LINEマンガ好きな人!!
オススメのLINEマンガありますか?
みんなの好きなLINEマンガ教えてください!
私は先輩はおとこのこと女神降臨が好きです!!! りゅーじ推しさん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2023年3月26日みんなの答え:5件
みんなの好きなLINEマンガ教えてください!
私は先輩はおとこのこと女神降臨が好きです!!! りゅーじ推しさん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2023年3月26日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
LINE漫画大好きです! どっちも少女漫画なんですけど、紹介します!
おにいのカノジョに恋をした僕
ほんと言葉で説明するのは難しくて、でもめっちゃいい話で感動して、登場人物の名前はおおあさはるかとおおあされんがいてその2人が主人公でこの子達は兄弟なんですよねその話には表と裏っていうのがあって例えばお兄ちゃんの方は遥くんの方で、すっごく弟思いのブラコンだったんですけどある日から突然冷たくなって夜中に買い物に行かせたりするようになったんですよ、昔まで仲良しだったのに何でそんなことになったのかは裏の方でわかります。表第2章ではちゃんと仲良しになっているので安心してください!今は7巻まで無料で読めるのでぜひ見てほしいです!
月のお気に召すまま
私は少女漫画とかなんか嫌いだったんですけどこれは違ってなんかむかつかなくて、見てて笑ったりキュンってしたりする漫画です。主な登場人物は滝島月(たきしまるな)と亀井歩(かめいあゆむ)で歩の方は鈍感でるなは歩のことが好きなのに全然気づいてもらえないんですよねるなのほうはツンデレで小悪魔っていう感じでとっても尊いです!!ぜひ見てみてください! ぷりんさん(長野・10さい)からの答え
とうこう日:2023年3月26日 -
僕は… 神之塔が好きです、おすすめです。 あさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月26日 -
LINE漫画!! こんにちは〜。麗です!
=本題=
私が見ているのは主にこの4つです!
女神降臨
悠と俊が麗奈を取り合う物語です!(麗は麗奈のれから来てます)
絵が韓国っぽいのと(KPOP好き)ストーリーが面白いからです!
ちなみに、物語が長いのである程度時間はかかります…
姉妹戦争
佳純と梨音が本物の娘になるための物語。
ちょっとホラー要素入っていますが、とってもよい漫画!
夫を食べる女
物理的に食べるのではなく精神的に食べます!(語彙力WWWWWW)
夫がやばい宗教で…。って感じです!ホラー要素ゴリゴリにあります!
これは40話で完結して、番外編もないので、短く読みたい人におすすめです!
私の夫と結婚して
10年前に戻ってきて、親友と夫に復讐するという物語です!
絵が好みだった…
これも58話で完結します。(番外編あり)
他にもいろいろありますが、書ききれなくなってしまうのでここらへんで終わらせますね!
ほんなら、ばいばい!
麗-urara-さん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月26日 -
(おすすめしたすぎて長くなりました…) ・ノアは方舟
「先輩はおとこのこ」と同じ作者さんのお話です。絵がとても綺麗でおすすめです!
・ブラックナイトパレード
この間吉沢亮さん主演で映画化されたお話です。ギャグもありシリアスな部分もありストーリーが斬新でとても面白いです!伏線回収もすごくて、ひとりひとりのキャラも濃いので楽しく読めると思います。
・夜分に吸血失礼します。
ある日吸血鬼になってしまったサラリーマンが主人公のお話です。ジャンルはヒューマンドラマになってますが、BLっぽいところもあるので苦手だったら気をつけてください!
・喧嘩独学
タイトルからもわかると思いますが、ジャンルはバトル系で、高校生の男の子がどんどん強くなっていく感じのお話です。作者は韓国人の方です。
・外見至上主義
「喧嘩独学」と同じ作者さんのお話です。
ジャンルはファンタジーになっててそういう部分もありますが、ほとんどはバトル漫画みたいな感じです。400話くらい続いててずっと読んでいくと面白いです!
他にも韓国人作者さんのお話で
・全知的な読者の視点から
・クエスト至上主義
なども面白いのでよかったら見てみてください…! うどんさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2023年3月26日 -
はーい おひさま剄笂ケLOVE☆だよん。
・氷の城壁
・村井の恋
・スキップとローファー
ですかね!
氷の城壁はまじでオススメ。
泣けるしキュンキュンするし最高です。
村井の恋は実写ドラマ化しているし、
恋愛もあるんだけどかなりギャグに走ってる笑
毎回笑ってます笑
スキップとローファーは、
この時期には超オススメです。これまじで。
私は春から高校生になりますが、
スキップとローファーも、
春から高校生になる田舎の女の子のお話です。
本当に純粋無垢で可愛いし癒されます。。
あ、でも私が単行本から読んだので、
1話ごとに見れるかは分かりません。。
けどめっちゃ癒し漫画なので是非!
って色々書きすぎましたが、。
以上ですかね! おひさま剄笂ケLOVE☆さん(愛知・15さい)からの答え
とうこう日:2023年3月26日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 目が……!同じ人の気持ちを教えて欲しい!01月06日
-
- 友達と遊んだ時に仲間はずれにされました。01月06日
-
- 三学期が憂鬱!!!01月07日
-
- 劣等感01月06日
-
- 勉強が、、、01月06日
-
- 私中3だけど、まだ初潮がこなくて心配です01月06日
-
- 耳が…。01月07日
-
- 部活を辞める勇気01月07日
-
- 合成音声(広義ボカロ)について語りたい01月06日
-
- ポケモンガチ勢集まれ!ポケ語り01月07日
-
- 「恋している」と言う事はどういう気持ちなのか。01月07日
-
- 垢抜けしたい!とにかく可愛くなりたい!01月06日
-
- 嫌い・苦手な食べ物を教えてください!01月07日
-
- みんなシール帳やってる?01月06日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- シール帳持ってる?01月07日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。












