トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
髪を切るタイミング こんにちは、久々にやってきたねこねこ(前:きゅむ)です。

四月から通信制の高校に行くことになりました!
その学校には校則と呼べるような校則もなく、髪型等も染めようが個性的にしようが自由です。
そこで、前々から憧れていたクラゲウルフヘアをやりたいと思っているのですが、どのタイミングで切りに行くべきでしょうか?中学卒業後すぐとかに切ったらなんか入学する前からはっちゃけてるみたいでちょっと恥ずかしいし、学校生活に慣れてからにするのが良いかなとも思っているのですが、どうしようかなって…(´・ω・`)

もし皆さんだったらいつのタイミングで切りますか?
ねこねこさん(静岡・15さい)からの相談
とうこう日:2024年3月2日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 ~ 1件を表示
  • 最初からでも良し! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v

    通信制高校入学おめでとう!

    通信制だったら色んな髪型や髪色の子がいると思います。

    何なら最初から「私はこれ!」っていう髪型でアピールしたらどうかな?

    何事も最初が肝心だよ。

    年下が生意気言いましたが、校則自由だったら色々おしゃれ楽しんでね。

    それじゃあまたね(^_^)/~
    ゆーのさん(三重・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年3月3日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 ~ 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
短編小説への回答を書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5~19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
投票しよう

学校で落ち着く場所は?NEW


※エラーがあったら表示。

投稿日を選択:

実施中のアンケート
  • 調査アンケート:AI

    アンケート実施期間:~4月14日まで

  • 調査アンケート:校則

    アンケート実施期間:~4月28日まで

カテゴリごとの新着相談
ニフティキッズ公式Youtubeチャンネル
百人一首2025
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation