いみちぇん読んでる人ー!
こんちは!フクロウです!
早速だけど、「いみちぇん」知ってますか?
知ってる人に質問!
@どのキャラが好き?(何個でもオッケー)
A何巻が好き?(何個でもオッケー)
Bどのエピソードが好き?(何個でもオッケー)
C好きなキャラに一言!
私はぁ…
@矢神くん!あと真白ちゃんも!
A11巻かなー
B修学旅行の夜に、「告白されたことある人ー!」って言われて、モモちゃんが照れてるところ
C矢神くん、頑張ってね。あなたたちはいつかくっつけるよ! フクロウさん(東京・17さい)からの相談
とうこう日:2022年10月5日みんなの答え:4件
早速だけど、「いみちぇん」知ってますか?
知ってる人に質問!
@どのキャラが好き?(何個でもオッケー)
A何巻が好き?(何個でもオッケー)
Bどのエピソードが好き?(何個でもオッケー)
C好きなキャラに一言!
私はぁ…
@矢神くん!あと真白ちゃんも!
A11巻かなー
B修学旅行の夜に、「告白されたことある人ー!」って言われて、モモちゃんが照れてるところ
C矢神くん、頑張ってね。あなたたちはいつかくっつけるよ! フクロウさん(東京・17さい)からの相談
とうこう日:2022年10月5日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
いみちぇん!読んでたよー! こんにちは、みさきです!
投稿してだいぶ経ってからの回答なので見てくれているかはわかりませんが、答えます。
いみちぇん!読んでました。小学生の時かなー。
小説は、後ろから3冊(17、18、19巻かな?)を持っています。
@モモちゃん、矢神くん、リオ。
アイドルを目指しているところがカッコよくて好きです。
Aやっぱり、色々あった11巻。みんなとの絆を取り戻そうと必死になっているモモが可愛いし、応援したくなった。ラストは叫びました(笑)。
Bミコトバの里に行って修行をした後、モモが告白するところ。あそこは、次の巻が出るまで気になりすぎて大変でしたー!
後は、卒業式ですね!「終天」という言葉は初めて知りましたが、モモの成長を感じられる言葉だと思います。
Cモモ、ファイトです!モモちゃんは、可愛いよ!
矢神くんとお幸せに。
みさきさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2022年10月10日 -
全巻よんだ!! 1.矢神、もも、藤原ちかたせんぱい!!
2.え、ぜんぶ((欲張りすぎだよ
3.ももが矢神に告るシーン
4.藤原ちかたせんぱい〜生まれ変わりもかっこよかったよ〜 あおちゃんさん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2022年10月7日 -
薫ちゃんかわいい! こんにちは!
わたしはまだ全巻読破まだなのですが、
13感ぐらいまで読んだかな?という感じです。
@とくにこれと言って推しはいませんが、トラくん薫ちゃん類くんかな。
Aまゆみ家と矢神家が仲直りしてトラくんと薫ちゃんが仲間になる巻!(何巻だっけ)
B矢神くんがモモのパートナーに戻るシーン!
C類くんもトラくんもモモもお役目頑張ってね!
以上!mocaでした!ばいばい~ mocaさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年10月7日 -
モモ&矢神推し(*^^*) こんにちは、フクロウさん(*´∀`*)人(*´∀`*)ハイタッチ
いみちぇん、友だちに借りて少しだけ読んだことがあります!
@モモ、矢神くん
A1巻!
Bモモが矢神くんに出会うところ!
Cモモちゃん頑張れ!矢神くんも、モモに思いを伝えられると良いね!
(^_^)/~バイバイ れあぴ。さん(福岡・13さい)からの答え
とうこう日:2022年10月6日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホについて01月16日
-
- 友達と距離置きたい01月16日
-
- 中1でツインテールはどうですか??01月15日
-
- 家族との雰囲気が01月15日
-
- 英語の長文問題を解くコツを知りたい!01月15日
-
- これって生理の前兆?01月15日
-
- 自分に自信持てない時ってどうすればいい?01月15日
-
- 自分だけ初心者で辛い…01月15日
-
- みんなの好きなアーティストは?01月16日
-
- 助けてください 推しのライブのことです01月15日
-
- 脈ありますか?恋愛マスター頼みます01月16日
-
- ネイルチップほしい!!01月16日
-
- みんなは前髪ある?ない?01月16日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 「未来のムスコ」っていうドラマが泣ける、、01月15日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









