スプラトゥーン3 連敗 心折れそう。
こんにちは、
とにかく辛いです。
昇格戦でB−に上がってから2日経ちました。
この2日間、B帯で試合を15試合くらいしました。
結果、1勝14敗です。
しかもこれがほぼノックアウト負けなんです。
もうほんとに辛くて、最近は試合中に負けそうになると電源を切るようになりました。
もうすごく辛いです。
X帯の人とかチート使ってるんじゃないかって思います。
B帯で心折れたら話になりませんよねwwwwww
わかってますそんなこと。
とにかくイライラと悔しさと辛さでえぐいです。
誰か負けの連鎖から解放する方法教えてください。
※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです かなまかまかまかまさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年3月29日みんなの答え:21件
とにかく辛いです。
昇格戦でB−に上がってから2日経ちました。
この2日間、B帯で試合を15試合くらいしました。
結果、1勝14敗です。
しかもこれがほぼノックアウト負けなんです。
もうほんとに辛くて、最近は試合中に負けそうになると電源を切るようになりました。
もうすごく辛いです。
X帯の人とかチート使ってるんじゃないかって思います。
B帯で心折れたら話になりませんよねwwwwww
わかってますそんなこと。
とにかくイライラと悔しさと辛さでえぐいです。
誰か負けの連鎖から解放する方法教えてください。
※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです かなまかまかまかまさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年3月29日みんなの答え:21件
21件中 11 〜 20件を表示
-
めちゃくちゃわかります… どうも!泣く子もだますねぎらーめんです☆。
本題に行きましょー!
その気持ち、とてもわかります!私はもう心折れ折れでスプラ3やってます(代わりにゆるっゆるのあつ森をやっております(ハマってしまったのです))。しかも私、C帯です!全然やってません!やばいです!毎日やりたいですが、あまりやる気にならないんです…(サーモーランも入れてるけど)。なので最近やってません。ですが、そんな私に大ピンチです!フェスが来ます!シオカラーズ見れます!なので、フェス期間中は復活しようと思っております。
なんの参考にもならないと思いますがよろしくお願いします。 ねぎらーめんさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月31日 -
またまた続きです ※長々とすみません...
私も何回だって連敗しました。
上手い人だって私以上に連敗してきてるはずです。
他のゲームをしても良いです。youtubeを見ても良いです。
ただ主さんが、上手くなることを諦めないで、
負けることを恐れないでいてくれば、私は満足です。
長々とすいませんでした。
年下から長文、辛ロ、本当に失礼しました。
主さん、がんばってください。私は応援しています。
以上、kisaragiでした。
では〜
kisaragiさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月31日 -
続きです ※続きです
味方もそう思ってたかもしれないし、
迷惑行為で通報されてBANされてスプラできなくなったりでもしたらたまったもんじゃありません。
なので、試合中の迷惑行為はやめましょう。
最後に、ゲームは楽しむためにやるものです。
それなのにイライラしたりしてたら何のためにゲームをやっているか分かりませんよね。
それはバカマだけでなく、サーモンラン、ましてや他のゲームでも同じことです。
主さんが本当に負けるのが辛くて、絶対に負けたくないなら、
逃げても良いです。その代わりスプラは上手くなりません。実践してなんぼのゲームですから。
その過程で負けることだっていくらでもあります。
たかがゲーム、されどゲームです。ゲームよりも大切なものも沢山あります。
主さんが本当にスプラトゥーンを上手くなりたいなら、
逃げないでください。諦めないでください。
上手い人も最初は皆初心者です。
もしかしたら主さんみたいになった人も居るかもしれません。
今、主さんが勝てなくて悩んでいるのはスプラトゥーンです。
最初に言った通り、スプラトゥーンはそういうもんです。
また文字数...((また続き書きます。 kisaragiさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月31日 -
スプラはそういうもんだ! ちわ〜kisaragiです!
スプラはそういうもんです。負ける時は負けます。
ていうか14連敗とか普通にあります。
だからどうか、気を落とさないでください...(←この間18連敗した人)
ところでかなまかまかまかまさんは自分の持ちブキってありますか?
もし毎回違うブキを使っているんだとしたら1つのブキに絞って使いこんでみてください。
いつも同じブキを使ってるんだとしたら気分転換で良いので違うブキを使ってみましょう。
....って上手い人が言ってました()
まあ私の話を聞くより上手い人の動画を見た方が絶対に良いです。
そう、つべ(youtube)を見ましょう。
スプラトゥーンは実践しないと上手くなりませんが、上手い人の動画を見て知識を身につけないとどうにもなりません。
つべを見ましょう。(大事なことなので2回言いました)
...軽く現実逃避もできるし..((ボソッ...
あと絶ッッッッ対に電源切るのはやめてください!
主さんは負けそうになると、と言いましたが、その試合、もしかしたら全然余裕で逆転勝ちできたかもしれません。
...文字数ッ...!((続き書きます。 kisaragiさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月31日 -
サモラン行きな サモランはあまり悪い判定になりにくいからたまにいってストレス解消したら抜けられると思う! あんこもんさん(千葉・10さい)からの答え
とうこう日:2023年3月30日 -
とりあえず毎日やろうぜ ウデマエが上がったら負けやすくなるのは当たり前。
ちょっと厳しいかもしれないけど、負け試合のメモリープレーヤーを見て反省点を見つけるとか?
他には上手い敵の動きを真似するという方法も。
これは僕が実際にした経験なんだけど、その時自分は打開が苦手で負けまくってた。どうやれば打開できるのか考えてたらあることに気がついた。敵は打開する時に毎回やられにくい場所から手前処理をしていた。自分で真似してみると、打開成功した。
ここまで書いといてだけど多分僕が述べたことをするよりYouTubeの解説見て練習する方が良いよ。 mh2さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月30日 -
諦めない心 こんにちわんこ!しゅかです(^^)
かなまかまかまかまさんの気持ちも分かる!確かに負けたら悔しい(T_T)
だけど、それは無理だと諦めているからなのではないですか?諦めるのではなく、次こそ勝つという気持ちを持てばきっと頑張れます!あと私20回くらい、連敗したことあります!
武器とかも変えて使ってみて、自分に合う武器を使ったらいいと思います!頑張ってください! しゅかさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月30日 -
気持ちはわかるけど... ども!萌珠だよォv(・∀・*)
【本題】
主さんの気持ちはわかる!でも、電源を切るのは良くないと思うよ。味方にも迷惑かけてることになるからね?スプラってそういうゲームだから、多少は我慢しないとダメだよ( ̄▽ ̄;)
気分転換にナワバリやってみたら?バイトもオススメだよ!しばらくしてからバカマやってみると調子良くなってることって結構あるから(*^^*)
多少辛口になっちゃってごめんね(^^;
それではっ♪ばいば〜い(*・ω・)ノ 萌珠 #みゅう担さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月30日 -
結構辛口です。。。 こんにちは。
まず、負けそうになっても電源を切らないで下さい。
それって大袈裟かもですが、逃げてるってことになっちゃいます。
自分のためにも良くないし、味方からしたら正直迷惑です。
スプラトゥーンって負け続けるとメンタルがやられますよね、、、
メンタルがやられてる時ってどのルールをしても、なぜか必ず負けます(本間に何で?笑)
なので、一旦ゲームから離れることをお勧めします。
そして心が落ち着いた後、メモリープレイヤーで自分のプレイを見直してください。
上手いプレイヤーさんをYouTubeで調べるのもいいと思います。
頑張ってください!
(辛口&長文失礼しました) わんこさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2023年3月30日 -
他をやる こんにちは。
私はバンカラに疲れたらナワバリ行くとか、シャケ行くとか。
弱い味方にぶち当たってイライラしたらもうどうしようもないので
大人しくナワバリ行って練習してます。
あとは、調子が悪い時は他のブキ使ったら気分転換で楽しくなる。
るぬさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2023年3月30日
21件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










