同性を好きになった
私は現在高1で中2の頃から好きな人がいます。その人は同性で中学生の頃は同じ部活で話すことが多く自分なりにアピールをしてきたつもりでしたが、高校生になりお互い別々の高校に行き、その子と会うことが少なくなりました。ちなみに好きな人には彼氏がいます。私も好きな人も部活は同じなので練習試合や大会なので会えますが毎日会えないのがとにかく辛いです。出来ることなら付き合いたいと思っています。どーすればいいかアドバイスお願いします。
めんるいさん(選択なし・16さい)からの相談
とうこう日:2024年10月5日みんなの答え:4件
とうこう日:2024年10月5日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
素直になってみれば、、 どうも!reo(れお)です!
本題ですが、素直に自分の気持ちを伝えるのが1番だと思います。reoはこの間同性の友達に告白して付き合う事になりました。成功するか失敗するかはわかりませんが、相手の気持ちも聞いてみると良いかもしれません。
それでは! reoさん(三重・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月6日 -
わかる 私はレズビアンです
まずは連絡先を聞いたほうがいいと思います
アクアさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2024年10月6日 -
当たって砕けろ はじめまして、ゆずあといいます!
私も女の子を好きになってしまうことが多かったです。
その子に彼氏いるなら無理に付き合おうとしないで、想いだけでも伝えるべきだと思います。
ずっと想いを伝えないでいるともやもやしますし、後悔も残ります。
よく聞く「当たって砕けろ」ってやつです!
「好きです」といわれて嫌だな、と思う人はいないと思いますし、少なくとも好意をもたれることは相手からしても嬉しいと思います。 ゆずあさん(神奈川・15さい)からの答え
とうこう日:2024年10月6日 -
ずっと友だちでいること こんにちは! うかです。
私も同性愛関連で悩んでたことがあるから、お気持ちすごいわかります。
そこで、私が後悔してるのは、いまその友だちに会う機会がほとんどなくなってしまったことです。
だから、その子と会ったときにたくさんお話したほうがいいです。
いまでも仲がいいなら、まず「同性のひとを好きになる」ってカミングアウトしたらいいんじゃないかなって思います。
それから告白するなら、すこしはその子のダメージも少なくなると思います。
言葉たらずでごめんなさい、いろいろ伝わってないところがあると思うけど、本当にがんばってほしいです。
ではまた、バイバイ! 雨架さん(新潟・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月6日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









