どうすればいいのかな?
こんにちは。イヌ君です。
私の学校の女の子で、ボス的存在(女の子の中心)
性格がころころ変わって、優しい時もあれば、怖い時もあり、どう接すればいいかわかりません。
私と仲いい子も取られてしまいました。 イヌ君さん(福島・11さい)からの相談
とうこう日:2024年9月14日みんなの答え:6件
私の学校の女の子で、ボス的存在(女の子の中心)
性格がころころ変わって、優しい時もあれば、怖い時もあり、どう接すればいいかわかりません。
私と仲いい子も取られてしまいました。 イヌ君さん(福島・11さい)からの相談
とうこう日:2024年9月14日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
ほどよい関係が一番! そんな子が学校にいるんだ〜?自分の学校にも実はいるよ…
ほどよい関係が一番だから〜(-_-#)あんまり関わらない方がいいんじゃない? くまくまさん(愛知・8さい)からの答え
とうこう日:2024年9月15日 -
一旦距離を置こう。 周りと絡んでそうなってしまう自分に耐えられないならば一旦人と距離を置いて本当の自分を見つければ楽になるんじゃないかな。 みとさん(京都・12さい)からの答え
とうこう日:2024年9月15日 -
必要最低限しか関わらない! はろー
突然改名した、中3女子・ヒプマイ大好き!元愛羅の愛夢。です☆
【本題】
そういう人のことはほってくのが一番!
自分が女子のボス格ってわかっているから
他の人の友達のことを奪ったりしてくるクソみたいな人だ。って思っておこう!
あと、必要最低限しか関わらないでおこう!
関わったりするとめんどくさいことに巻き込まれてしまうかもしれないからね!
参考になったら嬉しいなー。
【おわり】
読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~
愛夢。_まう。#愛羅から改名#今日も平和さん(三重・14さい)からの答え
とうこう日:2024年9月15日 -
いい距離感でいよう! まっくろくろすけ。です!
本題です!
マジでめっちゃわかります…!
いるよねーそういう子は!
そういうことは下手にべたべたしないで、いい距離感でいたがいいと思う!
年を取るにつれてどんどん大人になっていくはず!成長するはず!
私のクラスのボスはそうだったよ!
もし、嫌なことをされたら遠回しに嫌っていったほうがいい!
バイバイ〜 まっくろくろすけ。さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年9月15日 -
話そう! こん!いあです!
その子と少しずつですが話し合えばいいかと、
それか、遊びさそったらいいと思います!
がんばって下さい!! いあさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2024年9月15日 -
自分のペースを大事にね! こんにちはー!ひーなです!
こんにちは、イヌ君だねー!相談してくれてありがとうー!
ボス的存在の女の子のこと、ちょっと気になるねー。
性格がころころ変わる子って、接し方が難しいよねー。
優しい時もあれば怖い時もあると、どう反応すればいいのか分からなくなるよねー。特に仲のいい子が取られてしまったのは、本当に辛いことだと思うよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういう子には、あまり自分を必要以上に気にしすぎないようにするのも一つの方法かもしれないねー。自分の気持ちを大切にしながら、相手の気分によって接し方を変えるのもいいかもー。
無理に仲良くしようとするよりも、自分のペースを大切にすることが大事だよー!
もしそのボス的存在の子がきついことを言ってきたら、少し距離を置いてみるのも良いかもしれないし、他の友達と一緒に過ごす時間を増やしてみるのもいいと思うよー!イヌ君自身が楽しく過ごせる時間を大切にしてねー!
応援してるよー! ひーなさん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2024年9月15日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










