「うち、天然だからぁ」ってウザい
こんばんわ。
早速ほんだい
タイトルどうりです。
友達のYちゃんって子が、毎日毎日「うちってさぁ、天然だからぁ」みたいな感じでウザいです。
1、2週間は「へー。そっかー。」くらいの返事で適当に聞き流してたんですけど、そろそろ我慢の限界です。
とにかくやめて欲しいです。この際、縁を切っても構わないです。
なんと言ってやれば良いですか?アドバイスを下さい。 ぉてさん(静岡・12さい)からの相談
とうこう日:2023年11月10日みんなの答え:59件
早速ほんだい
タイトルどうりです。
友達のYちゃんって子が、毎日毎日「うちってさぁ、天然だからぁ」みたいな感じでウザいです。
1、2週間は「へー。そっかー。」くらいの返事で適当に聞き流してたんですけど、そろそろ我慢の限界です。
とにかくやめて欲しいです。この際、縁を切っても構わないです。
なんと言ってやれば良いですか?アドバイスを下さい。 ぉてさん(静岡・12さい)からの相談
とうこう日:2023年11月10日みんなの答え:59件
59件中 31 〜 40件を表示
-
へー 天然は天然という言葉を知らない可能性が
高いです
あとはその人が1人の時の行動を見たら
天然か分かります にゃーすさん(和歌山・14さい)からの答え
とうこう日:2023年11月11日 -
そーゆー時は!! 私の友達Yちゃんもそんな感じでした!!
なので私は「Yが天然!!?まじ!!??Yが天然だったら世の中みんな天然水だよ(?)ありえないってw」って言ってやりました。 つりーさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2023年11月11日 -
それわかる やっぱりそうゆう友達は友達やめるかともだちに正直にいうは
私はそうする つむつむさん(東京・9さい)からの答え
とうこう日:2023年11月11日 -
これはどうだぁ! こんちゃ!gyusukisです!
〜〜〜対処法〜〜〜
Y「うちってさぁ、天然だからぁ」
ぉ「えまじ!すご!どうやったら野生で行きぬけるの!?てか何でここにいるの」
Y「むきぃぃ!ふん!」
友「おおぉ!ぉてすごい!」
〜〜〜って感じ?〜〜〜
参考になったらいいナ!ばいばーい! gyusukisさん(静岡・10さい)からの答え
とうこう日:2023年11月11日 -
うちだったら右ストレート決めてるな。 こんにちは!天の王からやってきた、みゆく様なのでありゅ!
そんなこと言うてないで答えんね。
1
「うちぃ、天然だからぁ」
「えっ…〇〇って親から生まれてないんだ。す、すごいね。なんか汚くね?天然なんだろ?水、川水?汚くね?(天然水だと思ってやれ)」
2
「うちぃ、天然だからぁ。」
「うちぃ、天然アピール嫌いだからぁ。」
3
「うちぃ、てんn…」
「宣誓!僕達。私たちはぁー!こいつの天然アピールにぃ、聞き飽きましたぁ!何度も聞いた。うち天然だから!とってもうざかった!楽しかった、運動会!思い出に残るぅ、〇〇のぉ、天然アピール!」
こんな感じ!一番効果的なのは、3!やってみてね。 天の王からやってきたみゆく!さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年11月11日 -
それ、ぶりっ子っていうやつだ! こんちゃあ!
ぶりっ子うざいよねー
いい方法
Yちゃん「私天然だからーー」
「天然は自分のこと天然って言わないよ?」
って言えばいいとも思います!
ばいちゃ! 心愛さん(青森・13さい)からの答え
とうこう日:2023年11月11日 -
がちそれな! こんにちは!
ー本題ー
私の友達にも
『うちってさぁ!天然やからさぁ!』とか
『うちって、純粋だから分かんないんだよねぇ!』
↑言う奴おります。
だから、そんな時の対処法
『天然なんだね!どのような根拠からそう思われたのでしょうか!』
地味に煽れる(゚ω゚)
『そういうのガチで嫌われるよ?』
すんなり本音!
『言うのこれで何回目!?いーちにー…』
逆に気づかせる!
『ふへぇ、男子ー!自称天然ってどう思うー?!』
陽キャしかできない技。
『自称天然系!?え!すご!本物初めてみたわ!』
尊敬系 それな!さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2023年11月11日 -
こういえばいい! Y「うちってさー天然だからあ」
自分「え!まじ!天然なんだあ!ひとつ言わせてね。天然だから、かわいいって思うやついないらしいよww逆にきもって思うんだってwwOOくんが言ってたよw
かわいそwいや、あなたの親がかわいそうだわww」
y「はあなんなの!」
こう言われたら、
自分「あれ?天然だからって言わないんだw本性みんなから見られてるよw」
(OOくんはだれでもいい男子に本当に聞いたほうが効果的!)
(ひろしくんがや、たけしくんがなど)
自分を見せつけてやれ! みのさん(山形・12さい)からの答え
とうこう日:2023年11月11日 -
私もそういう子嫌い(笑) チョコ好きです!!よろしく!!
うんうん、質問の例を見て思った。
ぉてさんとはきっと気が合う(笑)
私もそういう子嫌い。
なんか、どうでもいい(笑)
だから、スルーしたら??
まぁ、本当にどうでもいいならね。
縁切ってもいいなら、スルーが一番いいと思う。
チクられたら、逆に…。
「えー、気付かなかったー、私って馬鹿だなぁ…(笑)」
って、似たような感じでやってみたらどう??
同じようなことやってるんだよって分からせたら良いんだよ!
そういう子は、高確率で好かれるためにやってる子が多いから。
少し真似してみ?で、「似たようなことやってるんだよ?」って。
私ならそうする案ですねー。
まぁ、対処法はそれぞれだと思うし…。頑張れ!
長文ごめん!!!
THANK YOU! チョコ好きさん(大阪・14さい)からの答え
とうこう日:2023年11月11日 -
そんなんだったら... 急に寒くなってくる季節になってきました。
こんちゃーす!雪下人参だよ!
本題
そんなんだったら「そんなあなたが天然な事知っても私は何も得しないから無理して言わなくていいよ!(煽)」っていう感じにすればいいと思います!笑笑
参考になってくれればいいな!
(^^)/~~~(^.^)/~~~(^_^)/~ばいばい! 雪下人参さん(新潟・11さい)からの答え
とうこう日:2023年11月11日
59件中 31 〜 40件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










