すとぷり Knighta を推している人に質問です
次の質問に答えてください
@推しは誰ですか
Aなぜその人が推しになりましたか
よろしくおねがいします! アイスクリームちゃんさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2022年9月30日みんなの答え:18件
@推しは誰ですか
Aなぜその人が推しになりましたか
よろしくおねがいします! アイスクリームちゃんさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2022年9月30日みんなの答え:18件
18件中 1 〜 10件を表示
-
推し神 yah!good time today! happy!yay!
やっほー莉衣菜だけでも覚えてね。
早速質問に答えていくよー
@KnightA-騎士A- てるとくん
AYoutubeでゲーム実況者で調べたら出てきて、見たら声がちょー可愛い。
莉衣菜(#^.^#) * よろさん(群馬・11さい)からの答え
とうこう日:2024年8月2日 -
私の推しは… @すとぷり→莉犬くん
騎士A〜KnightA〜 てるとくん
A莉犬くん→声が高くて綺麗で可愛くて尊敬しているから。プロセカ上手いから。キャラ可愛いから。実写可愛いから。
てるとくん→歌ってみたが好きだから。実写かっこ可愛いから。アモアスとプロセカ上手いから。
どちらも実写とプロセカかぶっていますが、たまたまです。 あいさん(埼玉・9さい)からの答え
とうこう日:2024年8月1日 -
私は… 1,
すとぷり
莉犬君
騎士a
まひと君
2,
すとぷり
親友に教えてもらった
まひと君
ゲーム実況見てたらオススメに出てきた 推しがかわいすぎ!さん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2022年10月10日 -
あらまぁ推しじゃないの() ゆなと。といいます! よろしくお願いします!
いちごのおうじ様
紫の王子様
まじでグループ知った時に衝撃受けましたよね。
このカッコいいけど優しすぎる人はなんなんだ!?ってw()
この方には去年いろいろ救われましたね。
ホントにありがとうございますって感じです。
早く帰ってこーい!!!!
桃の王子様
このグループ知ったきっかけさんですね。
カッコいいのに可愛くなるギャップがマジポイント。
そのせいでリアコになっちゃったじゃないですか()
同担さんごめんなさいなんですけど、理由ありです。(独占欲なし
早く大人組みたいです。
(ちなみに赤の王子さまは担降り済みです。
推し歴は4年超えました。
knightA-騎士A-
しゆちゃ
あの...実写可愛いのにカッコいいとかどういうことですか?
ホントにギャップで毎回死んでます()
PerfectCrime踊ってるTikTokのやつホントやばいですよ。可愛すぎる。
さすが推しって感じです。
もともとまひてるを4年前から推していて、
No title(ノータイトル)時代からずっと推してます!
フィクサー出た時感動でしたよw
おつゆな! ゆなと。さん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月8日 -
どちらかと言ったら騎士Aかな こんにちは元オタクの美羽です!
よろしくねっ!
【本題】
↓騎士A↓
@てるとくん!この頃そうまくんも好きになったw
A何で推したかって?
てるとくん⇒声好き、プロセカ上手(多分私のほうが上手いけど)、ゲーム実況を見たら楽しかったから
そうまくん⇒なーくんのメルティを歌っていたから。Blessingで、そうまくんの声にやられた、普通にかっこいい、天然だから
↓苺の王子団体↓
@リーダー強めの夫婦(ななジェル)寄りの大人組
A橙の子⇒声が好きだったから
桃の子⇒大人組でのコラボ生放送の時にワチャワチャ感が楽しかったから(さとみくんだけまだ推して4年目)
以上です。
またキズなんで会おうね!
おつみう〜バイバイッ! 美羽 #元オタク#キズなん低浮上で草さん(東京・16さい)からの答え
とうこう日:2022年10月6日 -
推しが尊い (すとぷり)
@箱推しです!
A自分がどうしても辛い時、たまたま千本桜をきこうとしたら「すとぷり」が出てきました.それからけっこうハマッて箱推しになり、ずっと見るようになリました!!
(騎士a)
@箱推しです!
A元々まひてるの動画は見ていて、この2人が所属している「騎士a」を初めて見たらどハマリしました.
すとぷりは今、大変だと思うけど、がんばって!!私は6人のすとぷりが大好きだよ〜.ずっと、2人の帰りを待ってるね!!!また6人の声が聞きたいな〜〜.
イェーイさん(長崎・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月3日 -
両方ともいいよねー やほ!15とかいていちごとよみます!いちごです!
わこぷり!
すとぷり
@ 桃よりの箱です!神過ぎる…(同担拒否です)
A とにかくイケボだったからかな。。。
騎士a
@ しゆそま
A しゆん…元すとぷりメンバーだし普通にイケボ
そまちゃ…大人ボイスがさいこーっ
こんなかんじです!
それじゃー、おつぷりー! 15さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2022年10月3日 -
すとぷり!! こんちゃ!さとちゃんです!
@ピンクの王子様
A性格がかっこいいし、声も、優しさも、ぜんぶぜんぶ大好き! さとちゃんさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2022年10月3日 -
すとぷりころんくん推し! こんちゃ!あいちゃです(・∀・)
ころんくんが大好きなリア恋&一部同担拒否勢です(;・∀・)
@ころんくん!リア恋、一部同担拒否
A可愛い、元気、おもしろい、顔可愛い、すとめも10のファンサ、毎日動画投稿、歌上手いし、普段の声とのギャップ、おさるさんキャラだけどアニマルはヤギ、涙もろい、
名言「なにか今自分がやりたいことがあるならやってみようよ」「笑われたっていいじゃん」「自分なりに満足できたならそれは大成功だよ」
そして!「誰だって主人公になれます。僕ができたんだから。」
このときの声に一目惚れしました(´;ω;`)
ころんくんに恋して3年半!ころんくんの背中にいつまでもついていく!
いつも前向きで、明るくて、時に涙もろい彼の姿が大好きです!
以上!おつぷり!おつころ! あいちゃ@ころんくん!さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年10月2日 -
すとぷり本名、騎士aゆる推し こんちゃ!いちごっぺです!
苺王子団体↓
@桃くん
A全てがカッコいい。存在ですらカッコいい(?)てことで、好きです(?)
桃くんのおかげで現在生きれています…(ガチです)
KnightA
@ばぁうくん
Aイケボすぎる…、、
です!じゃね! いちごっぺさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月2日
18件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホについて01月16日
-
- 友達と距離置きたい01月16日
-
- 中1でツインテールはどうですか??01月15日
-
- 家族との雰囲気が01月15日
-
- 英語の長文問題を解くコツを知りたい!01月15日
-
- これって生理の前兆?01月15日
-
- 自分に自信持てない時ってどうすればいい?01月15日
-
- 自分だけ初心者で辛い…01月15日
-
- みんなの好きなアーティストは?01月16日
-
- 助けてください 推しのライブのことです01月15日
-
- 脈ありますか?恋愛マスター頼みます01月16日
-
- ネイルチップほしい!!01月16日
-
- みんなは前髪ある?ない?01月16日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 「未来のムスコ」っていうドラマが泣ける、、01月15日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









