皆!!推しの子第二期の最終話見たっ!?【ネタバレ注意です!!】
こんちゃ!わぬと申します!!
ちょっと遅いけど、皆見た!?
『POP IN 2』って、ヒムラさんが提供してくれた曲あるじゃんっ?
意味もすごい深いし、曲も普通に良い。
あの時のルビちゃんめちゃかっこよくなかったっ!?
サビ前の川?で振り向く時マジで好き!!
皆も好きなシーン挙げてってね!
あとはw漫画よりも登場した時間が短い片寄ゆらさん。w
結構ヒカルの事とか色々あったけど、ゆらさんが秒4したの結構好きwww(((
あとはゆらさん金髪かと思ってたw(ちょっと薄め)
水色だったww
EDの最後、カラスがくわえてたやつ、宿の鍵かアイちゃんのキーホルダーかで迷ってたんだぁ
アイちゃんだったからやっぱなぁ...って思っちゃった(?
あとは第三期も来てくれるの嬉しいなぁ...
あとあとあとっ!!!!!!
15年の嘘 の企画書でてきたじゃん!?嬉しいっ!!
もう声出ちゃったもん「うへっ?!」ってw((((きも
あとはすごい、考察のしがいがあって...最高でした。
三期も楽しみ〜!!
皆も、言いたいことあれば言ってね!!
⚠...カラクチヤメテ... わぬU・ω・U#元だいふくさん(福岡・11さい)からの相談
とうこう日:2024年10月14日みんなの答え:11件
ちょっと遅いけど、皆見た!?
『POP IN 2』って、ヒムラさんが提供してくれた曲あるじゃんっ?
意味もすごい深いし、曲も普通に良い。
あの時のルビちゃんめちゃかっこよくなかったっ!?
サビ前の川?で振り向く時マジで好き!!
皆も好きなシーン挙げてってね!
あとはw漫画よりも登場した時間が短い片寄ゆらさん。w
結構ヒカルの事とか色々あったけど、ゆらさんが秒4したの結構好きwww(((
あとはゆらさん金髪かと思ってたw(ちょっと薄め)
水色だったww
EDの最後、カラスがくわえてたやつ、宿の鍵かアイちゃんのキーホルダーかで迷ってたんだぁ
アイちゃんだったからやっぱなぁ...って思っちゃった(?
あとは第三期も来てくれるの嬉しいなぁ...
あとあとあとっ!!!!!!
15年の嘘 の企画書でてきたじゃん!?嬉しいっ!!
もう声出ちゃったもん「うへっ?!」ってw((((きも
あとはすごい、考察のしがいがあって...最高でした。
三期も楽しみ〜!!
皆も、言いたいことあれば言ってね!!
⚠...カラクチヤメテ... わぬU・ω・U#元だいふくさん(福岡・11さい)からの相談
とうこう日:2024年10月14日みんなの答え:11件
11件中 1 〜 10件を表示
-
アクあかがっ! どうも!ぬんちゃんです!
私も、2期最終回見ました!
しかもしかもっ!ABEMAでリアタイしたよっ!
夜の7時で推しの子が見れるとか神すぎた!
私が最終回で印象に残ったシーンは、リアタイしたときはルビーちゃんの闇堕ち!でも、アクあか派になって見たらアクあかの2度目のキスが印象に残った!
実は私、銀だこコラボのあかねちゃん回になるまでアクかな派だったんですぅ…でも今はその時代が黒歴史☆になってしまったもんで。
私原作勢なんですが、3期、アクア君が、アクア君がぁ!ってなっちゃうかも?
長文失礼!ではっ! ぬんちゃんさん(茨城・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月29日 -
ルビー闇落ちした・・・ どもーひまちゃんです!
ルビー闇落ちした。
私は漫画読んでる人だから闇落ちの瞬間うおおおおお!!って興奮してたww2期はアニオリが多くて演出も綺麗だった!3期はもーっと面白い、というかなんというか・・・、ルビーがおかしくなってくから。3期をお楽しみに! ひまちゃんさん(京都・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月27日 -
観たよん どうも推しの子大大大大好きなNYAです!
観ましたー!闇堕ちシーンはマジかっこいい!
POPIN2も普通に良い曲だし!!!!!!!!
推しの子のマンガ全部持ってるし、原作もチェックしてます!
あと3、4話くらいでおわっちゃうんですよー(泣)
ちょっと分からない程度でネタバレします、、
そこからのルビーの活躍がすごいコズプレするん
ですけど、可愛すぎる!(尊)マジで可愛いっす
それでアクアがとある作戦で犯人を抹殺しようとするんですけど、
その作戦の話の途中でアクルビのてぇてぇがぁぁぁぁぁ(//∇//)
推しの子神作ですよねー!話もよすぎるし絵も!ではー! NYAさん(愛知・10さい)からの答え
とうこう日:2024年10月25日 -
ネタばれしてやろか...?
私はアニメじゃなく漫画派!漫画9巻?からがアニメ第三期なんだけど、もっとやばいで... さんいちがさん(京都・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月24日 -
POPIN2振付までコピりました こんにちは!推しの子大好き人間水乃です。
POPIN2拝聴しました。ダンスも覚えてカラオケで頭につけるマイクつけながらキレキレのダンスしながら大熱唱しています
おなじ種類の友達が数人いるのでその人たちとMVを今度取る予定です。 水乃さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2024年10月19日 -
みたみた ~ ! @ 失恋 猫 .
__ 8686 | 月宮 だゃ |
ε 。. 。. 。. 。. 。. β
つきみゃ も 見たよ ~
るび が
闇落ち
しちゃたよ !
目、真っ黒だし .
怖いょ ~ ;;
で、でも .
つきみゃ は
闇落ちるび
が
好こ
だったりする ←
わかるよ !
サビの 川の
シーン !
るび が
ちょうどよく
良かった .
あと、
ゆらさん
なんか
一瞬すぎて ...
水色なんだ ...
て感じ .
3期
楽しみっ //
ε 。. 。. 。. 。. 。. β
@ また逢えたら 嬉しい 猫 .
| さょぅなりぃ | 月宮 @ tukimiyaさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月17日 -
ルビーちゃんの星が迫力あった… こんにちは。蝶pbです。
その通り!と思います。
星野ルビーちゃんの「絶対に、絶対に56してやる」の時の目の星がドス黒い星、つまり闇落ちでびっくりしました。
有馬かなの「私を見て!」のところも可愛い!と思いました。
MEMちょも最終回ではないけれど、「もっと私を褒めて!?」のところ、少し笑いました。
あかねちゃんもしっかり考えた上、ルビーちゃんに情報提供しないのはそう来るんですか…と思いました。
他にもあかねちゃんで、かなちゃんのことを「かなちゃん!かなちゃん!有馬かな!」のところめっちゃ可愛かった…。
アクアは復讐は終わったと考えていて(目の星が消えている)、ルビーはついに復讐は始まった(ドス黒い星)と思ってるところ、激アツです!
3期も制作発表されていて、最後15年の嘘の台本が見えた時びっくりしました。
あとゆらさんの髪色金髪だと思ってました…だけどなんで水色?
長文ごめんなさい。失礼しました!
蝶pbさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2024年10月16日 -
私に語らせてくれー! ども、だいあもんどです・:*+.\\(( °ω° ))/.:+
今日は私が大好きな「推しの子」がテーマなんでいつもより文章長めで投稿させていただきますっ!
<本題>
私も最終回のルビー闇堕ちシーン見た瞬間驚きました・・!(*゚▽゚)
凄い迫力でしたね!
あの明るいルビーちゃんが突然性格が変わるとは、、、
「POP IN 2」もクオリティ凄くて本当のMVみたいだった!
あのクオリティじゃ、もっと曲バズってもいいはずだよー!
あー、でもなぁ、あかねとアクアが本音を語りあったシーンもエモかったー!(←エモいって古くね?)あかねちゃんが別れようと言った後のアクアの行動・・・・!
「アクアかっこよぉ!!」って思いました(笑)
3期は伏線が多そう!
まぁ、とりま楽しみだー!!!!!!!!!!!!!
だいあもんどさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年10月15日 -
見た! こんちゃー(^o^)愛結香だよん☆
2期の最終話ルビーの闇落ちヤバかった!
闇を感じる。3期が楽しみ!ていうかゆらさん一瞬出てきて一瞬で4んだ…。4因がヤバい気がする。3期が楽しみ!
じゃあね! 愛結香さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月15日 -
わかるわかるわかる!! 初めまして! かなちゃん信仰者です!
挨拶はさておき
ホンッットに、わかります!!わぬ(省略)さんよりはそんなに詳しくないですが… 日村さんに楽曲提供してもらってからルビーちゃんたちのダンスもいいし、曲もいいし、一言で言うなら…さいっっっっこう!
かなちゃんもかわゆい(ハート)隣のは絵文字やれないので…
推しのこさいっっっこう!
ちなみに夜桜さんちの大作戦もいいから見てね!
かなちゃん信仰者さん(岐阜・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月15日
11件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクリーンタイムって…?12月13日
-
- 友だちと…12月12日
-
- いじめないでほしい。12月13日
-
- いじめられてると誤解された…?12月13日
-
- 勉強が、、、12月13日
-
- 胸が大きくならない(/w\\)12月13日
-
- 男の人に質問です12月13日
-
- 部活の大会いやだ!!12月12日
-
- ミセス好き集まれー!12月12日
-
- 鬼滅!!!12月13日
-
- どうしたらいいですか?12月13日
-
- キズなんと出会ったのはいつ?12月13日
-
- お店で売ってるカボチャ!12月12日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










