背が大きくなりたい…
こんにちはゆあです(*^^*)
私は5年生なのに身長が128cmです。だから男子に「チビ」とか「1年かと思った笑」など悪口を言われます。なのでみなさんに質問です
質問1 どうしたら背が高くなりますか?
質問2 男子に身長について悪口を言われた時の対処法は?
質問3 牛乳って背が高くなるのには関係有るんですか?
です!
答え待ってます
ゆあさん(大阪・10さい)からの相談
とうこう日:2022年8月15日みんなの答え:61件
私は5年生なのに身長が128cmです。だから男子に「チビ」とか「1年かと思った笑」など悪口を言われます。なのでみなさんに質問です
質問1 どうしたら背が高くなりますか?
質問2 男子に身長について悪口を言われた時の対処法は?
質問3 牛乳って背が高くなるのには関係有るんですか?
です!
答え待ってます
ゆあさん(大阪・10さい)からの相談
とうこう日:2022年8月15日みんなの答え:61件
61件中 1 〜 10件を表示
-
えなもだよ! えななのだι(`・-・´)/
えなもチビで、今は中2で身長146.5cmしかないし、えなも小5のときは
133cmしかなかったよ!
そんなえなが相談に答えてみるね!
@早寝早起き、毎日三食栄養バランスの良い食事を摂る、セノビーを飲む、毎日たくさん運動をする(特にジャンプする系のスポーツ)、毎日直接日光に当たる、背伸びをする、姿勢を良くする、とかが大事だと思う!
えなはこの方法をやって、一番伸びたときだと小4-小5で、
125cmから133cmにまで伸びたよ!
A無視すればいいと思う!
Bあると思う!
牛乳には身長を伸ばすためのカルシウムがたくさん入っているし!
でわぁ(´>ω<`) えなさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年5月4日 -
うーん バナナです。
牛乳は、本当に効果ありますよ!牛乳は、主に骨を育てる『カルシウム』がたくさんふくまれています。なので、牛乳はこうかあります!
あとはよく寝てください!!!!! バナナさん(選択なし・9さい)からの答え
とうこう日:2023年3月6日 -
大丈夫! 心配しないで!おっと、上から目線ですみません。牛乳には、主に、骨を育てる『カルシウム』がたくさんふくまれています。なので、牛乳を1日コップ1杯くらい飲むといいと思いますよー バナナさん(選択なし・9さい)からの答え
とうこう日:2023年3月3日 -
えぇぇ 自分男で159pで低いけど身長で人の価値を決めつけれるほど身長は、そこまで大事では、ないといえばいいと思います自分だったら小さくてなんかあんのかな
後牛乳は、必須ですよカルシウムとリンは、骨を構成するのに必要なので飲んで下さい kamikazeさん(鹿児島・12さい)からの答え
とうこう日:2022年12月24日 -
わかるわかる・・・。 こんにちは!よろしくおねがいします!では本題へレッツゴー
1,早寝早起き、ご飯も好き嫌いしないで食べること、たくさん運動すること!
あとは姿勢を正すことかな?
2、気にしないこと!
3、飲んだほうがいいと思うよ!
これくらいかな?もしよかったらやってみて! りりあさん(静岡・10さい)からの答え
とうこう日:2022年12月20日 -
私は・・・ 由実です!
本題
私は今小5で身長153cm(学年で三番目に大きい)あります。
学年で一番大きい子は身長165cmで一番小さい子は130cmと個人差があるので気にしないでいいと思います!
私はいつも11時から12時に寝ています。
牛乳も給食でしか飲んでいませんが伸びています。
夏休み終わって学校行ったら大きくなったねと言われました。
担任の先生(152cmぐらい)より大きくて笑笑
後身長小さい方が可愛いいよ!! 由実さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月26日 -
小さくなりたいなー 質問1 わかんないなぁ。
私3年生で136pだからなぁ。
質問2 「しょうがなくない?ひとそれぞれだよー?」
質問3 一応あるかもー なつきさん(岐阜・8さい)からの答え
とうこう日:2022年8月21日 -
小さい方が女子は可愛いよ! こんにちは!
小学5年生の梨々香(りりか)です。
小5で124の人とかいます。
@牛乳を飲む、セノビックを飲む、早寝・早起きをする、運動をする
運動しないと背が高くならないから。
A「女子は背が小さいのが可愛いんだよ!」って言う
B牛乳は丈夫な骨を作るためには入ります。
私は小5で145cmだけど、大丈夫です。
小5で私は145cmだから皆に「モデル」って言われています。
小さい方が私は可愛いと思います。
逆に背が高かったら、「巨人」って言われます。
クラスで背が高い子で「巨人」って言われて、いる子がいました。
私も小1の頃は110cm行っていませんでした。
参考になると嬉しいです。
梨々香さん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月20日 -
背がかぁ 初めましてゆあさん。チーズケーキです。
私は背の高いほうですがいじられることが多いです。
質問の答えは、
@背が伸びるのに秘訣なんかないです。言うなればちゃんと寝て起きるってこととかですかね。
A悪口とかは逆に自分のことの自慢にしてみたらどうですかね?
B友達がずっと牛乳を飲んでても背が伸びないって言ってたので必要ないと思います。丈夫な骨を作るためには、いります。
ではさようなら
チーズケーキさん(福岡・10さい)からの答え
とうこう日:2022年8月17日 -
大阪で10歳一緒だあ! 私は、小5で139センチ。
小4の頃同じクラスだった男子(Yくん)が122センチだったから、気にする必要はないと思うけど?
@早寝早起きくらいかな?
A天然っぽく「え?背がちっちゃいってなんか悪かったの?」っていう(コツ:めっちゃ可愛く言って煽る)。それか、「背が低いって可愛くない?まあ、男子は身長高い方がモテるもんねーwwwでも女子は背が低い方がいいってわからないの?あんた本気w?ああ、私、得してよかったーwww」って言ってみる!
Bないと思います。
私背が低過ぎて病院で注射して検査してもらったんだけど、(小2)異常なしで、そこからめっちゃ伸びたw
私は1年間で大体10センチ弱伸びてるから、まだ成長期に入ってないだけかもよよよ? けんけんぱっさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2022年8月17日
61件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 夜中のスマホについて04月11日
-
- 中学の親友と高校離れても親友でいられますか?04月12日
-
- 修学旅行ぼっちかも!04月12日
-
- いつもくっついてくる妹が嫌すぎる04月12日
-
- 生理が来たら04月11日
-
- 肩幅が広い04月11日
-
- 吹奏楽部の方教えてください!04月12日
-
- bts推している人いませんか?04月11日
-
- 東京リベンジャーズ好きな人ー!04月11日
-
- 何ていえばいい04月12日
-
- ブラウスの下って何着る?04月12日
-
- おすすめのアニメ教えて!04月12日
-
- キングダム好きあつまれ04月11日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 何がしんどいんだろう04月11日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









