皆は修学旅行どこ行った?またはどこ行く?
どうも!紅音です!見てくれてありがとう!
私は、来週修学旅行があります!
そこで、皆はどんなとこ行ったのかな〜、行くのかな〜と思いまして。
ここで聞こうというわけです!((は?
え〜、ちなみに私の修学旅行の予定は、
1日目:鎌倉→河ロ湖のホテル
2曰目:コウモリ穴見学・樹海ハイキング→リ二ア見学センター
となってます!楽しみだな〜
皆さんも、こんな感じで書いて下さい!
たくさんの回答、待ってます!では! 紅音さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2022年10月17日みんなの答え:44件
私は、来週修学旅行があります!
そこで、皆はどんなとこ行ったのかな〜、行くのかな〜と思いまして。
ここで聞こうというわけです!((は?
え〜、ちなみに私の修学旅行の予定は、
1日目:鎌倉→河ロ湖のホテル
2曰目:コウモリ穴見学・樹海ハイキング→リ二ア見学センター
となってます!楽しみだな〜
皆さんも、こんな感じで書いて下さい!
たくさんの回答、待ってます!では! 紅音さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2022年10月17日みんなの答え:44件
44件中 21 〜 30件を表示
-
来年の12月! 私の中学校では、来年の12月に修学旅行行きます!
行き先は、近畿ですね〜!
大阪城行ったり、ユニバ行ったり、京都行ったり…!!
ちなみに京都は人それぞれ行き先違ってて、
自分たちの班でどこ行くか決めれるみたいです!
小学校の頃の行き先は出雲大社あたりでした。
ほぼ歴史について勉強!!でした笑笑 うみさん(広島・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月19日 -
答えまーーす ども!結愛です!
早速答えていくねー!
私は静岡県の本栖っていうところに行ったよー
1日目 紅葉ドライブイン 三古湖台
2日目 富士山 富士サファリパーク
3日目 青木ヶ原樹海 風穴氷穴 本栖湖
って感じです! 結愛 #スノ民さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月18日 -
熊本行きたかったなぁ こんにちは、みきです。名前覚えてくれると嬉しいです!
私は先週行ったよ!
1日目→原爆資料館・平和公園→グラバー園→出島→ホテル矢太樓
2日目→島原城→がまだすドーム・砂防みらい館(旧大野木場小学校被災校舎)
→千々石観光センター(お土産)
でした。コロナじゃなかったら熊本だったんですよ。
では($・・)/~~~ みきさん(長崎・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月18日 -
もうすぐです! こんにちは!仙桃院から改名した自称歴女の仙洞院です。
私、ほんとにもうすぐなんですよー、修学旅行。10/26,27です!鎌倉いいですね!ちょうど今の大河ドラマが鎌倉時代なのでめっちゃ鎌倉行きたいんです!でも私は愛知県住みなんで京都と奈良です。奈良はクラス単位で動いて、京都は班別で本能寺とか行けるんです!めっちや楽しみ!皆さんも楽しみましょう。 仙洞院さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月18日 -
そいや… ウチは、小6の時に、奈良と京都だったヨ!!八ツ橋買えばよかったかも…(?) もも@暇人ですさん(愛知・16さい)からの答え
とうこう日:2022年10月18日 -
修学旅行!!!
こんにちは!みかりんです!名前覚えてね(*^^*)
【本題】
今、中一で二年生にならないと修学旅行ないから小6の頃の書くよ!!
栃木県日光市に行った!
もうホント楽しくって…!
夜にお菓子交換して先生の見張りが来たら寝てるふりして…。
10時に寝て、(私達の部屋の中で一番早い)2時に起きたwww
みんな起きてんじゃんはやっって思ったらまだ起きてたwww
結局みんなはオールするとか言って5時位に寝ちゃってたんだけどね^^;
楽しみだなぁは約二年生になれい!!
ちなみに中2は福島県に行くよ!
じゃあ、ばいばい(^_^)/
みかりん (元りぃぽん)☆キズなん民☆さん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月18日 -
東京スカイツリーと、鎌倉です s.aです。よろしくね、紅音さん!
私は一日目は、博物館?みたいなところと、東京スカイツリーに行き、ホテルに行きます!
二日目は、ホテルから高徳院(鎌倉大仏)に行き、そこから班別行動で鎌倉を自由行動できるので、小町通りなどに行く予定です。あと、15:00くらいに、新江ノ島水族館に6年生全員集合して帰ります。
新江ノ島水族館と大仏、小町通りも楽しみです!
お小遣いは一万円以内です。まあ、多い方、かな?
用意もしっかりしました!
楽しんできます!紅音さんも修学旅行は6年生の間では一回きりなので楽しんできてください。お互い楽しみましょう。
じゃあさよーなら~~ s.aさん(栃木・11さい)からの答え
とうこう日:2022年10月18日 -
楽しかったなぁ.... やっほ〜星蘭だよぉ〜!
゚.+:。本題.+:。
うちは、日光行ったな!
1日目 華厳の滝、江戸村
2日目 東照宮、あとなんかもう一個の滝
こんな感じです
来年は修学旅行じゃないけど、長野に自然教室に行きます!
3年になったら、奈良と京都!
楽しみだな!
では〜ヾ(*゚ω゚)ノ ゚.+:。星蘭.+:。さん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月18日 -
修学旅行早く行きてぇ〜…。 おはこんばんにちわヾ(´ω`=´ω`)ノ
気軽にナマエオボエテネ。どもども!小6のりりりです!
12歳って事は小6だよね…そうだよね!タメで行くね〜!
《本題》
紅音さんが行くところと私が去年の林間学校で行ったところめっちゃ似てる〜!
去年。1日目→樹海。めっちゃ涼しいコウモリとかが居る穴。河口湖の周りを散歩?河口湖付近のホテルに泊まった。
2日間→登山。
似てるよね!?
それは置いといて…。
私は、11月に行きま〜す!楽しみすぎる((o(^-^)o))
鎌倉行って、江ノ島か源氏山、寺巡りっていう何処かのコースを選んで班別行動です!
今日、何処行くか決めて江ノ島が良かったんだけどそこに行きたい!っていう班が多すぎたから、変えて源氏山にした(´・ω・`)
でも、源氏山コースは面白い先生だったから楽しくなるかな〜。
小町通りとかで食べ物とか買ってみたい!行動班は思い通りにはならなかったけど、部屋は仲良しな子となれたから一安心…。
トランプとか持っていって、寝るまで遊ぶのが理想だけど持っていっちゃダメだし、そもそも10時に寝るからそんな時間ない。(去年は9時に寝た。)
続き出し りりりさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2022年10月18日 -
私は 私は6年生の時に滋賀と京都に行きました。
コロナがなければ広島です。
中学では、コロナが収まれば沖縄に行きます!
ただ、今年の3年生はコロナのせいで、北陸や東海の方になり、そのあと三重の遊園地で遊んで帰ってきたみたいです笑
遊園地はめちゃくちゃ羨ましい! マヨ♪さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年10月18日
44件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 高校生はスマホを持っていた方がいいのか04月15日
-
- 話聞いてもらってもよろしいですか?04月14日
-
- 学校生活がつらすぎる04月14日
-
- メンタルがすごく弱い...04月14日
-
- 5年生の勉強教えてください(Τ△Τ)04月14日
-
- 生理きたときって毎回親に言う?04月15日
-
- 唇が……04月14日
-
- 【至急】仮入部の対応がうまくいかない04月15日
-
- 僕のヒーローアカデミア04月14日
-
- とぅるりぷ誰好き?04月14日
-
- 好きな人とクラスが離れたら!!04月14日
-
- コンタクトにしたい!!!04月14日
-
- 一人称「自分」どう思う?04月14日
-
- お絵かきタブレットがほしい!04月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 1人の時間何してる?04月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









