毎日怖い…
最近YouTube見てたら予言の動画が出てきたんです…その動画をみるとすごく怖い予言がされていて、その予言者は何回も予言を的中させているそうです…他にも調べてみたら同じような怖い予言動画がいっぱい出てきました。それから毎日が怖くなって、最近テレビでも宇宙人の遺体とか出てきて、すごく怖い夢を今日見ました。毎日がもう怖いです。そうすれば安心できますか?
ポチさん(新潟・11さい)からの相談
とうこう日:2023年9月23日みんなの答え:6件
とうこう日:2023年9月23日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
見なければいいのでは どうもみなさんこんにちわ。ガロハンガーです
本題へ
まずそういったものから離れることを推奨します ガロハンガーさん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2023年9月25日 -
絶対に嘘だから、気にしなくても大丈夫! こんちゃっ(^^♪透愛です(。・ω・。)
【本題】
絶対にだから、気にしなくても大丈夫!
読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪ 透愛*とあ*#元花凜#お試しニクネさん(岐阜・12さい)からの答え
とうこう日:2023年9月24日 -
所詮予言だし! どーも、ラーメン大好きチャリです!
よろしく!
本題
ノストラダムスの大予言って知ってる?
あれも、世界中で信じられていたけど、結局外れた。
ノストラダムスも、生前は予言を何回も的中させてたから、あんなに話題になった。
で、誰の予言を見たのか分からないけど、
本当に今まで的中させてきたのか、ということ。
ネットは、それゃあ的中させてきた予言を記事に載せるわけ。でも、そういうサイトは「外れた予言について」はあまり触れていない。
さらに、「うわあ、的中じゃん…」と信じさせるため、多少の数字のズレは誤魔化し、こじつける。
私も前引っかかったんだけど、よく考えたらこじつけだらけだったし、外れた予言も詳しく調べたらかなりあった。
だから、あなたが見た予言者、そして予言についてさらに詳しく調べてみよう。
そうしたら、「ん?これ、信憑性なくないか?」となるかもしれない。 チャリさん(選択なし・16さい)からの答え
とうこう日:2023年9月24日 -
信じたらダメ 自称予言者たちは地震などが起こった時に明らかに後出しで投稿してたり、適当に書いて外れたら投稿を削除してたりします。
信じたらダメです。
コードがなんたらかんたらとか言ってる素人のおかしい人たちなので、見るのは時間の無駄だし、騙されてる人を見て楽しんでると思うので見ない方がいいです。正直言って騙されるのは情報弱者だし、自称予言者がターゲットにしてるのも情報弱者です。
自然環境では、誰も予測できないことが起こりうることもあります。だからといって極度に不安にならなくていいです。気象予報士というちゃんとしたプロがいます。
映画、ゲームとか好きなことをやっていたらそんなの興味無くなりますよ。 はーさん(選択なし・16さい)からの答え
とうこう日:2023年9月24日 -
あれ、あまり当たんないよ?w こんちゃっちゃ
どーも、#ぴーちゃん!ですっ!!
☆本題☆
あの、、、正直言ってw
たしかに怖いけど、、、、
あれさ、あんま当たんないんだよねw
私も見たことあるんだけど、全然違ったんだよね!
だから、テキトーに日にち言って
まぁ、たまたま当たったんじゃないかな?
信じてもいいけど、そうゆうのは程々にしたほうがいいよ!!
これって、言わないほうが良かったかなw
さんこーになるかな??なったら嬉しいなー!
みんなの幸せを願っているよ
それじゃあ、ばいちゃー! #ぴーちゃん!(元匿名Yくん)さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年9月24日 -
そういうものから離れることですね 初めまして、青色です。
超常現象的な事柄や超常現象的な存在に恐怖を覚えていらっしゃるようなんですが、まずそういったものから離れましょう。テレビはNHKの子供向け番組を見ると次第に落ち着くでしょう。そして、自分の好きな音楽や動画や人物などの動画を見るといいですよ。そうすると、次第に忘れます。予言なんて地球が壊れるなどがありますが、そういうのは全て外れているので大丈夫ですよ。 青色さん(宮城・14さい)からの答え
とうこう日:2023年9月24日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










