男子見ないで欲しいOOが小さい
私はまだ胸が小さいんです
個人差があるのはわかりますでも
他の子はもう大きくなっていて私だけです
修学旅行でお風呂があったんですそこで皆んなの
は女の子の身体になってたんですけど
私だけ、、
これって私だけ?
大きくする方法とか無いですかね
まじで悩んでます 綾瀬さん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2024年1月11日みんなの答え:55件
個人差があるのはわかりますでも
他の子はもう大きくなっていて私だけです
修学旅行でお風呂があったんですそこで皆んなの
は女の子の身体になってたんですけど
私だけ、、
これって私だけ?
大きくする方法とか無いですかね
まじで悩んでます 綾瀬さん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2024年1月11日みんなの答え:55件
![※23:00〜6:00は回答の投稿はできません](/soudan/v2/images/btn_answer_ng.png)
55件中 1 〜 10件を表示
-
大きくてもいいことなんかあらへんよ? こんちゃ☆彡猫好きガールモンブランでっす!
こっから方言使うよー!
大きくともないいことなんかあらへん!それだけは承知しときい
うちはちょっと大きい方なんだけどね損ばっかだで!
胸ばっかみられるし、ノート書くときに邪魔やし
夏はブラが蒸れるしブラ紐とブラ本体を繋いどる部分が硬くて痛いし
大きくてもね!将来的に垂れるのよ!だから形も崩れるし、最悪すぎ!
小さい方が垂れないし私はそっちがよかよ!
じゃ☆彡 猫好きガールモンブランさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2024年10月17日 -
それなら 私の姉がそういう相談するところで働いてるんだけど納豆とか豆腐食べるといい逆にコーヒーやココアまたブロッコリーとか水菜とかカリフラワーなどを食べると小さくなるまたでかくするには背中の肉とかを胸に送ればいいらしい 音さん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2024年1月22日 -
分かりみが深い 中学三年生のおもちつきです。めちゃくちゃ気持ちわかります!
私は部活の友達で若干セクハラをしてくる子がいるのですが、この前たまたま自分の胸にその子の手が当たり、「胸なくない!?」って言われました。
悔しいけどその通りなんです!!ほぼたいらです、、手のひらで軽々覆えちゃいます。(AAカップか、それ以下)
中学三年生の自分でもこれなんですよ!?泣きそうです!なので綾瀬さんだけではないので大丈夫です!
いつかは大きくなると信じましょう!
ちなみに豆乳を毎日飲むと大きくなると聞いた事はありますが、事実かどうかは分かりません! おもちつきさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2024年1月20日 -
🧐うーん、、、 私は普通ですでも大きいと大きいで困ります、、、、、
運動が好きだけど恥ずかしんですけど、、、ゆれてしまっていたいんです、、まぁ高校生くらいになれば大きくなってくると思います!!!!
まぁお母さんが大きければ大きくなる可能性は高いと思います。
役に立てていれば嬉しいです!! もっちさん(長野・12さい)からの答え
とうこう日:2024年1月17日 -
わかりみ深し!! めっちゃわかる、、!水泳で着替えるときに、一個下の友達が私よりめっちゃ大きくなっててこれが普通!?てなってます、、でも大きいと方凝ったりするらしい(友が言ってた)から気にしなくていいんじゃないかな、、? ぱんだにくまんさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2024年1月15日 -
めっっっっちゃわかる!!!! やほ
こなあんだよ()
本題
めっっっっちゃわかる!!!
宿泊のときとかまじで嫌やなって思うけど個人差だと思う!
ちなわたしは毎日お風呂の中で胸を寄せたり鎖骨をマッサージしてるよ!
それじゃばいちゃ() こなあんさん(栃木・11さい)からの答え
とうこう日:2024年1月14日 -
大丈夫! 私も、もう、11歳なのに、全然大きくなりません。
友達に相談すると、『私もそうだよ!』と言ってくれました。
誰かに相談すると、きもちが楽になりました。 さくらもてぃさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2024年1月14日 -
同じだぁーー!! 確かに、修学旅行でお風呂の時心配しますよね! でも大丈夫っ 私も小さいから。
多分今小さいだけで、後でおっきくなると思いますよー!
yuiさん(長崎・11さい)からの答え
とうこう日:2024年1月13日 -
うーん。。。 私も大きい方で。。。前までは小さかったのですが、牛乳を毎日飲んでいたら大きくなっていました。
でも大きくていいことはないです。授業中ノートを取るのに邪魔だし、体育で走るときはすごく揺れるし、友達に触られるし、男子にすごく見られるし。。。重いんです。肩がこる。。。
あまり大きくないほうがいいです。少しでも大きくなったら、やめましょう。 あいすさん(栃木・13さい)からの答え
とうこう日:2024年1月13日 -
小さくてもいい事あるよ 高校生ですが、私もそこまで大きくないです。
私も貴方くらいの頃は小さいことで悩んでいましたが、時間が経つにつれてそこまで気にならなくなりましたし、服の着こなしがしやすいし、軽くて楽なので気に入ってます!!!
時間が解決してくれるよ ゆさん(千葉・17さい)からの答え
とうこう日:2024年1月13日
55件中 1 〜 10件を表示
-
- 【「相談するとき」「相談の答え(回答)を書くとき」のルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- 「短編小説投稿について」をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
![※23:00〜6:00は相談の投稿はできません](/soudan/v2/images/sendng_subbtn.png)
![実施中のアンケート](/images/smp/survey_list_t.png)
- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの好きな短歌は?11月29日
-
- スマホの移行の時に何が見られるのか02月17日
-
- 人間関係について02月16日
-
- どうしたらこの気持ちから抜け出せるのか02月17日
-
- 親に自分の気持ちが言えない02月17日
-
- 自分から勉強できるようにしたい02月16日
-
- 鼻の横の赤みの消し方教えて!02月16日
-
- クラゲに刺された02月16日
-
- 指揮のふりかた教えてください!02月16日
-
- アナログな趣味が欲しい!!02月17日
-
- ヒロアカ好き集まれ02月17日
-
- 彼氏が頭いいなら私も頭が良くなきゃだめ?02月17日
-
- お葬式ってどんな感じ…?02月17日
-
- おすすめのシャンプー!02月15日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 一人称について02月17日
-
![いろんな相談先があります](/images/bnr/bnr_sos.png)
![子供のSOSの相談窓口](/images/bnr/bnr_sos_2.png)
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する
![24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)](/images/bnr/bnr_tel.png)
・>>地元の相談窓口を探す
![チャイルドライン](/images/bnr/bnr_sos_3.png)
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。