告白成功失敗談!(妄想も可)
皆さんこんにちは。初投稿です!
早速ですが私はずっと片思いの人がいます。幼馴染です。
どうにか夏休み前に告白したいと思うのですが方法とタイミングがわかりません!
なので皆さん自分の告白の成功、失敗談、自分の理想の告白シチュエーションなどを教えてください!
絶対に参考にします! リンリンさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2022年7月13日みんなの答え:5件
早速ですが私はずっと片思いの人がいます。幼馴染です。
どうにか夏休み前に告白したいと思うのですが方法とタイミングがわかりません!
なので皆さん自分の告白の成功、失敗談、自分の理想の告白シチュエーションなどを教えてください!
絶対に参考にします! リンリンさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2022年7月13日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
ちょっと変わった告白でした…笑 どもっ☆(。・。・)ノ
#聖来だよ〜♪*。
私の告白は、ちょっと変わった感じだったんですよね…
ちなみに、告白はずっと片思いしてた相手からです☆*°
告白っていうか、探りあいでした…
名簿とか、なん組にいるとか、身長とか言い合って、当てていってました。
で、私が給食をおかわりしたら好きな人が「俺の好きな人教えてあげる」っていってくれて、おかわりしたんですよw
そして帰りの会が始まる前。
R「俺の好きな人教えてあげる。聖来だよ。」
自「え…っ?!私?」
Rうなずく
で、帰りの会が終わって部活へ
R「聖来の好きな人も教えてよ。俺も教えたんだから。」
自「う〜…。気まずくならない?」
R「ならないならない。分かんないけど。」
自「R…だよ…」
R「本…当?じ、じゃあ、付き合って…くれる…?」
自「私で…よければ」
チャンチャン。
って感じでした。笑
Rは好きな人の頭文字です!
リンリンさんの恋が、実りますように!
またね〜(´・ω・`)/~~
#聖来〜*今日は祝日*〜さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年7月18日 -
ある意味告り合いだったかも…笑 まこりっす。
多分告り合いだった…笑つか探りあいかも笑
じ「あってさー、好きな人いる?」
あ「いるー。じは?」
じ「いるでー」
あ「だれー?」
じ「いうわけないし!あが言うんなら言うかもだけど笑」
ーイニシャル、クラス、出席番号、
どんな人かなどの探り合いが続くー
あ「じゃあLINEでいうから!」
じ「おけ!!」
ーLINEにてー
あ「よろしく」
じ「よろしく!」
あ「親友として、後ピーとして。」
じ「わかるって。また一緒に遊ぼ」
あ「うん、ちょっとずついこ!!」
こんな感じでした。 まこりさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年7月14日 -
しっぱ〜い 僕は友達に好きな子の話をしているのを僕が好きな子に聞かれました。失敗だと思ったけど、その次のとしのバレンタインにチョコをもらったので、まぁ良かったのかもしれません。 よっしーさん(奈良・10さい)からの答え
とうこう日:2022年7月14日 -
妄想告白 告る相手が女子の場合(私の理想です。)す…好きな人 じ…自分
じ「○○(その子の名前)ちょっと来てくれないか?」
す「え…?いいですよ。」
じ「二人きりになれるところはないか?」
す「○○室(部屋の名前)なら…」
移動中
ー部屋に着いたときー
(壁ドンして)
じ「○○、ずっと好きだった。付き合ってくれ。」
す「!!!…はい!私もずっと好きでした!」
そしてハグへ…
告る相手が男子の場合(またまた理想)
じ「あ…あの…○○さん、ちょっと来てくれませんか…?
す「え?いいけど?」
移動中
ー着いた時ー
(向かい合って)
じ「あ…あの!ずっと好きでした!付き合ってください!」
す「△△(自分の名前)…。俺も好きだった。」
二人で手をつないでゆく…
…はい!こんなかんじです!
こんなの考えられるなんて私の想像力馬鹿なのでしょうか?(笑)
よければ感想ください!
リンリンさんの告白のヒントになるでしょうか…(たぶんなりません)
では!またどこかで!! 恋愛大好き少女さん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2022年7月14日 -
あははー……恥ずかしい…… 1回目フラれて2回目で成功したふゆです。
告白は自分からしました。
この相談をみて、親友に告った時の動画を見せてもらいました……。
いやー、我ながらよくあんなこと言えたなと思ってます。
恥ずかしい……。
【1回目】中庭
……入学式で初めて見た時から……ひ、一目惚れでした。
大好きです。付き合ってください!
(返事:え、なにごめん。え、なんで私?無理。)
【2回目】体育祭終了後
……フラれても諦めきれないです。だって好きだから。
一生大事にするってち、誓います!誰にも渡したくありません!
好きです。お、俺と付き合ってください!
(返事:あぁぁ、もう分かった!分かったから!!……ぃぃょ)
めっちゃ久しぶりに見ましたね………。
2回目の告白は、公開告白だったんです。
すごく緊張しました。全然記憶がないですw ふゆくんさん(その他(海外)・14さい)からの答え
とうこう日:2022年7月14日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









