメ?
みなさん、初めまして。あるいはおひさしぶりです!ふゆと申します!
早速本題です。
みなさんって、スポーツ系女子ってどう思いますか?
昨日学校に行ったら彼女が
「私って文化部じゃなくて運動部だからやっぱやだ……?」
「お淑やかな穏やかな女子の方が良かった?」
って聞いてきました。
俺は全然スポーツ系女子でもいいと思うし、スポーツの話題になると意気投合するので逆にいいと思ってたんですけど……。
クラスの男子たちに色々言われたらしくって。
女子のみなさんって、好きな男子に対してそういうことを思ったりしますか?
運動できる女子よりお淑やかな頭いい系女子がいいんじゃないかとか……。
逆に男子のみなさんは運動部より文化部の方がいいと思いますか?
よければ理由も教えてください!
答えてくださった方、ありがとうございます! ふゆくんさん(その他(海外)・13さい)からの相談
とうこう日:2022年6月10日みんなの答え:17件
早速本題です。
みなさんって、スポーツ系女子ってどう思いますか?
昨日学校に行ったら彼女が
「私って文化部じゃなくて運動部だからやっぱやだ……?」
「お淑やかな穏やかな女子の方が良かった?」
って聞いてきました。
俺は全然スポーツ系女子でもいいと思うし、スポーツの話題になると意気投合するので逆にいいと思ってたんですけど……。
クラスの男子たちに色々言われたらしくって。
女子のみなさんって、好きな男子に対してそういうことを思ったりしますか?
運動できる女子よりお淑やかな頭いい系女子がいいんじゃないかとか……。
逆に男子のみなさんは運動部より文化部の方がいいと思いますか?
よければ理由も教えてください!
答えてくださった方、ありがとうございます! ふゆくんさん(その他(海外)・13さい)からの相談
とうこう日:2022年6月10日みんなの答え:17件
17件中 1 〜 10件を表示
-
こんにちは! こんにちは!ぴかっぴです!名前覚えてくれると嬉しいです!
ふゆくん、仲良くしてくれると嬉しいです!
【本題】
私、彼氏いるんですけど、私もそうゆうこときになっちゃいます。
本当に私でいいのかなぁって!
そうゆう風にきいてきるってことは、ふゆくんの彼女さん、ふゆくんのこと本当に大好きなんだと思いますよ!(年下からすいません…)
ふゆくん、また会いましょう! ぴかっぴさん(長野・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月11日 -
別にいいじゃん! こん! モルちゃんです! 女子です。
本題入ります
私的には、文化系女子も、スポーツ系女子も、
どっちでもいいと思います。
理由
文学女子の場合…。
運動が苦手。
スポーツ系女子にあこがれる。
という人も、少なくはありません。
なので別にいいと思います。
スポーツ系女子の場合…。
勉強が得意ではない。
文学系女子にあこがれる。
こうゆう人もいます。
いて当たり前です。
男子に言われようが、なかろうが、
すべて男子の言ったことで決まるわけでもないので
大丈夫です。
彼女さんを励ましてあげて下さい! モルちゃんさん(千葉・10さい)からの答え
とうこう日:2022年8月4日 -
全然いい! こんちゃ(。・ω・)ノしゅきあです♪
めちゃ回答遅くなってごめん!
年下なのにためでいきます!
スポーツ女子いいと思う!
ふゆくんがスポーツの話題で意気投合して楽しいならいいじゃん!
きっとその男子は楽しそうにしてるカップルのふたりに嫉妬してるんじゃない?
スポーツに男女関係ないし!
結論:スポーツ女子はいい!
じゃぁばいちゃぁm(._.)m しゅきあ@元にも#すとぷりすなーさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年7月31日 -
ふゆくん!!! やっほー!歌七音だよ!!!(かなねだよ!元カナです!小6です!)
早速本題入ります!
スポーツ女子!?めっちゃいいじゃないですか!!!
他にもふゆくん、彼女さんの話してましたよね!((なんで知ってる?
素敵な彼女さんですね!彼女思いのふゆくんも素敵ですよ!
これからも大切にしてあげてくださいね!
それじゃ、そんなふゆくんに今日も幸せが訪れますように…
それから、彼女さんともお幸せに… 歌七音さん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2022年7月8日 -
ふゆくんだぁ! こんにちは!
ニコりんだよ!
ふゆくん、よろしくねっ(о´∀`о)
早速本題行くね!
わたし、スポーツ系女子って、カッコよくていいと思う!
頼りになる感じがする!
彼女と頑張ってね!
んじゃ、またね∩^ω^∩ ニコりんさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2022年6月20日 -
全然いいと思います(男子) スポーツ系に惚れる人もいればお淑やかなかんじの人に惚れる人もいると思います
たぬきさん(香川・12さい)からの答え
とうこう日:2022年6月13日 -
スポーツ系女子いいじゃん! 中3女子です!
スポーツ系女子ってめちゃめちゃいいじゃないですか!
私は文化部なんですけど、いつもスポーツ女子キラキラしててかっこよくていいなーって見てます!
好きなことを一生懸命やっている人はみんな素敵です!
彼女さんにこういうことを言ってる人もいるよ!って教えてあげてください♪
でも周りがなんと言おうと、ふゆくんがいいと思ってるならそれでいいと思います!
だってふゆくんはスポーツ系の彼女さんが好きで、そのままでいいと思ってるんでしょ?
その気持ちをまっすぐ伝えたら彼女さん喜びますよ!
お役に立てたら嬉しいです フルーツさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2022年6月11日 -
スポーツ女子かっこいい…! めちゃくちゃかっこいいじゃないですか。
僕はスポーツ女子の方が好きですよ! ひやいちごさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2022年6月11日 -
そんなことない! こんにちは。美哀です。
私は、スポーツ系でもあり、勉強系でもあります!
全然いいんじゃない?
私の場合、何でもできるヤツになってんだけどね
あなたが彼女を選んだんだから、自信もちな! 美哀さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年6月11日 -
かっこいいですよ!!! 初めまして.まおです。私は.スポーツ女子はかっこいいと思いますよ!!私は走るのとか二ガテなのであこがれます。すてきな彼女さんですね!! 私は.好きな人には自分を大切にしてもらいたいので.彼女さんにも「個性を大事にしたらいいよ」と言ってあげてください!!上からめせんですみません・・・。お幸せに!!! まおさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2022年6月11日
17件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









