好きな人にどう告ったら良いですか?
はじめまして!小4女子です!
私は今すごく悩んでいることがあります。
それは…
好きな男の子(小さい頃からの幼馴染)にどう告ったら良いですか?????(セリフ)
そろそろ告ろうと思ってるんで教えてくれれば幸いです。
あとどこで告れば良いのかも教えてほしいです! 追加でごめんなさい(´;ω;`)
あいうえおさん(奈良・10さい)からの相談
とうこう日:2022年12月29日みんなの答え:10件
私は今すごく悩んでいることがあります。
それは…
好きな男の子(小さい頃からの幼馴染)にどう告ったら良いですか?????(セリフ)
そろそろ告ろうと思ってるんで教えてくれれば幸いです。
あとどこで告れば良いのかも教えてほしいです! 追加でごめんなさい(´;ω;`)
あいうえおさん(奈良・10さい)からの相談
とうこう日:2022年12月29日みんなの答え:10件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示
-
小4で!すご… あいうえおちゃんこんにちは!#夕ピオカだよ(≧▽≦)
[本題]
私今小5なのに小4で告るなんてすご…
あ、本題でしたね!
私も卒業式の時に告ろうと思ってます!
手紙で…
直接言う勇気はない(泣)
だけどもし直接言うなら
「告白するの恥ずかしいけど本当は○○のこと好きでした。付き合ってください!」
かな…?
場所はもういっそのこと教室で!
少しでも役に立てたらうれしいです!じゃあね(≧▽≦) #タピオカさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2022年12月30日 -
ありがとうございました 皆様、本当にありがとうございます。神様と言っても過言ではないです!
本当に感謝しかないです!!救世主様!!☆彡 aiueoさん(奈良・10さい)からの答え
とうこう日:2022年12月30日 -
頑張れ 久しぶりのゆん(ゆき)です!
○○の○○が好きです。って
2人だけの時に
直接がいいです、手紙より伝わるので ゆき、元ゆんさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年12月30日 -
仲間です!! 私も幼馴染を好きになりました!告白をするときのセリフを経験したことから考えたよ!参考になるかわからないけど読んでみて!!
私は手紙で告白したのでそれを元に考えたから少し変化も!
あいうえおさん「○○くん好きな人いる?」
○○くん「いない」 「いる」
いるの場合
あいうえおさん「だれー?」
○○くん「内緒」「○○ちゃん」
あいうえおさん「そうなんだ!片思いが続きそう」
○○くん「え、?」
あいうえおさん「だめもとでいう!好きです!付き合ってください!!」
とかどうでしょうか?参考にしてくれると嬉しいです! いっちゃんさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2022年12月30日 -
ありがとうございます! 丁寧に教えてくださりありがとうございます!
ころね様、おもち様、生徒会会計様
貴方様達は神です。
是非参考にしたいと思います。またよろしくおねがいします!! aiueoさん(奈良・10さい)からの答え
とうこう日:2022年12月30日 -
カンバって 私も幼馴染の子と付き合ってるよ。私がやった方法は↓
まずは授業中に男子とも喋れる友達に昼休みホールきてほしいって誘ってもらう
昼休みに仲のいい友達を2人連れて行く(1人は男子といつも喋ってる子、もう1人はいつも通り仲良い子)。まず「彼女ほしい?」ってきく。 「どんな人やったらいい?」ってきく。 付き合ってください(恥ずかしかったら友達に手伝ってもらう。
ちょっとでも参考になると嬉しいです♪ カボチャさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2022年12月30日 -
え〜と こうえんでこくってみては・・・ ろんろんさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2022年12月30日 -
こ く は く ! 本題
セリフ
誘う
あいうえおさん「ooくん!」
男の子「何?」
あいうえおさん「今日一緒に遊ばない?」
男の子「いいよ」
あいうえおさん「やったー」
o近くの公園で遊んだほうがいいと思います。
告白
あいうえおさん「ooくんって好きな人いるの?」
男の子「いないよ」←ここはわからん「あいうえおは?」←こう言ってくれるのを期待
あいうえおさん「ooくん\\\」
o男の子に好きな人いるか聞くやり方がいいと思います。
こんな感じで告白した方がいいと思います。
告白頑張ってね!
長文失礼しました。
ころねさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2022年12月30日 -
単純 こんにちは!おもちだよー
そういうときは、シンプルに好きです付き合ってくださいっていうのがイチバン成功率が高くなるんだって!手紙とかLINEもいいけど、直接言うのがイチバン! おもちさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2022年12月30日 -
頑張って! 奈良県には修学旅行とプライベートで1回ずつ行きました。また行きたい。
あいうえおさんこんにちは。やっとかめしてます、愛知からこんにちは。生徒会会計です。
【本題】
普通な感じがいいと思います。相手を緊張させないのが(僕としては)いいです。ただ人それぞれ、個人差があるので、まあそこは相手をよく見てきたあなたが最終的なセリフを決めてください。
それでは、よいお年を。 生徒会会計さん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2022年12月30日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










