どうやったら彼氏と復縁できるか。
5カ月くらい前に彼氏と別れました。でもやっぱり付き合っていたいです。どうしたらいいんでしょうか?
険悪さとかはなく、2人で話すと付き合ってた時みたいな空気感です。それと、来週に修学旅行があって、自由行動の班が同じなのでそこで何かできることはないですか?
私的にはそのうち「私のこともう嫌い?」って聞きたいなーって思ってるんですが、これは良くないでしょうか?
@どうしたら復縁できるか
A修学旅行で何ができるか
B「私のこともう嫌い?」と聞くのはまずいか
回答お願いします! ヨルさん(北海道・14さい)からの相談
とうこう日:2022年9月2日みんなの答え:2件
険悪さとかはなく、2人で話すと付き合ってた時みたいな空気感です。それと、来週に修学旅行があって、自由行動の班が同じなのでそこで何かできることはないですか?
私的にはそのうち「私のこともう嫌い?」って聞きたいなーって思ってるんですが、これは良くないでしょうか?
@どうしたら復縁できるか
A修学旅行で何ができるか
B「私のこともう嫌い?」と聞くのはまずいか
回答お願いします! ヨルさん(北海道・14さい)からの相談
とうこう日:2022年9月2日みんなの答え:2件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
-
復縁方法教えてあげるっ!
こんにちは!
いちご牛乳(ウユ)だよっ!
まず、不透明な点は彼氏か彼女のどちらが別れを切り出したのか、又、どれくらいの期間付き合っていたのか、告白をしたのはどちらからか。
まぁ、答えていきましょう!
・学校では不自然でないように距離を置く
あからさまに避けたりしないってこと。
・自分から連絡をしないようにする
・元カレと共感できることを増やしておく
・元カレが嫌がっていたことを改める
・別れからの立ち直りで未練なしアピ
・「人気だな」とクラスや男子からの評価アップのための努力
簡単に言えば自分磨きが一番の近道です。
修学旅行では普通に話しましょう。
元カレだからではなく、クラスメイトとして友達として盛り上がってください。
とりま、笑顔を大切に!
もう嫌いか、好きかを聞くのはやめましょう。
重い女感が出てしまうので。
言いたいなら、もう一度告白してみてください。
会話を恋バナにして「私○○のこと、まだ好きみたい。私のどこがダメだった?直して見せるから」
って最後を笑顔で言ってみて下さい。
じゃ、頑張って! いちご牛乳(ウユ)さん(茨城・13さい)からの答え
とうこう日:2022年9月3日 -
んーどうだろう こんにちは!イアです。
私も似たようなことがあったのでアドバイスとして書かせていただきます。
@友達のままみたいな方がいいと思います。万が一、断られたらお互い気まずく今の関係が崩れてしまうかもしれません。私は7ヶ月でたまに話してたのでもう一回付き合いたいと言ったのですが、断られ喋る回数が減りました…
それでも復縁したいのならLINEなどで伝えるのがいいと思います。
A普段のようにしてればいっぱい話せると思います。他の人もいるのでそこは注意した方がいいですよ。修学旅行は自由なので基本何でも出来ます。考えてみてください。
B普段話しているのならやめた方がいいですね。あっちに何考えてるの?みたいな感じになっちゃうかもしれないですし。もし、言いたいなら逆の方がいいと思います。
参考になるか分かりませんがこんな感じです。ガチなのならば前のようになれるように頑張ってください!男子はたくさんいるっと言うことだけは忘れないでください。では(^^)/~~~ いあさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2022年9月3日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










