塾の先生怖すぎ
塾の先生が怖すぎて当てられる前後にうまく先生の話が入ってこないし先生の授業の前は気持ちが悪くなります。
他の人たちと比べれば私は当てられたとき間違えた回数が少ないというか一回しかないのですが、その一回のとき前に教えたことが抜け落ちている生徒はちゃんとできている生徒の邪魔だからさっさと下のクラスに下がってほしい、このクラスにはいらないと言われたのがずっと頭に残っています。しかも教えていることが時々間違えているのでなんか複雑な気持ちです。今は当てられないオンライン授業なのですが、近いうちまた対面授業なのでどうすればいいかわかりません。恐怖を感じなくする方法を教えて下さい… 中1のやつさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2022年9月8日みんなの答え:5件
他の人たちと比べれば私は当てられたとき間違えた回数が少ないというか一回しかないのですが、その一回のとき前に教えたことが抜け落ちている生徒はちゃんとできている生徒の邪魔だからさっさと下のクラスに下がってほしい、このクラスにはいらないと言われたのがずっと頭に残っています。しかも教えていることが時々間違えているのでなんか複雑な気持ちです。今は当てられないオンライン授業なのですが、近いうちまた対面授業なのでどうすればいいかわかりません。恐怖を感じなくする方法を教えて下さい… 中1のやつさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2022年9月8日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
間違いは宝物 この世に完璧な人なんていません。人は間違いをしながら成長します。
その塾の先生が言ってることなど気にしないでいいと僕はおもいます。
まあ、頑張ってください。 ヤマダ電機さん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2022年9月10日 -
教室は間違えるところだ 教室は間違えるところだby蒔田晋治
間違えたからこそ成長できる。
間違えることは悪くないよ。
間違えることに怒る先生なんて、教師失格ですね。
間違えるからこそ成長できている。
自分は成長しているんだ。
と思えばいいんじゃないでしょうか?
間違えたとしても気にしなくていいんです。
どんな人も間違える、だって人間なんだから。
先生に怒られてくじけていても人生はいい方向に行きませんよ!
あきらめたりめげたりせずに努力し続けることが大切です!!!
君は生徒の邪魔なんかじゃないよ!!!!! カピバラ大魔王さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2022年9月9日 -
もしかしたら…...…… もしかしたら優しいかも!
頑張って話してみて
短文すみません はなさん(岐阜・9さい)からの答え
とうこう日:2022年9月9日 -
塾行ってるの!?良いなあ。(*´∀`*) どおも。みなさんこんにちは。あん入りタピオカです。
うううううううううううううううううううううううううううう。
私も塾、行きたい!勉強つまらん!先取って予習して、中学受験したい!
すみませんでしたああああああああああああああああああああああ。
では、ここからが本題です。
その塾の先生、教師向きじゃない。アンタこそ、さっさと別のクラス受け持って欲しい。
以上です。 あん入りタピオカさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2022年9月9日 -
わたしも怖いけど頑張ろう! わたしの塾の先生も教え方はとてもわかりやすいのに怖いです。
お父さんがその塾の先生にこどもの時習ってて信者になったせいでわたしも通わされてます。
周りの子も親が先生の信者で無理矢理連れてこられた人がチラホラいます。
死ねって言うし、プリントを片手で受け取ると怒鳴られます。多分絶対やらないだろうけど次間違えたらしばくぞって言ってました。実際しばかれた人もいます。
お父さんの頃はこんな先生ではなかったといっていました。
たまに優しいともっと怖いです。
当てられた時手が震えてますが、主さんのように体調不良になるほど酷い先生ではないです。
多分日本人ならほとんどの人が知っている先生です。知らないって言ってる人でも〇〇のモデルだよっていうと分かると思います。授業受けたことないけど尊敬してる信者に授業受けさせたらどうなるか気になります。恐怖は慣れます!お父さんに叩かれたり怒鳴られたりしたことあったけど、最初は怖かったのに慣れて強い言葉でも全く響かない無人間になってしまいました。強い薬を摂り続けると効かなくなるのと同じです!一緒に頑張りましょう!慣れが肝心!! 無人間さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年9月9日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 目が……!同じ人の気持ちを教えて欲しい!01月06日
-
- 友達と遊んだ時に仲間はずれにされました。01月06日
-
- 三学期が憂鬱!!!01月07日
-
- 劣等感01月06日
-
- 勉強が、、、01月06日
-
- 私中3だけど、まだ初潮がこなくて心配です01月06日
-
- 耳が…。01月07日
-
- 部活を辞める勇気01月07日
-
- 合成音声(広義ボカロ)について語りたい01月06日
-
- ポケモンガチ勢集まれ!ポケ語り01月07日
-
- 「恋している」と言う事はどういう気持ちなのか。01月07日
-
- 垢抜けしたい!とにかく可愛くなりたい!01月06日
-
- 嫌い・苦手な食べ物を教えてください!01月07日
-
- みんなシール帳やってる?01月06日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- シール帳持ってる?01月07日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。












