文スト語ろ!
ども、みーうです!
では、これに答えてほしいな!
1、推しキャラ(ペアも可)
2、理由
3、アニメ?漫画?どっちも?
4、自由に語ってね!(愛を叫ぶとか!魅力とか!)
自由もやるね!
1、ゴゴリ!ペアならだ ざ い&ちゅや
2、ゴゴリはかわいい。道化師だね。だ ざ い&ちゅやのやり取りかわよ…。
3、アニメ!(ネタバレは気にしなくていいよ)
4、だぁざいぃーーーーー!!ちゅーやーーーーー!!ごぉごりぃーーーーー!((おい((殴
語りましょうね~!それでは、バイバイ(^.^)/ みーう#推し尊い。さん(岐阜・10さい)からの相談
とうこう日:2024年9月16日みんなの答え:36件
では、これに答えてほしいな!
1、推しキャラ(ペアも可)
2、理由
3、アニメ?漫画?どっちも?
4、自由に語ってね!(愛を叫ぶとか!魅力とか!)
自由もやるね!
1、ゴゴリ!ペアならだ ざ い&ちゅや
2、ゴゴリはかわいい。道化師だね。だ ざ い&ちゅやのやり取りかわよ…。
3、アニメ!(ネタバレは気にしなくていいよ)
4、だぁざいぃーーーーー!!ちゅーやーーーーー!!ごぉごりぃーーーーー!((おい((殴
語りましょうね~!それでは、バイバイ(^.^)/ みーう#推し尊い。さん(岐阜・10さい)からの相談
とうこう日:2024年9月16日みんなの答え:36件
36件中 11 〜 20件を表示
-
太中好きー! 秋乃です!太中が好きすぎる…!
なんで尊いんだ! 同担拒否の秋乃です!さん(長野・11さい)からの答え
とうこう日:2024年9月29日 -
太宰さん沼にはまったのだ! 1推し→太宰さん 1推しペアはさんこいち(太宰、織田作、安吾)
推しは他にも、織田作と紅葉さんが好き!
理由はとにかく好み。自殺志望者だったり、元ポトマなところだったりとギャップがあっていいと思います!
どちらかと言うとアニメですね!(漫画もってない)小説も好きです!(小説は持ってる。デッドアップルだけど)
愛を語る↓
太宰さんはとにかくギャップの塊!特に好きなのは15才の太宰さん!包帯ぐるぐるなところと黒い服が似合ってて好き!デッドアップル(映画)みました?!太宰さんめっちゃ出ててよかったですよね!ね?(一部マフィアにいた頃の太宰さんも見れてよかったです!!!もちろんアニメの織田作達との絡みも好きですけどね!(感動した、いまだにpixivとかでも会えないこととか表してる方の小説見るとうるっと来ちゃう。伝われ!)初登場の川に流されてるところも好きなんです!やせ形で(スタイル良い)美形とか男も落とせちゃうよね!(?)ムルソーでのドストエフスキーやゴーゴリとの絡みもいいです!国宝越えて世界の宝だ!!でもやっぱりさんこいちとの絡みがすこです!
これで終わります。長文失礼しました。 きのこめしさん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2024年9月28日 -
太宰しか勝たん!!! こんにちはあるいはこんばんは果実です!!
本題に入りますっっ
@太宰一択!
Aとにかく好き!!あの大人の余裕とか、まじビジュ良き
とにかく全部好き!!!!!!!!!
Bアニメ派でございます。
C文スト神!!!!!!!!!!
以上! 果実さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2024年9月28日 -
うん最高 やあ、ももねこ=シャコで傷ついた僕だ☆(泣)(アースデイクイズやってました)
ねこであれよ!!!←は?
本題に移ろうか☆(情緒不安定な11歳(笑))
1ゴーゴリ、国木田、立原、ポオ、小栗CPは推し受けだったら何でも食えるお☆
絞るならシグゴー、福国、条立、乱ポオ ドス虫
2ゴーゴリ・・・かわいいとしか云いようがない、国木田・・・ツン木田もデレ木田もええのよ、、、立原・・・わんの時ツッコミ回ってるの面白いあと公式の幼児化かわええ
ポオ・・・ゴーゴリと同じ(語彙力?美味しかったよ)、小栗・・・虫太郎単体もいいのよでもあの丸っこいやつ(完全犯罪のこと)もかわええのよ
3わん!は漫画ほかアニメ
話変わるけどアースデイクイズ2回目マンモスだったよないていい?
4みなのしゅう!!福国を布教せよ!!!!!(マンモスレベルの声←マンモスの理由これ)
おりちゃんだお☆・・・主さんは最推しCP福国です
☆ちゃんちゃん☆ ももねこ@傷つきねこさん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2024年9月24日 -
推しは… 1多いんですけど、太宰さん・国木田さん・社長・首領・条野さんです!
2太宰さんと条野さんは大人の余裕って感じが好きで、国木田さんは文ちゃんと爆発に巻き込まれたシーンでかっこよくて好きで、社長と首領はイケオジなところが好きです!
3どっちも追ってます!
4初めて漫画を揃え始めたのが文ストでした!(beastも読みましたが、神でした)
文スト好きの皆さんに出会えて嬉しいです! やさいさん(福島・14さい)からの答え
とうこう日:2024年9月22日 -
推しは… 1多いんですけど、太宰さん・国木田さん・社長・首領・条野さんです!
2太宰さんと条野さんは大人の余裕って感じが好きで、国木田さんは文ちゃんと爆発に巻き込まれたシーンでかっこよくて好きで、社長と首領はイケオジなところが好きです!
3どっちも追ってます!
4初めて漫画を揃え始めたのが文ストでした!(beastも読みましたが、神でした)
文スト好きの皆さんに出会えて嬉しいです! やさいさん(福島・14さい)からの答え
とうこう日:2024年9月22日 -
虫くん……(クソデカ感情) こんにちは!オゾン層住みです。
1.虫太郎、ヨコミゾのペア。
2.双方ビジュ良すぎる!黒髪七三分けスーツでキツめのタレ目美人と茶もじゃ書生服は対比が良すぎて絵になる!!!それに性格も真反対!ツンデレお嬢な虫と穏やかほわわんなヨ!!ァーーーー素晴らしい!!その上自分の害を頼むとか最早!心中の!!意!!!とても素晴らしい(語彙力)でもってその関係性及び会話仕草の色気!!妖艶さ!飽和量超えて水滴が出来る!そしてそして妄想の自由度の高さ!双方好物なんかも出てないしヨに関しては顔すら出てない!!だから推してると常にいつ情報が出るかハラハラドキドキできる刺激のある推しです!!学ストは正義!!!!それとヨなんかはアニメと漫画で結構性格の解釈が変わってきたりするのでどちらも読むのがポススメ。漫画虫のてかてかお髪を愛せよ…………。
3.アニメから入って漫画の絵と表現力にどっぷり。両方見てる。
4.文ストに出会ってから本や文学作品を読むようになった。お陰で国語の成績も少しばかりだが伸び、苦手だった活字なんかも好きになった。ありがとう文スト、大好き文スト。 オゾン層住みさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2024年9月20日 -
文スト!! こんにちは!帆船です!
1.推しは中也さんと双黒です!
2.中也さんはまずビジュアルが良すぎる…。少し長い髪、肩にかけた外套、手袋、黒帽子…どこを取っても好きしかない。当然のように顔はいいし。
それに内面も魅力しかない!!仲間想いなところが特に好き。それが裏目に出ることもあるけど(十五歳とか)、そういうところも含めて愛してる。
異能力も体術も強いところも大好き!戦闘シーンかっこよすぎる。
身長低いのもかわいいね!かっこいいの塊みたいな男なのに身長が低いだけで全てが可愛く見える。これどういう魔法??もう全てがずるすぎて大好き。
双黒のコンビネーションも好き!お互い嫌ってるけど信頼はあるあの絶妙な関係値が良い!
3.どっちも見てます!!どちらも違った良さがあるよね
4.文ストと出会えて良かった!この一言に尽きる。
では! 帆船さん(埼玉・15さい)からの答え
とうこう日:2024年9月18日 -
文スト仲間だ! こんにちはカフェオレ(同担拒否)です。
1好きなキャラは太宰さん
好きなペアはドス太宰か太宰中也です。
2理由は色気と相性が理由です。
3どっちも!
4太宰さんの色気がすごい!太宰さんのボケもクールもどっちもできるところはまさに神としか言いようがありません特に黒の時代の太宰さんが好きです。きのこ太宰さんも好きだしQと衝突前のもう漏れそうのところも好きです。
また太中がもう大好きです。太宰さんが攻めで中也が受けなのが本望です。
言い出したらきりがないのでこの辺にしておきます。
バイバイ カフェオレ(同担拒否)さん(福島・15さい)からの答え
とうこう日:2024年9月18日 -
文スト 明治村コラボ楽しみすぎる @シグマ
A可愛い!クッキーが好きなところとか、太宰に振り回されてるところとか、、、
でも支配人としての意地みたいなのがあって、守るために命をかける姿がかっこいいなと、ギャップ萌えですかね!
Bどっちも好きだけど原作かな
C非公式はちょっと無理です
文ストと明治村コラボやばすぎー!
涼しくなったら近いし行こうかなと思います! わわわさん(岐阜・15さい)からの答え
とうこう日:2024年9月18日
36件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










