可愛くなる方法
こんにちは。うさぎぃです!名前覚えてくれると嬉しいです ̄(=∵=) ̄
突然ですが、可愛くなる方法はありますか?
小学校も残り3ヶ月間なので、冬休みが終わったら、少し可愛い姿(?)で登校したいんです!
冬休み残り1週間も無いので、手軽に可愛くなれる方法を教えてほしいです!
うさぎぃさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2023年1月4日みんなの答え:27件
突然ですが、可愛くなる方法はありますか?
小学校も残り3ヶ月間なので、冬休みが終わったら、少し可愛い姿(?)で登校したいんです!
冬休み残り1週間も無いので、手軽に可愛くなれる方法を教えてほしいです!
うさぎぃさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2023年1月4日みんなの答え:27件
27件中 11 〜 20件を表示
-
がんばろー!!! こんにちは(*´ `)
私も垢抜けたい同志です!
お休みも残り一週間しか無いのならやっぱり髪の毛やファッションなど、よく見える部分を変えていくといいと思います!
女の子は少し凝ったヘアアレンジをするだけで、めちゃくちゃ可愛くなりますよ!!! ユカさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2023年1月4日 -
参考になるか分かりませんが。。。 こんにちは。猫好きです!
可愛いくなりたいですよネ!お気持ち
分かります!
私が知ってる可愛くなる方法
・笑顔でいる
・人に優しくする
・自分に似合う格好をする
・野菜など栄養がいる物を食べる
・栄養を考えながら食事する
・夜ふかししない
・ワカメを食べる(髪の毛がきれくなります!)
・清潔感を出す
です!
何か1つでも参考になれば嬉しいです。 猫好きさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月4日 -
おしゃれは好きです 年下なんですけどすみません。私は自分が好きな服を着てke-poypu風にしたり地雷系にしたりしています。お化粧はネットで調べたりするのがいいですよ。
保湿をしたり俯いている(猫背)はピンとするだけでも違いますよ 幸美さん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月4日 -
髪の毛がさらさらになる簡単な方法! やっほぉ.**ぽむ。だよぉ(●"●).**
可愛くなる方法、ホントは全部教えたいっ...! ((100年かかるわw
ということで、髪の毛がさらさら&健康になる方法教えるね!
簡単だからやってみてね★.**
@お風呂に入る前に、くしで髪をとかす!
(いろんな向き(?)でとかすといいよ!)
A髪の毛を洗うとき、爪は立てずに洗う!
1番最初(シャンプーの前)のときに髪の毛をすすぐときは、
2~3分洗い流すといいよ!(ここで8割の汚れが落ちる!)
Bシャンプーは髪の毛の長さに合わせて、量を調節する!
短い:1プッシュ ふつう:1,5プッシュ 長い:2プッシュ
Cリンスは地肌につけず、やさしくなじませる感じでやると◎
D髪の毛の水気を拭き取るときは、髪の毛をタオルにはさんで
手でパンパンッとする!
Eドライヤーは、20cm以上はなして、直接顔には当てないように!
最後に冷風を当てるとサラサラになるよ!
って感じです!
これを毎日、がんばって続けてみてください!
さらさらヘアを手に入れることができるはず★
でわぁ(●"●)
ぽむ。#キズなん民。さん(新潟・12さい)からの答え
とうこう日:2023年1月4日 -
一緒にがんばろ!! こんにちは!「推しに貢ぐ」です!
分かる!可愛くなりたい!!(短期間でできるか分からないケド)
一応私も今やってることですが、とにかく努力です!がんばろー!(/・ω・)/
ーやってることー
@毎日適度な運動 (ストレッチでもok)
A髪の毛の手入れしっかり! (こまめにくしをとく)
B肌の保湿!!(乾燥すると肌荒れが、、)
Cお野菜たくさん食べる!(栄養満点!!!)
D自分の内面(性格とか)で直すところを考える!
・可愛い子は心も綺麗なはず!だからあこがれの人とか可愛いなって思う人
のいい所をまねしてみて! (推しとかでもいいかも)
E笑顔!!(ニコニコした顔は誰でも可愛く見える!)
・笑顔の練習してみて!
F体型維持!(冬休み前より太ってたりしてない?とりあえず太らないように
今はその体重をキープしよう!)
このくらいです!いっしょに可愛くなって、キラキラになろう!(?) 推しに貢ぐさん(和歌山・12さい)からの答え
とうこう日:2023年1月4日 -
一緒に可愛くなろう! こんにちは野菜サイダーです!
私もうさぎぃさんと一緒で6年生です!残りの3ヶ月可愛くなろうね!
【可愛くなるためにやる事】
・肌を白くさせる
→体育の前などに日焼け止めを塗る(顔や首の後ろも忘れないでね!)
・肌を綺麗にする
→自分にあった化粧水や乳液を使って肌をきれいにする
・髪の毛をサラサラにする
→自分の髪の性質にあったシャンプー&リンスを使う。週一であるならトリートメントをしたりする。 野菜サイダーさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月4日 -
私はネ スキンケア
髪の毛を切る
ダイエット
新しい服を買う ( ・∇・)さん(奈良・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月4日 -
ありのままで こんちゃ!菜羽です!
前半、辛口注意!!
可愛くなるのは顔のことですか?だったら、ほぼ不可能に等しいですね。人の顔は決まってます。自分で決められるならみんなそうしてます。メイクは肌荒れするし。リップをしたとしても今の御時世マスクで見えないですから。
だから洋服を自分にあったものにしたら、あなたの魅力が際立つと思う。合わないものを着てもどっちも映えない。
それから、心のままに動くこと。それは、心が綺麗ということ。あなたのありのままが私は一番可愛いと思います。
最後に、丁寧な言葉にするとつたわりやすいし好印象。
またね:)! 菜羽さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2023年1月4日 -
がんばれ! ・自分に似合う洋服や髪型にする
・性格を可愛くする(優しく)
・スキンケアをする
・髪の毛を綺麗にする
こんなかんじだと思います。私自体も女子力ゼロであまり可愛い人ではないのでよくわかりませんが、小学生はあんまり人の外見気にしないんじゃないかな?
メイクとかはしないほうがいいですよ。子供の肌は敏感なので ふぉんふぁんさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月4日 -
髪で印象が変わる! こんにちはー!うさぎぃさんと同じ小6のりかです!
手っ取り早くかわいくなりたいなら髪から整えるのがオススメです!
髪が変わるだけで見違えるほどです!
まずはきちんと毎日リンスをすること!!
リンスを流すときに目が粗いコームでとかすだけでもかなり変わって見えます!
百均ショップなどにも売っていてすごくおすすめです!
あとアホ毛をなくすこと!
水で少し抑えるだけでもかなりアホ毛が減るのでぜひ!
ここ数年はマスクをしているので肌や唇よりはよく見られる髪を綺麗にして楽しく
小学校生活を締めくくりましょー!
大切なのは何より試してみて続けることです!
うさぎぃさんの小学校生活にサチアレー!!
りかさん(山形・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月4日
27件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ持ってる人どれくらいいる?12月26日
-
- この理由で嫌われるの理不尽だと思いませんか?12月25日
-
- 休み明けがつらい12月25日
-
- 彼氏のこと、親に言いますか?12月26日
-
- 体のナヤミ12月25日
-
- ほくろが嫌でマスクを外せない、、、12月25日
-
- 高校の部活選択について12月25日
-
- 歌うのが好き!でも…12月26日
-
- ポケモン対戦勢いますか?12月26日
-
- これは脈あり??12月26日
-
- 中学校までに綺麗になりたい…12月25日
-
- コンビニに売ってるもので好きなものは?12月26日
-
- サツマイモについて!12月23日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- なぜこんなに病みやすいのか12月26日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










