童顔メイク
どーも!ゆなたこです!
私の彼氏が童顔好きなんですが、それに近づけるメイクとかありますか??
タレ目の丸顔でたぬき顔っぽくしたいです!
芸能人で言うと、長濱ねるちゃんとか、ちょっと違うけどあのちゃんっぽいのが理想です!
メイク上手な先輩!!(年下ももちろん!)
教えてください!!
あと余裕があれば、むちむち体型になる方法も知りたいです! ゆなたこさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2023年12月15日みんなの答え:2件
私の彼氏が童顔好きなんですが、それに近づけるメイクとかありますか??
タレ目の丸顔でたぬき顔っぽくしたいです!
芸能人で言うと、長濱ねるちゃんとか、ちょっと違うけどあのちゃんっぽいのが理想です!
メイク上手な先輩!!(年下ももちろん!)
教えてください!!
あと余裕があれば、むちむち体型になる方法も知りたいです! ゆなたこさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2023年12月15日みんなの答え:2件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
-
童顔かー、、! 高校一年生のきいちゃです!
うーん童顔メイクは、色白、透明感、タレ目、ピンク、目ぱっちり、ナチュラルメイク、のイメージがあります。
・下地はできるだけ白く!(白すぎても不自然だから自分に合う色で)
・アイライナーは短めで、細く、ピンクブラウンなどの明るい色で、タレ目させる!
・まつげはギャンギャンにしすぎない、マスカラもブラウン系!
・アイシャドウはピンク系かシャドウなしか、アイシャドウするならタレ目意識!
・リップとチークはピンク!
私はYouTubeで調べて、それを参考にメイクしていることが多いです。
ゆなたこさんがイエベかブルベかにもよって合う合わないがあると思うので、そこもよく考えながら自分に合う童顔メイクを見つけてみてください! きいちゃさん(愛知・15さい)からの答え
とうこう日:2023年12月19日 -
↓参考になるといいな^▽^ メイクは!これー!
ベースはちょっと白めに。童顔って言えば赤ちゃんっぽい柔らかそうでもちもちそうな白肌なので!で、すっぴんパウダーっていうパウダーで、もう少し白めにする!チークは
子供っぽくなるようにピンクをほっぺに乗せるよ!濃くしすぎるとおてもやん(メイク濃い人w)になるから!程よく!アイシャドウは、濃い色だと、童顔にはならないから(~_~;)ブラウンをちょいと薄めに塗ってピンクと赤も薄めに。赤は目のキワらへんにうすーく塗ろう!なんでピンクと赤も塗るかっていうと、ブラウンだけじゃひとつ間違えるとクマみたいになっちゃうんです!アイラインブラウンカラーで!アイライペンシルがいいよ!インクみたいなやつだと、ブレるからー。まぶたにはアイライン塗らなくていいよ!目尻だけ!まぶたに塗るとね、瞬きするときついちゃって、涙袋が黒くなっちゃうんです!ここ重要!タレ目にする!重要!ツリ目にしちゃうとちょっと童顔ではないかな・・・
マスカラピンク系のがおすすめ!ブラシ(?)みたいなのがいいよ!くしみたいなのはやりずらい。マスカラ下地やったほうがいい!
こんなかんじかな?ピンク系コスメを使ったほうがいいよ! #和愛#元苺花moka-さん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2023年12月16日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










